--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

夏の終わりと秋の気配


台風の影響で、不安定な空模様の東京地方。
私は気付かずに爆睡してたけど、夜中にゲリラ豪雨があったみたい。
さっき撮った空模様ですが、何だかモクモクと怪しげな空。
20120917-000.jpg


3連休最終日の今日は敬老の日。
じじのお誕生日が近いので、来週末あたりにお寿司でもご馳走する予定です。
今日はお給料前でお財布が寂しいからね(笑)


3連休でお出掛けの方も多いと思うけど、うちは相変わらずダラダラと過ごしてます。
うちの若さまもダラダラ病で、こんなに伸びちゃって
20120917-002.jpg


最近、陽が落ちるのが早くなりましたね~
日中はまだまだ残暑が厳しいけど、朝晩は多少過ごし安くなってきたので
土手まで散歩に行ってます。
景色も段々と秋色だなぁ~と感じる今日この頃です。
20120917-008.jpg

沢山歩いて、夏太りを解消しなくちゃね!!
20120917-007.jpg

この時期、ねねの頭の中でヘビロテするのが・・・・
キャロルの「夏の終わり」と、オフコースの「秋の気配」
古っ!って思ったそこのアナタ!!仲間ですよ~(笑)
両方とも大好きな曲で、この時期は自然とハミングしちゃいます
この時期にはコレって言う曲、ありますよねww


明日は、れおの健康診断。
ご飯を食べさせずに、朝9時に病院に連れて行きます。
お迎えは、夕方。1日掛かりの検診です。
れおにはとてもストレスの掛かる1日になると思うけど、
健康診断は人間もワンコも大切ですからね。頑張ってもらいますよ
16:37 | 日常 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
虹がでたよ | top | 週末

Comments

#
れお君健康診断大丈夫でしたか?
1日がかりでお疲れさまでした(#^.^#)
今からどんどん良い気候になっていくから
元気に楽しく遊ばなくちゃね!

秋の気配・・・大好きです(≧∀≦)
by: たまふく母さん | 2012/09/19 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
やっと朝晩は涼しくなってきましたね。
日中も早く涼しくならないかな。。。
れおくん、お散歩をバリバリして夏太りを解消しなくてはいけませんね。
くろまめも夏の間に少し大きくなりました。
獣医さん曰く、太ってはいないとのことでした。
2歳前にもう一度成長期があるんですかねぇ?

れおくん、健康診断どうだったのかな?
by: くろまめかーさん | 2012/09/19 20:35 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
れお、犬ドッグだよん(笑)
お陰さまで、ほぼ異常なし!

私は小田和正って言うより、年代的にオフコースなんだ~
小田さんはソロで現役バリバリだものね。
小田さんの歌声、涙が出て来るよね~
by: ねね | 2012/09/19 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
れお君 人間ドッグ??お疲れ様でした☆
いい結果が出ます様に

私は 小田和正 ファンです^m^
いい曲ですよね~♪
by: コジまま | 2012/09/18 23:02 | URL [編集] | page top↑
# ぷちままさんへ
健康診断、無事終了しました!

ふぅ~って感じ。れおがね(笑)
見掛けに寄らず、ホント病院ではビビりで
参っちゃうの。
でも、先生が言うには「まな板のコイでしたよ~」って。
れおはクタクタで、爆睡してます(^o^)丿
by: ねね | 2012/09/18 20:04 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
少しずつでも涼しくなって来て
ホント良かったですよね!!
れおの健康診断、無事終了しました。
細かい事は、また記事にしますが
取りあえずセーフでした(*^^)v
これからも、体調管理に頑張りますww
by: ねね | 2012/09/18 20:00 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
れおの健康診断、私より高価なんですよ(-_-;)
大切な事ですからね、そのために頑張って働いています(^^ゞ
取りあえず、セーフでした。
れおも中年のオッサンなので、これからが怖いですね。
あ、ぴーちゃんは大丈夫だと思いますケド(笑)
by: ねね | 2012/09/18 19:57 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さんへ
お帰り、お待ちしてましたよ!!

れおの「ぬぅ~ん」確かに哀愁が・・・
飲み疲れた生き倒れのオッサンみたいですね(爆)
体調、ボチボチ戻してくださいね!
by: ねね | 2012/09/18 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
れお君 健康診断終わったね。
お疲れ様~☆ モウジキ6歳、色んなことに
注意しないといけないのかな・・
そんなことを考えると なんとも言えない
切なくなる。。一日も長く健康で
一緒に暮らしたいね!!

今日も埼玉アツイ・・
最近 お天気が不安定で湿度も高くて
過ごしにくい・・早く秋が深まらないかなぁ
by: ぷちまま | 2012/09/18 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
朝晩だけでも涼しくなってくれて
本当に助かってます。。。
週末からもっと涼しくなりそうなので
ブヒ達にはとっても嬉しい季節になりますね♪
健康診断…
とにかく良い結果であることを祈ってます!!ってもう終わってますよね(汗)
by: かずみん | 2012/09/18 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
今頃はれおくん健康診断中ですね
何事も無く健康であることを祈ってます
ちなみに金曜日人間ドックです
涼しくなったら遊んでくださいね!
by: ぴぃーちゃん | 2012/09/18 13:36 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰です。
超御無沙汰コメントになってしまいました。

なんだろう・・ぬぅ~ん写真に男の哀愁を感じ
てしまいます(笑)

れおくん素敵♪
by: フレブルボンパパ | 2012/09/18 09:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/490-e3d3fee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
