--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

秋 桜

めっきり涼しくなり、BUHIの季節が到来しました
BUHIファミリーには、短くて濃密な楽しい時期ですっ。
みなさん、楽しんでいますでしょうかね~?


先週の3連休、前半はお天気がイマイチでまったりモードでしたが
最終日の8日(月)、ねね的にコスモスが見たくて昭和記念公園へ出掛けました
毎年、銀杏並木が色づく頃に訪れますが、今年はちょっぴり早く。
涼しくなって、れおの足取りも軽やかです。
1008-000.jpg


お目当てのコスモスは、もう満開でした

もう、こんなキレイなコスモスなのに・・・
デジイチで撮りたかったなぁ (おNew、まだお迎えしてません)
『日の丸』って種類のコスモスもあるのね。へぇ~
コスモスと言えば、百恵ちゃんの名曲『秋桜』が浮かぶねね
泣けるんだよね~
1008-002.jpg



とってもキレイなコスモスをバックに、れおの写真を撮ろうと必死なねねの期待を裏切り
写真嫌いなれおは、そっぽを向いてしまい、なかなか撮れない
で、無理やりお世話係さんが顔を押さえたり、カートインさせたり・・・
れおには、負担だよね(@_@)  ごめんよ~
1008-001.jpg
1008-011_20121010083933.jpg 


ハチさんが一生懸命ミツをすっています。
わかりますかね~?
1008-009_20121010083934.jpg


おっと  大きなベビーちゃんがいましたよ
完全に・・・『ここはどこ?私は誰?』の世界でした
1008-008.jpg



そんなのはまったく興味なしのれおは、やっぱり芝生の上が一番なんだよね 
 1008-005.jpg


ほふく前進に・・・

ご機嫌な時にするゴロゴロが始まったよ
帰ったらシャンプーだから、思う存分どーぞ~

たっぷり給水して、さぁ!帰りましょ。
1008-010.jpg


ゆっくりと2時間ぐらいお散歩して公園を後にしました。

が、、、 3連休の最終日。
想像はつきますよね~
帰り道は渋滞くらって、通常1時間の道のりが、約3時間掛かりました
ま、コスモスがキレイだったから良しとしよう
21:10 | おでかけ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さばのお話 | top | 大つけ麺博 2012

Comments

#
昭和記念公園には行った事あるけど(何回も)コスモスがこんなに綺麗に咲いてるなんて知りませんでした。。。

でも、れおくんは芝生が好きなのね〜
とってもうれしそうにゴロゴロしてますね。
by: mizue | 2012/10/12 21:44 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
皆さんコスモスは大好きですね~
私も大好き。
ちょっと寂しげでひたむきな感じがて・・・
可愛いですよね!!

どん太くん、コスモスのお味はお気に召さなかったのかな(笑)
ぺっぺしてる社長の姿が目に浮かびます!!
by: ねね | 2012/10/12 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
私もコスモス好き~♥
可憐な感じで風で揺れてる姿って素敵ですよね~
どん太近所のコスモスをクンクンした後
パクってしてた…(汗)
でも美味しくなかったのか
ペッしてました(涙)
コスモスさんごめんなさい。。。

写真を撮りたくて必死になる気持ち分かります!!
最近は我が家は諦めて撮らないけど
記念に写真撮りたいですよね~
by: かずみん | 2012/10/11 18:57 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
そうねー、秋って何故だか少し寂しく感じるね。
夏の暑さが一気に引いていくからかな?
百恵ちゃんの秋桜は、カラオケで歌うと泣いちゃう(T-T)

コジ家の周りは個性派揃いだね(笑)
逃亡者や、ピンクオジサンやら!!
スネゲがはえてるか確かめてほしいなぁ~(爆)
by: ねね | 2012/10/11 16:37 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
とってもきれいでしたよ~
薄黄色のコスモスがとっても印象的でした。
皆さん、デジイチでバシバシ撮ってました!
ちょっと、悔しくなったけど仕方ないな~
とっても広いからブヒ散歩にはとっても良いですね♪
by: ねね | 2012/10/11 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
コスモス綺麗ですね☆
秋は少しもの悲しくなるのは何でだろう? 山口百恵の秋桜もなんか悲しい
相変わらず写真いい感じ カットが素晴らしい☆ 新しいカメラじゃなくても全然大丈夫な気が・・・(^-^)
れお君のゴロゴロ姿 可愛いね♪

うちの近所にベビーちゃんのおじさんバージョンがいます
全身ピンクでパンツ出して歩いてます^_^;
多分40代後半
by: コジまま | 2012/10/11 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
本当にキレイなコスモス畑。
昭和記念公園には行ったことがないですが
コスモスがキレイだって、うわさはきいてました。
一度、行ってみたいなぁ。
季節も良く、れおちゃんも、気持ち良さそうです。
芝生ゴロゴロ、私もやってみたい。
イエイエ、マジです。
これから、紅葉の季節もあるし、お散歩が楽しくなりますね。
by: sumodz | 2012/10/11 13:44 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
キャサリンのコスモスは去年行った時に
残念だったから、今年は昭和記念公園にしてみたの。
時期をずらして咲くようにしてあるらしいから、
まだまだ間に合うよ♪
ランもあるし、とっても広いからワンコにもいいよね!
ぜひ、行ってみて~
銀杏の頃にも行きたいなぁ(^-^;
by: ねね | 2012/10/11 10:05 | URL [編集] | page top↑
# ぷちままさんへ
ぷちまま、お花の事詳しいもんね♪
コスモスって、可愛いお花なんだけど
どことなく寂しげで、私も大好きなお花です。
でも、一番は太陽に向かってひた向きに咲く
向日葵かな~

ロリファッションの人、たぶん女の子。
あ~でもわかんないなぁ~怪しい(*_*)
by: ねね | 2012/10/11 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
昭和記念公園・・・・
我が家 コスモス見に葛西臨海公園へ
残念な程にのんお手入れで雑草と一緒にコスモスさんが・・・・
そっか そっちか
満開だった
もぅ間に合わないかな?
by: ヨッち | 2012/10/11 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
うわー秋桜キレイだぁ~
アタシ お花結構詳しいし(笑)
色んなお花知ってるけど
コスモスが一番好きかも☆☆
昭和記念公園って行ったことないんだよね
今度行ってみたいなっ♪
コスモスとれお君 絵になってるけど
アタシ的に、、
コスモス畑に立つ
ロリファッションの方ツボです(笑)
男性じゃないよね?
たまに 男性居るから^^
れお君、匍匐前進のお顔カワイイ~
by: ぷちまま | 2012/10/10 23:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/495-9797a68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
