--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

さばのお話

日に日に気温が下がってくる今日この頃。
毎日のお散歩がとっても軽快なうちの若さまです。


先週の13日(土)、お散歩がてら、いつものららぽに行きました。
涼しくなって、足取りの軽いれおに引っ張られて海沿いをぐるっと散歩。

気持ちイイ季節になったね~なんて思いながら・・・
ふっと見ると、空が何だかとってもキレイ。
だったのでスマホで
って言うか、何これ気持ち悪い
角度によって空の色も全然違うし・・・
20121016-000.jpg20121016-003.jpg
 


何だか、マンホールみたいな穴もあいてるし・・・
20121016-004.jpg




ねね:「ねぇ、何かおこりそうじゃない?」

れお:「あ~ランにはいりてぇ~なぁ~」
ねね:「だよねぇ・・・・」
20121016-002.jpg 


ねね:「ねぇ、どう思う?」
れお:「別に・・・」
ねね:「だよねぇ~」
20121016-005.jpg


昨日、職場のSさんに、この写真を見せた。
すごーい!キレイ~と言っていたSさんが・・・
「そう言えば、テレビで昨日見せてもらった雲の事をやっていましたよ~」
さば雲って言うらしいですよ~」って教えてくれた。
随分と話題になっていたらしい。
さば雲?いわしとうろこなら聞いた事あるケド・・・
で、ググったら、いわしさんうろこさんの親戚さんらしい。
地震の前兆か??なんて記事がいっぱい出てきて何だか怖い
ん~千葉で震度4があったのはこの前日。
やっぱり、何か関係があるのかしらん

さばのお話でした。
22:40 | 日常 | edit | page top↑
