--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

土曜日は恒例の ばばご飯♪

土曜日は何か用事がない限り、ねねの実家で夕食をゴチになります。
スープの冷めない距離とはいかないものの、車で10分くらいの所に
実家があり、妹の家族も集まってワイワイ、ガヤガヤとお食事をします。
散々食い散らかして、お土産なんかももらっちゃって・・・ 
 
そうです。未だにスネをかじっているワケです。

今日は、食い意地の張っている若さまのお世話係さん(我が家のあるじ)は
休日出勤でいないため、おかずも少し余り気味。
妹がしっかりと、お持ち帰りです。 やられた!


そんな事で、今日のお散歩(午後の部)は、実家近くの越中島公園。
夜景がとてもきれいで、よくドラマの撮影もやっています。
20091107_011.jpg  

 若さま、何かに釘付けのご様子・・・・
20091107_007.jpg 


屋形船です。 ブレブレでごめんなさいませ。
20091107_006.jpg 
この屋形船は、はとバスのコースに入っているらしく、
今夜の宴へと、観光バスからゾロゾロと人が降りてきました。
その光景を、若さまが凝視しているワケでございます。


『世も舟遊びがしたいぞっ。』
危のうござりまする! 若、落っこちても助けられませぬぞ!
20091107_004.jpg 


それにしても羨ましいねぇ~
でも、一緒には乗れないね、きっと。 いや、絶対。
20091107_002.jpg 

さっ、帰えろぉ~

↓舟遊びがしたい方、ぽちっとお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

20:45 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昭和記念公園へ | top | 運命の出会い・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/5-f0f47506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
