--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ニコちゃんとオッサン

残暑お見舞い申し上げます☆


いや~ホント毎日暑いです。
おデブちゃん親子にはキツイ毎日ですわ
9連休の夏休みが終わって、今週月曜日からお仕事復帰のねね。
頭の中が休みモード全開で、毎日ボーッとしちゃってます

毎日、職場の皆さんから、旅行のお土産品が配られる中、
9連休もしてどこにも行かなかった私は、お土産話しすらナッシング 
何だか申し訳ないっす。


それから・・・とってもくらーい話し。
本当は隠しておきたいくらい情けない話し。
もの凄いショックで無気力ゾーンにな陥った原因の1つなのですが
多くを語ると自己嫌悪で、またもや無気力ゾーンにどっぷりと
浸かってしまいそうなので、サラ~っと・・・・

私の命の次くらいに大切な、デジイチくんが入院しました
多分、お釈迦になる確率大なんです。
なので、暫く(もしかしてずっと)コンデジで我慢しなきゃ
最近、唯一の趣味だったのに・・・




さてと、最近のお気に入り・・・あいす。
120819-001.jpg


最近のお散歩あと。
120819-002.jpg


以上、どうしようもないオバハン、ねねでしたぁ。
08:20 | 日常 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
梨狩り | top | おひさです。

Comments

#
えぇ~ カメラさん入院ですか??(T_T)
ねねさんの写真大好きなので 早く退院してもらいたいです!!

散歩帰りの れお君 貫禄あるぅ~^m^
なんかお風呂あがりみたいですね!!
by: コジまま | 2012/08/27 11:40 | URL [編集] | page top↑
# たまふく母さんへ
いやぁ~参りました(ToT)
まさか!大事な大事なデジイチくんが・・・
この場では多くを語れませんが、本当にショックで
立ち直れなかった~

でも、また巡り会える日を夢見て
一生懸命に働きますっ(^-^;
by: ねね | 2012/08/27 09:55 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
そうなの・・・カメラ(>_<)
れお以外で唯一の楽しみだったのに。
結果、生還ならずでした。
初めてのデジイチは、泥棒に入られて
盗まれたし・・・今回は不慮の事故?
縁がないのかしら?
まぁ、前向きに考えて行きます!
by: ねね | 2012/08/27 09:47 | URL [編集] | page top↑
# ぷちままさんへ
カメラねー(ToT)

アイスは常に食べている訳じゃないの。
ほら、辛党だからね(笑)
でも、マイブームになると暫くはほぼ毎日食べちゃう。
気まぐれな人間だから~
by: ねね | 2012/08/27 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
えぇ~~~~!!!
あのデジイチさんがですか( ̄∀ ̄;)
本当に生還してくれると良いですね・・
ねねさんの写真素敵だから趣味は絶対に
続けて下さいね(#^.^#)

頭にタオル~^m^
れお君似合ってて何故か微笑んじゃい
ましたよ~♥
by: たまふく母さん | 2012/08/26 14:04 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~!
カメラ、大変なことになっていたんですね。
回復は無理なのかしら。

一度、一眼レフで撮りだしたら、コンデジは物足りないですよね。
思うとおりになかなか撮れないし。
近いうちに、また一眼レフが手にできますように。

湯上りくんなれおちゃん、可愛い!
by: sumodz | 2012/08/24 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
あちゃカメラ~v-12

えええ ねねさんアイス食べるんだ・・
れおくん まだまだお散歩暑いね。
はやく涼しくなってほしいよね。。
by: ぷちまま | 2012/08/22 23:10 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
そうですね!確かにいずれは壊れる物!
気分が楽チンになりました(^-^;

また次なるデジイチを目指そう♪
なんて簡単には行かないですね(>_<)
またまた、仕事を辞められなくなりました(-_-;)

れお、湯あたりしたオッサンみたいでしょ(爆)
by: ねね | 2012/08/22 16:35 | URL [編集] | page top↑
# mizueさんへ
お久しぶりてす!
コメント、ありがとうございます(^^)v
デジイチくん、本当にショックで3日泣きました(笑)
生還は無理っぽいです(>_<)
でも、自業自得なのでまた沢山働いて・・・
いゃ~もう沢山働けないなぁ~

パナップ、大きいのは知ってましたが
今ハマってるのは、箱に小さいのが6個入っているタイプなの。
ニコちゃんは、数少ないんですよ♪
by: ねね | 2012/08/22 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
それはショックですね…
我が家はデジイチ欲しいと言いながら
おっちょこちょいの私は絶対壊すから
なかなか買えずにおります(汗)
物は物…と割り切って乗り切りましょう!!
誰かが怪我したんじゃないならOKです(無責任発言ごめんなさい…)

れお様…
そのお姿は可愛すぎですから(爆)
by: かずみん | 2012/08/22 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです〜
以前のブログでみなさん元気だった様ですが。。
デジイチが入院中とは。。。
なんとか生還してくれると良いですね。

ぱなっぷってここ何年か食べてなかったんですが、こんな癒し系アイスだったんですね。

散歩後のれお君、頭にのせたタオルがいい味出してますね!
by: mizue | 2012/08/22 09:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/486-be34e868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
