--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

山中湖へ②

11月23日、WBC終了後、ぷち家とお泊まり。

今回のお宿は、ロッジ花月園さんです。
5時を回っていたので、ロッジに着くと辺りは真っ暗で何も見えない~

チェックインして、ロッジに入ると、出迎えてくれたのは・・・
コオロギ?クモ?
ギャァーーーーー!!
こんなに寒いのに~まだいるの
うちらのロッジには、合計6匹いらっしゃいました
ぷち家は、おトイレに1匹だけだって。
お部屋はこんな感じです。
20121124-000.jpg


食事の時間まで時間があったので、ぷち家のロッジ(お隣り)で早速乾杯
どっと疲れていたので写真はほぼありませんのであしからず~
レストランへ夕食を食べに行って、またまたぷち家のお部屋で、飲み直し。
ぷぅちゃんもお疲れでまったり。
20121124-004.jpg

その後、自分たちの部屋へ戻って爆睡でした
れおもこの通り、ベッドからはみ出て爆睡してます
20121124-001.jpg

翌日の朝、朝が弱い我が家は、朝食ギリギリまで寝ていました
朝が強いぷち家は、ぷちぱぱぷぅちぃちゃんを連れて
ドッグランまでお散歩に行ったそうです! さすがだね~ぷちぱぱ(^_-)-☆


朝食を済ませ、チェックアウト。
朝まで雨が降っていたけど、スッキリ晴れてきたのでドギーパークへ。
20121124-002.jpg

お天気も良くなって、とっても気持ちの良いお散歩となりました。
20121124-009.jpg


雨上がりで状態は良くなかったけど、ドッグランで3ブヒ放牧~
へへへ・・・
ぷぅちぃちゃん、猛獣になっちゃいました(笑)
偶然、WBCに参加していた、あくびちゃんに会いました❤
とっても大人しくて可愛いブヒちゃんです。
20121124-010.jpg 

ドギーパークを後にして、河口湖へ。
湖畔をのんびりお散歩しました。

湖畔には、燃えるように真っ赤に染まったもみじが・・・
山梨って言ったらほうとうですよね~
ワンコOKのほうとうの店、みさか路さんでほうとうを食べました。
と言っても、ほうとうがあまり好きじゃないねね。わたしだけ別なメニューでした(-_-;)
さぁ、最後の目的地、河口湖のゴロンパさんです。
ゴロンパさんの庭先のもみじも真っ赤です。

お洋服は何着か持っているんだけど、お店にお邪魔したのは初めて。
WBCの流れで、この週末はお客さんが絶えなかったようです。
在庫もなくて、2着注文してきました
20121124-018.jpg

皆さんのブログで良く見ていた縁側で記念写真を撮りました
とっても楽しいWBCと山中湖~河口湖の旅でした
お世話になったぷち家、ありがとう~
20121124-019.jpg

09:00 | おでかけ | edit | page top↑
