--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

おひさです。

とってもお久しぶりです

スポンサーに乗っ取られて早2週間。
アイツ、くたばったかぁ~?と、連絡をくださった方、ありがとうございます。
ご心配をお掛けしてますが、れお家全員、無事生きています
120815-004.jpg

無気力ゾーンに入ってしまった私。
仕事も、家事も・・・なぁ~にもヤル気ナッシングな日々を過ごしておりました
皆さんのブログも読み逃げしいた次第です

皆さんもこんな、無気力ゾーンに陥る事ないですか~?
私は1年に1度くらい無気力ゾーンがやってきます。
今までは、そんな無気力ゾーンに入ると、自分の気持ちをどうにか奮い立たせて
乗り切るのですが、今回はどっぷりと無気力になってみました(笑)

しかも、れおの負担を考えて夏場はお出掛け禁止にした我が家には、
記事にするようなネタもなく、ブログも放置。
と、何だかんだ言い訳をしていますが、単なる怠け病ですね~


今週いっぱい夏休みのねね
毎日ゴロゴロしているため、この方はちょっとクサクサしております・・・
120815-000.jpg



話題と言ったら・・・


12日(日)に、ねねの実家地域で江戸三大祭りのひとつ、深川八幡祭りがあり
猛暑の中、興奮してきました 
半端じゃない人なので、れお&お世話係りさんはお留守番です。
120815-011.jpg

本来は去年が本祭りだったけど、東日本大震災が起きて自粛のため、今年の開催となりました。
今年は、復興祈願と言う事もあり、天皇皇后両陛下がいらしたんですよ
コンデジなので、ズームMAXなのに見ずらいです(-_-;)
皇后さまの向って右隣りで万弁の笑みのオッサン人は区長さんです(爆)
120815-002.jpg

美智子皇后、天皇陛下の体を気遣ってか、前へ出て一生懸命手を振っていました。
こんなに、近くで見たのは初めてでしたが、美智子さまとっても綺麗でした
左端にいる白装束は巫女さんなんだけど、観客からは「貞子みたいじゃない?」と
かなり不評でした・・・たしかに怖い~(爆)
120815-001.jpg 


両陛下がいる時間帯に運良く、うちの町内の神輿が前を通る事が出来ました。
両陛下がご覧になったのは、54基ある神輿のは5~6基。
時間にして約20分程度だったと思います。
その20分のために掛かった費用は億を超えているとか(下世話な話ですみません)
120815-003.jpg 

あ、あとイエローアイコさん実りました。
イエローと言うより、オレンジっぽいけどね。
120815-006.jpg



と、話題と言えばこのくらいなもんで・・・・


若さま
、かなりヒマしてます
120815-007.jpg

涼しくなったら、沢山お出掛けしようねっ
ストレスのせいか、食欲が旺盛で・・・
120815-010.jpg


食べたら、寝る。
でも、何でそんな格好で寝てんの?(クローゼットのドア)
120815-005.jpg

まぁ、本当に何もない毎日を送っております(汗)
まだまだ、暑い日々が続くようですから、熱中症には十分気を付けてくださいね!!
少しづつ、更新頑張りまぁ~す
13:00 | 日常 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニコちゃんとオッサン | top | 七夕

Comments

# ポヨ幸さんへ
お久しぶりです(^^ゞ
コメント、ありがとうございます!

ココアちゃんもヒマしてますか~?
れおも毎日つまらなそうです(>_<)
早く涼しくならないかな・・・
涼しくなったら、またお出掛け再開です!
by: ねね | 2012/08/22 07:34 | URL [編集] | page top↑
#
お元気でよかった・・・
夏は ブヒには辛いですよね
ココアも初めての 夏なのでストレスたまり
大変です
れお君も ストレス発散したいですよね
by: ポヨ幸 | 2012/08/21 22:06 | URL [編集] | page top↑
# たまふく母さん へ
お久しぶりです!

まだまだ暑いですね~
たまふくちゃんは、元気そうですが
たまふく母さんは風邪が治ったかしら?

