--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ありがとう。

ここの所、サボリがちなブログの更新です。

ご心配をお掛けしていた、れおのヘルニアですが・・・・
ヘルニアでお世話になっている病院の先生も、『ん~なんともないね~』って
レントゲンも前回と変わりなし。
触診も歩きも問題なし。
お薬もいらないね・・・・って。
んじゃ、何だったんだろう??って感じですが、念のため少し安静にと言う事で
少し大人しくしていました。
でも、あれ以来全く何の症状もないし、ストレス溜まって家の中で暴れる~
逆に、あまり動かさないと、折角ついてきた脚の筋肉がまた弱ってしまうので
少しずつ様子を見ながらお散歩で歩く時間を長くしています!

いつも、ご心配をお掛けして申し訳ありませんm(__)m


今年もあと1ヶ月ちょっと。
本当に1年が早いなぁ~と思う今日この頃です。
今年は、後半に来て悲しいお別れがとても多かったので心が折れている私ですが、
あと1ヶ月ちょっと、もうお別れがないように祈るばかりです。
そしてお恥ずかしい話、足腰がガタガタになっている私の体を何とかせねば
(理由は効かないでねんっ)


今月は、れおのお誕生日月なのに、テンション低かったね~
でも、れおを可愛がってくださるお友達から、暖かいおたプレ、沢山頂きました
暖かプレゼントがいっぱい
腰を冷やさないように、湯たんぽ・・・・
お散歩の時に、バギーに入れて行こう
 20121118-001.jpg


れおに似合う色をチョイスしてくれて・・・・
仲良しさんとオソロで・・・・
紫、ねねが大好きな色。れおもとても似合ってるねww
食いしん坊バンザイ~のれおに無添加のオヤツの数々・・・
可愛いおもちゃも入っていました。(あっ!と言う間に笛が、、、、スミマセン)

6歳なんて、嘘みたい。永遠の3歳児
皆さん、どうもありがとうございます。
れおは皆さんに可愛がって頂いて、毎日とっても幸せに暮らしています。
悔しいだけど、ココが一番好きな場所らしい
いつまでたっても、我がままし放題のヤンチャ坊主。
でも本当に可愛くて仕方ない子です。
20121118-007.jpg

今週末、年に1度のBIGイベントがあるからね~
大丈夫か?あたし・・・
ワイルドに行かなくっちゃねっ
21:50 | 日常 | edit | page top↑
