--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

6歳

本日、れおは6歳になりました

れおを可愛がってくれる皆さんのお陰で、毎日楽しく元気に過ごしています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます


写真は今朝、散歩から帰って来てごはん待ちの間に、ねねのお布団で2度寝しているれお
親バカだろうが、何だろうがどうでもいいけど、本当に可愛い。
こんな可愛い子はどこにもいないと思っています。
20121101-001.jpg

先週からの風邪で、思考力&行動力がかなり鈍っているねねですが
できるだけの事をしてあげたかったので、心ばかりのご馳走を作りました。

ちょっと奮発して、黒毛和牛の・・・ミンチ(笑)で作ったハンバーグを
先日、お世話係さんの田舎から送ってもらった、とっても美味しい
栗かぼちゃのマッシュで包んでみました。
の文字とまわりに散らばっているのはブロッコリーです。(ゴミっぽいけど)
今年は静かにお祝です。

まだかな?まだかな?・・・
と、ちょうちんを作りながら楽しみに待つれお
20121101-002.jpg


全部では多いので、3分の1をフードボールに崩してあげました。
写真を撮るのが追いつかないほどの勢いでムシャムシャ食べてくれて、
とっても嬉しかったww
こんなれおを見ているのが、ねねの一番の幸せです❤
20121101-0040.jpg


早いもので、れおを迎えて6年弱経ちました。
気付くと年々愛おしく、可愛く、そしてその存在の大きさを実感する毎日です。
れお、いつもありがとう。
これからもよろしくね


こんな幸せな毎日が、ずーっとずーっと続きますように・・・・
れおが、健康で幸せな毎日でありますように・・・

22:23 | 日常 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
八ヶ岳高原へ③ | top | Happy Halloween2012

Comments

# くろまめかーさん へ
ありがとうございます♪

また1つオジサンになってしまいました(笑)
ブロッコリー、おしゃれに飾ったつもりが
写真で見たらゴミっぽくて、失敗でーす(>_<)

この1年も健康に気を付けて頑張りますよ~
くろまめちゃんとまた遊びたいです。
これからも、よろしくお願いしますww
by: ねね | 2012/11/03 08:21 | URL [編集] | page top↑
#
1日遅れましたが、、、(汗)
れお君、お誕生日おめでとうございます!
また一つオトナ?になりましたね。
6歳の年も元気で過ごしてくださいね!

ゴミっぽいブロッコリーに受けてしまいました(笑)
by: くろまめかーさん | 2012/11/02 22:34 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
ありがと。
こんなとぼけた家族だけど、これからもよろしゅう
おたのもうしますm(__)m
ポテサラもらってくれてありがと。
めっちゃ、作ったわ(@_@)
おなら、でっぱなしだよ・・・
by: ねね | 2012/11/02 21:24 | URL [編集] | page top↑
# げんこつくんへ
コメント、ありがとうございます!!

とっても近い親戚さんなのにまだ1度も
会えないままですね~(>_<)
れおのお姉ちゃんのぷぅちゃんは、多分げんこつくんとお家がちかいので、
できたら一緒にお会いしたいです。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
by: ねね | 2012/11/02 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
遅れちった

れおくん お誕生日おめでと
6歳の1年間も健康で楽しく過ごせますよに
たまには ちびと遊んでね
by: ヨッち | 2012/11/02 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとう(^_^)/
なにしろ健康で長生き出来るといいよね。
楽しい日々をすごしましょ~ぅ
by: げんこつ | 2012/11/02 17:03 | URL [編集] | page top↑
# モナカママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまって(^-^;
モナカちゃん、大変でしたね。
辛い時に、励ましの言葉も掛けられずすみませんでした。
その後、モナカちゃんの様子も落ち着いているようですね。
良かった(^-^)/

これから、色々と病気が出てくる年ごろですから
心配も多いですね。
こてつくんの事もあったので、私も凄く敏感になってしまいます。

健康で長生きしてもらわないと!
また、遊んで下さいね♪

by: ねね | 2012/11/02 16:58 | URL [編集] | page top↑
# mizueさんへ
ありがとうございます!

手抜きのご飯ですが、喜んで食べてくれる姿を見ると
本当に嬉しくなります♪
愛情だけは、これでもかぁ!!って言うくらい入ってますよ~(^з^)-☆
いつまでも、元気で側にいてほしいですね。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
by: ねね | 2012/11/02 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています。
一日遅くなりましたが、れお君6歳のお誕生日おめでとうございます♪
とっても美味しそうなバースデーご飯ですね!
これからも健康でいっぱい楽しい日々を過ごして下さいね。

年々愛おしくなる気持ちよーくわかります。
お誕生日も最近では切なくなってきている私です(笑)
先日モナカが入院して我が子の健康は飼い主の手に委ねられていることを実感しました。
とにかく健康が一番ですね!

