--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ずっと

れおの大切なお友達。こてつくん
万弁の笑み。
こてつくんは、私がカメラを向けて『こてっちゃん!』と呼ぶと、
いつもこんなに可愛い顔をしてくれました。
kote-001.jpg

こんなに可愛いこてつくん・・・
9月24日(月)午前、大好きなママの側で息を引き取りました。
5歳のお誕生日を目前に、4歳10カ月24日の犬生でした。
そんなに、急いでいかなくても良かったんだよ、こてっちゃん

これは、今年のGW最終日に横浜で遊んだ時の写真。
この時は、本当に元気いっぱいだった。
あれから半年も経っていないのに・・・・
kote-002.jpg



れお&ぷぅ姉弟とお誕生日が近いから、毎年一緒にお祝いをしていました。
今年も、ちゃんと計画中だったんだよ・・・
kote-003.jpg



れおの事をとっても好きでいてくれたね。
会うと、いつもれおを追いかけていたっけ・・・
れおが怒っても、絶対にケンカをしない優しくて温厚な性格のこてつくん
kote-004.jpg




楽しい思いでが、沢山のがあり過ぎて何から思い出せばいいのかわからないよ。
写真も沢山あり過ぎて、どれを選んだらいいのかわからないよ。
kote-005.jpg 


いっつも、キラキラしたお目めをしていたね。
そのキラキラなお目めが大好きだったよ。
お別れに行った時も、そんなキラキラしたお目めのままだった。

これは、私が一番好きなこてつくんの表情。
ママを待っている時のせつな顔。
kote-007.jpg


こてっちゃん、今どの辺だろ?寄り道していないよね?
こてっちゃん、いつかはねねれおもそちらへ行く日が来るから、
その時はまたお友達になってね。
大好きだよ、こてっちゃん
ずっとずっと、大好きだよ。
ありがとう。

合掌


(追記)
大切なお友達が亡くなり、本当に悲しみでいっぱいの毎日です。
どうしても、れおの時は・・・と重ねて考えてしまい、胸が苦しくて仕方ありません。
フレブルは、他の犬種にくらべてとても我慢強い犬種だと病院の先生が言っていました。
どんなに、どんなに気を付けていても、言葉を話せないこの子たちの病気は
本当に進行が早いものです。
改めて、れおからのサインを見逃さないよう心掛けようと思います。
そう、こてつくんが身を持ってそれを教えてくれたと思っています。
20:20 | 思い出 | edit | page top↑
