--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

もの足りないとき

大雨の影響で、九州地方は大変な事になっていますね・・・
そして、一昨日の東京湾を震源とする震度4の地震。
いつもの如く、我を忘れたねね。一番先にショック死するタイプです。
古い高層ビルの37階にある職場のフロアで、ひとりオロオロ 
周りを見ると、私を見て皆が笑っている


あんたたち、冷静なのは偉いと思うけど、、、、
本当に大きい地震がきたら、いったい誰が避難誘導してくれるのさ?
ドアは全てセキュリティーカードで開けるドア。通電していないと開かない。
どーするのさ?どっから逃げるのさ?
と、大きな声で怒鳴りたくなっちゃったんです。
真剣に、仕事辞めたい だって、怖いもん。
ねね、心のさけびでした(>_<)



さてと、れおが乗ってる小さなマット。
これは、ご飯の時にフードボールを乗せるマットなんですが・・・
自分が乗っちゃってます。

0704-001_20120705083509.jpg 


これは、ご飯を食べた後にもっとチョウダイのサインなんです(笑)
だまーって、じぃーっとこのマットの上で、ねねの様子を伺っているんですよ。
もう終わりだよ 
だって、折角ダイエットしたのに、また肥えてるよ・・・きっと

0704-002_20120705083509.jpg

ご訪問、ありがとうございます☆
08:41 | 日常 | edit | page top↑