ねねさんご自身もいろいろあったので体調のこと心配していました。
いい季節になったのでまた是非一緒に遊んで下さいね。
by: モナカママ | 2012/11/02 14:08 | URL [編集] | page top↑
# sumodz さんへ
コメント、ありがとうございます!
早いものですね~
本当に、時が経つのはあっ!と言う間。
去年こてつくんとぷぅちゃんと、皆でお祝いしたのが
何だか嘘みたい。
だって、ついこの前なのにこてつくんがもういないんだもの。
まだ、ショックが消えないの。
でも、こてつくんの分まで皆で長生きしないとね!
もうすぐ、かりこもあんちゃんに会える。
とっても楽しみです(^-^)/
by: ねね | 2012/11/02 13:11 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
先日は本当にありがとうございました!
そして、れおにお祝いコメント、とっても嬉しいです♪
体調がイマイチで特別なことをしてあげられなくて
手抜きお誕生日ご飯です(^-^;
れおには、健康に気を付けて長生きしてもらいますよ!
ぶりちゃんも元気そうなのでとっても安心しました(^^)v
これからも、よろしくお願いします。
by: ねね | 2012/11/02 13:03 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
ありがとうございます!

ほんと、切なさの方が勝ってしまいますね~
でもでも、これからも沢山お誕生日を迎えられるよう
ヘルニアの事や、食べ物の事にも十分注意をして行こうと思います。
これから、寒くなるので文太くんも気を付けてくださいね♪
また、遊んで下さい~(^з^)-☆
by: ねね | 2012/11/02 12:57 | URL [編集] | page top↑
# ぴーちゃんへ
プレゼント、ありがとうございました!
とっても喜んで遊んでいます(^^)v
これからも、健康に気を付けて長生きしてもらいますよ♪

昨日は、誤審でちょっと嫌な勝ちでしたが、勝利は勝利!
とにかく、私の思惑通り東京に帰ってから胴上げです(^-^)/
by: ねね | 2012/11/02 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
れお君、お誕生日おめでとう!
ママさんの愛情をたっぷり受けて幸せだね〜
美味しいご飯はも作って貰ったんだね。
ステキな一年になりますように
by: mizue | 2012/11/02 12:12 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
れおちゃん、ぷぅちゃんきょうだいが、早いものでもう6歳。
私も歳をとるはずだわ。
なーんて。(笑)
ねねさんの○○バカぶりに、ついつい笑っちゃったけど、実はねねさんのことは笑えない私。
み~んな、○○バカなんですよね。
でも、それで良いんです。
って、勝手に決めてますが、そう思えるしあわせ。
可愛いわが子に、目のない親。
なんてしあわせなんでしょう。

今年は、仲良しこてつちゃんが遠いお空に旅立ってしまって、ちょっぴりさみしいけれど
きっと、こてつちゃんも雲の上かられおちゃんのバースデーを祝ってくれていますよ。

今まで以上に楽しい1年でありますように。
いい季節です。
また、遊んでくださいね。
by: sumodz | 2012/11/02 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん、お誕生日オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
美味しいそうなご馳走良かったね♪
家族の一員として、ずっと健康で長生きしてね。
ねねさん、お体お大事に。
by: ぶりとにー母 | 2012/11/02 11:38 | URL [編集] | page top↑
# ぷちままさんへ
ありがとうございます!

年々、切なさの方が多くなってくるね(T-T)
れおもずいぶんフケたよ~
白いから、白髪は目立たないし、見た目はあまり変わらないけど
行動とか表情とかね、結構変わってきた。
でも、いとおしい気持ちは増すばかりだよね(^-^;
これからも、健康で幸せな毎日にしましょう!
by: ねね | 2012/11/02 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとう♪
とにかく健康で少しでもたくさん
誕生日のお祝いをしたいですよね~
だんだんと誕生日のお祝いが
とっても嬉しいのと切なさが入り混じる年齢になってくるけど
やっぱり生まれて来てくれた日ってとっても素敵な日ですよね~
美味しい物をたくさん食べて
健康で笑顔がたくさんの6歳になりますよ~に♪
by: かずみん | 2012/11/02 07:39 | URL [編集] | page top↑
#
れおくんお誕生日おめでとう!
記念すべき日にジャイアンツも勝利
二重の喜びです^^
れおくんにとって元気な一年になりますように
また遊んでくださいね
by: ぴぃーちゃん | 2012/11/01 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん、6歳おめでとう(^3^)/
美味しそうなご飯よかったね。
れおくん、見た目は全く変わらない
初めて会ったアノ時と。
白い子ちゃんは、良いなぁ。
ぷぅは、お顔が随分、白くなっちゃったよ。又、来年同じ日に同じ様に
お祝いが出来るように、頼むよ。
お願いだよ。約束だよ、元気でいてね!
by: ぷちまま | 2012/11/01 23:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/502-1d99ed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
