--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

週末

まだまだ暑い毎日ですね~
でも、多少・・・朝晩は涼しくなったかな?って感じます。
そんな中、れおの週末は同じ事の繰り返しです。


ヒマなの?
んじゃ、カミカミする?
20120910-000.jpg



はい、どーぞ。
20120910-001.jpg 



お馬さんのアキレスをカミカミ中です。
20120910-002.jpg 



しばらくすると・・・・疲れます。
20120910-003.jpg 




で、お世話係さんの腕枕で、ぐっすり。
20120910-004.jpg

こんなヒマな週末を過ごしている我が家。
もう少し、あと少しで気持ち良い季節になるからね~
お散歩、沢山行こう!

この後、毎年しているれおの健康診断の相談で病院へ。
今年から少し項目を増やしてもらいました。来年はもうシニア入りだもんね・・・
何でもないといいなぁ。

こんな週末でした
08:20 | 日常 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏の終わりと秋の気配 | top | 夏太り~

Comments

# かずみんさんへ
私もかなりの過保護で・・・
周りからも白い目で見られる事も(^^ゞ
でも、自分が後悔しないよう、精一杯れおの一生を
サポートしてあげたいから、いいの!!

そうですね~
お出掛けしなくても、一緒にいる時が一番
お互いに幸せなのかもしれません。

by: ねね | 2012/09/11 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
健康診断大事ですよね~
文太も来年7歳…
色々心配が増える年齢だから
先生に何を言われても病気に関しては過保護に突っ走ります(笑)

この子達はお出掛けしなくても
主と一緒に居ればとっても幸せなんですって♪
だから一緒にゴロゴロ過ごす時間て
とても大事ですよね~♥
れお様のお顔とっても幸せそう♪
by: かずみん | 2012/09/10 22:57 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
フランスの旅、とってもステキ過ぎて
鼻血が出そうだよ(笑)
見掛けに寄らず(ウソ)、芸術家なんだね~(^^ゞ

アキレスは、喉に支えるからクネクネになったら取り上げるの。
で、クネクネの部分をハサミで切って次回用に!
れおは、うまく噛みちぎれないので監視しながらあげています。

コジくんも好きなんだねww
by: ねね | 2012/09/10 22:25 | URL [編集] | page top↑
# ぷちままさんへ
暑いね~(>_<)

10月になったら、間違えなく気持ちイイ風が
吹く気がするんだけどね^^
秋は、BBQの季節だし!
きっと、お楽しみがいっぱいだよ~
by: ねね | 2012/09/10 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
9月と思えないほど暑いですね^_^;
早く涼しくなって欲しいものです!!

れお君も 馬アキレス 好きなんだ♪
コジも大好きだよ~
みなさん 食べちゃうみたいですね
のんびり週末もいいね(*^^)v
by: コジまま | 2012/09/10 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
2番目と最後の写真 ぷぅと同じ(笑)
それにしても いつまでも暑いですね・・
毎日のお散歩も大変だもの
週末のお出かけも躊躇っちゃいますよね。
秋は いつ来るんでしょう。
又 バーベキューしたいなぁ(^_-)-☆
by: ぷちまま | 2012/09/10 19:23 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
こんにちは!

お久しぶりですっ^_^;
スリムなゆず姫と違って、我が家のブヒは
かなりバテてしまうので、夏場は本当に
引きこもり状態です(@_@)

ゆず姫は、相変わらずアクティブですね~
羨ましいです。
もちろん、涼しくなったらまたオジサンブヒと
遊んで頂きますよww
by: ねね | 2012/09/10 16:54 | URL [編集] | page top↑
# Mii★さんへ
こんにちは!

そうですねー
あの歌にあるように・・・
何でもないような事が幸せだったと思う♪んですかね(笑)

ブヒたちの健康診断、これからは大事ですよ~
でも、ほんとおサイフが厳しいんですけどね(^-^;
しかも、2ブヒだと更にですね。

Mii★さんも、早くブログUPしてくださいよ!!
デジイチデビューの腕前がみたいわぁ(^-^)/
by: ねね | 2012/09/10 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
何も予定の無い週末
ゆっくり出来て好きですよ^^
のんびりお昼寝サイコーですよ!
涼しくなったらいっぱい遊びましょうね
by: ぴぃーちゃん | 2012/09/10 12:36 | URL [編集] | page top↑
# たまふく母さんへ
いつもコメント、ありがとうございます(^-^)/

引きこもれるタイプ?
私は絶対ムリなタイプです~(^-^;
お休みには、何処か行かなきゃ!何かしなきゃ!
って焦るタイプなんです。
子供の頃から、じーっとしていられないんですよ(笑)

だから、ついつい、つまんない!と叫んじゃいます(爆)
by: ねね | 2012/09/10 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
何でもない週末が、実は一番大切だったりしますよねー(^^)いつまでもそんな日常が続くように、うちも健康診断受けることを考えなきゃなぁーと思ってます!
って、お財布が一番心配だったりしますが…(゚o゚;;
お互い健康で、いつまでも一緒にいられますように!
by: Mii★ | 2012/09/10 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
本当に9月に入ったと言うのに昼間は
真夏の様な暑さですもんね( ̄∀ ̄;)
朝はちょっと涼しくなってきましたが
私もお家でだらだらと過ごしてます(笑)
私はお家でまったりするの好きなので
苦ではないですが~^m^
引きこもり出来るタイプですぅ~爆爆

健康診断何でもないと良いですね。。。
by: たまふく母さん | 2012/09/10 10:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/489-3c66276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
