--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

想い出の場所へ

関東地方、これから台風17号が通り抜ける予報ですね
外は風、雨が強くなってきました。
そんな今日の午後、ちょっと蒸し暑いけどお台場へ出掛けました。


虹の橋を渡った、れおの親友こてつくんと初めて出逢ったお台場へ。
先日のお別れには、れおを連れて行けなかったので、
いつもこてつくんと待ち合わせして遊んでいた、この場所にれおを連れてきました。
20120930-008.jpg

一緒にお誕生日を祝ったうしすけさんでランチ。

さすがに日曜日、混んでいてカウンターのみあいていました。
でも、やんちゃなれおにはこの方が都合よし!
今か今かと、キッチンをガン見のれお
20120930-002.jpg 

おおっ!来たよぉ~
お世話係さん
のカルビランチ。
20120930-004.jpg 

ほら!れおのお肉もね~
ねねは、カルビクッパ。ランチだから控えめ?に・・・
20120930-005.jpg 

れおは、もうぉ~一心不乱でバクバク
20120930-007.jpg

楽しいランチ終了後、浜へ移動。
こんな贅沢なお肉を食べて、これで終わりなはずがありません!
余裕で笑ってるけど、この後はスパルタが待ってますよww
20120930-009.jpg

大嫌いな水辺。
波打ち際へと誘導すると小さな波がザブン~と・・・
そんなんでも、かなりビビって一目散に逃げました
20120930-013.jpg 


どこがやねん!(つっこみは関西弁でねっ)
20120930-010.jpg


芝生まで逃げて・・・・この有り様。
ビビり、ゴロゴロ。
20120930-011.jpg

芝の上では、リラックス(爆)
20120930-012.jpg

この後、大粒の雨が落ちてきたので、足早に退散しました。
台風、大丈夫かなぁ・・・皆さん、お気を付けて!!
22:30 | 日常 | edit | page top↑