私はなかなか無気力ゾーンから抜け出せなくて
焦っちゃいます(>_<)
by: ねね | 2012/08/21 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです(#^.^#)
れお君の元気そうなお顔が見れて良かったぁ~!
無気力ゾーン・・私はしょっちゅうです(笑)

左の巫女さん・・ちょっと怖い・・^^;
早く涼しくなって楽しくお出かけ出来ると良いですね^^
by: たまふく母さん | 2012/08/20 22:42 | URL [編集] | page top↑
# くろまめかーさんへ
お久しぶりで~す!

くろまめちゃんは、とっても元気そうですね~
やっぱり、体が小さい子は元気だなぁ・・・
れおなんて、運動量が少ないのでまたちょっと太っちゃいまして
只今、13キロになっちゃいました(-_-;)

だもの、散歩もキツイんですよね・・・
飼い主に似ちゃってすぐに太る体質みたい(笑)
by: ねね | 2012/08/18 08:20 | URL [編集] | page top↑
# かずみん さんへ
ご無沙汰しちゃいました~(^^ゞ

これからは、少しずつ頑張りますよww
また宜しくお願いしま~す☆

かずみんさん、お祭り女?
うんうん、何かわかるなぁ!!はっぴ姿がすぐに目に浮かぶもん(笑)
実は私も根っからの下町っ子で、お祭り女ですっ。
若い時は、よく浅草の三社も担ぎましたよww
美智子さん、ほんとに品の良いキレイな方でした^^
by: ねね | 2012/08/18 08:14 | URL [編集] | page top↑
# たろうさんへ
ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ

暑くて家に閉じこもり気味の我が家ですが
何とか元気にやってます!

バーグ家の皆さんもお元気そうですね☆
まだまだ、暑い日々が続きますが頑張って乗り切り
また秋に沢山遊んでくださいね~
by: ねね | 2012/08/18 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
お元気そうで何よりです~。
こうも暑い日が続くと、人もワンコもばてちゃいますよね。
でも、くろまめは暑さに割と強いみたいで(冷房キライ?)元気に走り回ってます。

無気力ゾーン、私なんて2日に1回くらい陥ってますよ(汗)。
1年に1回なんて(笑)。

早く涼しくなるといいですねー。
by: くろまめかーさん | 2012/08/17 20:32 | URL [編集] | page top↑
# Mii★さんへ
こんにちは!
コメント、ありがとうございます(^^)v

デジイチデビューしたんですね(^-^)/
そりゃ、ベビちゃんの成長や、びび&こーざくんの
冒険記録に欠かせないですよ~

サボリ気味の私も負けないように頑張らないと(笑)
Mii★さんのステキな写真、楽しみにしてますよ♪
by: ねね | 2012/08/17 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさい!!
ちょっと心配しておりました。。。
無気力ゾーンって陥ると這い上がるのに時間がかかるんですよね(汗)
私も今は無気力ゾーン手前かな?
そんな時は気力が戻るまで無理しないで過ごすのが一番です♪

私は独身時代はお祭り女だったのです。。。
あちこちで担いでましたよ~
テンション上がり過ぎて次の日声が出なくなるんですけどね(笑)
美智子様って本当に美しいですよね~
私も前にちょこっと見たことがありますよ♪
by: かずみん | 2012/08/17 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりでーす。
無気力ゾーン突入ですか!?
わかります ウンウン。
私も一年を通して そんな感じですw

それでもカラダだけはビクともしないのが
自慢です。ハハハw

ネネ様、ご家族様、レオ君もマイペースで
暑い夏をまったりとお過ごし下さいませ。
涼しくなったらまた遊んでくらさーい。
by: たろう(バーグのパパ) | 2012/08/17 14:59 | URL [編集] | page top↑
# おはよーございます!
確かにこの時期、お出かけするには何かと気を使いますよね…(ーー;)
うちもようやくデジイチデビューしたのに、出番ナシです(>_<)
これからの季節に備えて、室内写真で練習しまーす!
by: Mii★ | 2012/08/17 14:41 | URL [編集] | page top↑
# ぷちままさんへ
やっと更新しました(^^ゞ
いやぁ~怠けちゃうとホント戻れなくなるもんだねぇ・・・
今、夏休みだからイイけど、来週から仕事だから
どうなるのかとっても心配です(笑)

