--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

放牧&朝サンポ

 昨日の夕方、近所のランでちょこっと放牧。
チョー寒い中ワンコ達は元気ですわ手書き風シリーズ汗1
20100116_010.jpg

初めてお目にかかる犬種、「ポロニーズ」。
イタリアのワンコさんだそう。日本では希少犬みたい・・・
お名前聞いたんだけど・・・すみません。
20100116_018.jpg

最初、ビションフリーゼかな?って思ったんだけど、
毛並みが少し違うなぁ・・・
フワフワの毛でお顔がほとんど見えなかったけど、
8か月のとっても可愛い子でした。
20100116_016.jpg20100116_019.jpg



そして~本日の朝サンポ・・・・ 

今日は日曜日だと言うのに、お世話係さんが出稼ぎ。
しかたない・・・寒いけど代わってやるか!
と完全防備で朝サンポへ出発したけど・・・ん?割と寒くないな。風もないし。
朝は、いつもの公園コース。

ほほほ、頑張ってますよん♪ 
実は、うちの若さま、う○ちの時も足を上げてするのです。
だから踏ん張りが効かなくていつも何回もする。
だから、この格好は貴重。これが好きな変態おばさんのワタクシです。
お食事中の方、失礼しました涙
snap_leopon1101_201010212227.jpg


お友達はいるかなぁ~ いないね。
20100117_002.jpg


いや、いるよ。  ほら。
ほんとだ!いっぱいいるね~何と寂しい会話だろうかjumee☆phonecallR2
20100117_005.jpg 


散々、ハトさんをいじめた挙句、枯れ木を咥えて振り回す暴れん坊将軍。
20100117_006.jpg

ちょっと、おぇ~っとなって焦り気味jumee☆faceA175
20100117_004.jpg


あれっ?お友達が来たよ!
最強チワワンでおなじみの桃太郎くん。
ポメラニアンに間違われる事、しばしば手書き風シリーズ顔1
20100117_007.jpg



ぞくぞく、登場。みなさん、日曜日は出だしが遅いのねっ!
それにしても、いろいろいるでしょ?
snap_leopon1101_2010102202.jpg


ビションフリーゼのライムくんは、れおのお相撲仲間。
20100117_009.jpg


お互いに、昨夜シャンプーしたばかりだから、お相撲はやめてねっ!
20100117_012.jpg


でも、そんなのかんけーねぇ♪そんなのかんけーねぇ♪
20100117_008.jpg


きゃーやめて!っとママ達は大慌て~
しかも、パンチくらって、変顔の若さま。
 20100117_011.jpg


あぁ~あ。またシャンプーだよ!
シャンプーが大嫌いな若さまは、今日も辛い試練が待っている事でしょう(完)



フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪  
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←足を上げてう○ちをするBUHIさんいますかぁ♪ 
20:28 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日向ぼっこ。 | top | ロンに会いに

Comments

#
ヨッちさん
れおも仲良くできない子、いっぱいいるよ。
飼い主さんとも疎遠になったくらいv-12
だから土手に行く事になったんだし。
今も、夕方のサンポは公園だと気を付けないとダメなんだよね・・・
休みの日の朝だと、大丈夫。
あれ?ポンちゃんれおにワンワンしたの?慣れたはずなのにね。
お世話係さんに吠えたのかな?それならわかる。
不審者だと判断したんだよ、きっとv-39
by: ねね | 2010/01/18 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
公園…
久々 集いを見たヨウな…
でも ポン子が知っている子いないな~
たまには行こうかなと、思うケド
ポン子の体力から言うと あそこを何周もする破目になるので
面倒でいつも止めちゃう…
ね~れおくん みんなと仲良く出来るね~
あっそ~言えば こないだ 土手でお世話係さんにお会いしました
ポン子が ワンワンして れおくんゴメンなさい
by: ヨッち | 2010/01/18 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
風花さん

お仕事、お疲れ様ですぅ。
遅番だとかなり遅くなってしまうのですね~
ブヒズも寂しいよね。
でも一人ぼっちじゃないから大丈夫かな?
こてつくん、こりきくんにやっつけられてるかな???
by: ねね | 2010/01/18 07:50 | URL [編集] | page top↑
#
良いですねー。お友達がいっぱいで。
家なんて私の仕事の都合で
時間がマチマチなもんで
あんまりわんこに会えないですよ。
昨日も今日も仕事でしかも遅番でしたので
今帰って来たしね。
by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2010/01/17 23:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/50-b7b4d8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
