--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

山中湖へ

早いもので、もう師走。
1年があっ!と言う間に終わっちゃうって感じですね~
仕事やら、大掃除やら、年賀状作成やら、お正月の支度やら・・・・
大忙しの毎日ですっ

そんなもんでぇ~
今更ですが11/23~24のお話なんぞ。

毎年恒例、フレブルの運動会『第10回 World Buhi Classic』に今年も参加

会場は、去年と同じ山中湖のドッグリゾートWoofさん
もう、クリスマスの飾り付けがキラキラしていました
20121123-001.jpg


ご一緒したのは、おなじみの ぷぅお姉ちゃんご一家
ぷぅちゃん、相変わらずとってもキュート
20121123-006.jpg


先日1歳になったばかりの、ぷぅちゃんの妹分、ちぃちゃん。
更に大きくなって登場だよww
 20121123-007.jpg

これまたおなじみの、手作りカラー&ハーネスのお店Hanapecha Inc. sumodz
sumodzさん率いる、あんず花梨小桃太親子
今回も、可愛いカラー&リードを協賛品として、沢山作って来てくれました
201123-008.jpg


去年もご一緒した、いろはちゃん。お久しブヒ~
クリクリお目めのカワイコちゃんだよん❤


大会委員長の小虎くん
つい最近、最愛のお母さまが亡くなってしまって、とっても寂しそうだった
見上げているお目めの向こうには、お母さんがいたんだね・・・きっと。
 20121123-010.jpg

小虎くんの相棒、ひなこちゃん
大好きなボスさんと競技に参加していました。
ひなこちゃんもやっぱり寂しそうな表情だね・・・
20121123-011.jpg 


翌日に那須で開催される『FUGA SUMMIT2012』にも参加すると言う
弾丸ツアーのたまふく家ふくちゃん
周りの方々、みーんなに可愛い~❤の嵐でしたねww
たまちゃんのお写真がなかった。ごめんね~

さて、競技ですが・・・
今回は、我がまま言って3競技しか出場しませんでしたm(__)m

れおさん、いつものように活躍したのは、この競技だけ。
投げられたオモチャをダッシュで取りに行く競技、『イカさまタコさま』
毎年、オモチャは変わりますが、どんなオモチャでもこの競技だけは
間違えなくモノにしていますっ

ロケットスタートで、獲物を咥え・・・
20121123-003.jpg


そのまま、ダッシュで逃げる。
20121123-004.jpg

そして、お世話係さんに確保される。
でも、オモチャは放さない・・・・ってな感じ。
20121123-005.jpg

いろんな競技があったんだけどね・・・
ちゃんと撮れている写真がありませんでした
競技をサボって、お外のランでのんびり散歩している不良少年(イヤ、チョイ悪オヤジ)
20121123-002.jpg


そして、最後の閉会式(協賛品のくじ引き)
sumodzさん、20点も協賛品を出してくれました。
sumodzさんのブログでおなじみの姪っ子ちゃん、まいまいちゃんもお手伝い。
残念くじ運の悪い我が家は、またもやハズレ~
  20121123-014.jpg

でも、最後の最後で小虎賞が当たったの
WBCオリジナルTシャツ
オーダーメイドなので後ほど送られてくるそうです。やったね~

そして、な・な・なんと!
MVB(最優秀ブヒ賞)は・・・ちぃちゃんでした
ぷちぱぱ、とってもお似合いですよ~
裸にこの前掛けで、この日の夜は美味しいお酒を飲みました(笑)
20121123-013.jpg

またまた、今年も沢山のブヒちゃんに会えてとっても楽しかったです
皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m

この日は、ぷち家とお泊まり。翌日の様子はまた次回です
10:00 | おでかけ | edit | page top↑