れおは、相方がいないからホントつまらなそうで
見ていて申し訳ないくらいなの。
私も遊び上手じゃないから、一緒に遊んでももの足らないようで・・・
涼しくなるまで、じっと我慢の子であって欲しいなぁ。
by: ねね | 2012/08/17 08:34 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
お久ブリンドルです(笑)
いつもコメントありがとう!!

ホント、歳をとるとテンション上げるのが億劫になっちゃって(^^ゞ
コジ家は相変わらず、勢力的にお出掛けしてますね~
若ブヒはお家にクサクサしていられないもんね~
でも、熱中症に注意してね☆
また、ボチボチ更新していきますのでヨロピクです~
by: ねね | 2012/08/17 08:18 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
ご無沙汰しちゃいましたぁ(^^ゞ
怠け病は一度かかると抜けられなくなりますね・・・

sumodz家のように、4ブヒちゃんもいると
ヒマ~って感覚がないと思うけど、れおはやる気のない家族の中で、
とってもつまらないみたい(笑)
オモチャで1人遊びする事もしないからなぁ~
お出掛けできないこの季節は厳しいですね(>_<)
by: ねね | 2012/08/17 08:14 | URL [編集] | page top↑
# ちかちゃんまんさんへ
心配掛けちゃってごめんなさいm(__)m
ホント、なぁーにもやる気がなくて・・・

ブログ、見てましたよ!
また赤ちゃんが産まれたんですね~
元気に成長しているみたいで、良かった❤
by: ねね | 2012/08/17 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
良かった・・更新を心待ちにしていました。
れお君の可愛らしいお顔が見れて幸せです☆
何にもない毎日でも カワイ子ちゃんと過ごせたらそれだけで十分ですよ。
この暑さじゃお出かけも危険です。
秋になって涼しくなったら、ハッちゃけましょうよぉ(笑)
お祭り スゴイねぇ~
by: ぷちまま | 2012/08/16 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
更新 待ってました!!
ねねさん あまり無理せず まだまだ暑いのでお身体 大切にして下さい☆
私も 無気力状態の時 結構ありますよ~
そんな時は無理せず のんびりしてます(^_-)

TVでお神輿みました(^O^)/
深川あたりだと お神輿の質も違いますね♪
貞子(爆)

れお君 涼しくなったら 沢山遊びに行きたいね^m^
by: コジまま | 2012/08/16 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰で~す。
ついに、とうとう、復帰ですね。
やる気無いときは、無理せずダラ~ンとしてみるのも良いですよね。

天皇皇后両陛下には、お会いしたことがないというか
お見かけしたことすらないです。
生きてるうちに一度で良いから、お顔を拝顔してみたいものです。

陛下のとなりのとなりの、貞子さん。
私も同じこと思ってて、コメントするつもりだったので、笑った。
やっぱり、みんなそう思ったのね。

れおちゃんは、たいくつ虫さんだね。
でも、今はお出かけしない方が、身のためってくらい暑い。
心配しながらよりも、おうちで遊んでた方が安心だしね。
涼しくなったら、また一緒に遊びましょう。
それまでは、ガマンですね。
by: sumodz | 2012/08/16 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと前から…どうしたのかな~と心配してましたが、無事で良かったです(笑)(*^-^)ゞ

熱中症にでも⁈…ぅ?夏バテ?ぅーん。。どうしたのかなぁ~と、考える日々。

ブログ更新☆⁇キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

無理しない程度に、ゆっくりぉっけ~です。自分のペースで!実は私も、な~んにもヤル気が起きない時…ぁるぁる!!ぁるんですよ~

そーゆー時は、ゆっくり休め❤って言う、サインだと思って、ゆっくりしまヒョ(o^^o)

by: ちかちゃンまん。 | 2012/08/16 16:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/485-d8d992cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
