--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

近況と募集(追記あり)

最近、何に対しても億劫なねねです。
記事に出来るような話題もなく、ブログ更新も滞りがち。

陽気のせいかな?体調もイマイチで気分も落ち込み気味です。
何処が悪いと言うわけではなく、いわゆる不定愁訴
お恥ずかしながら、更年期障害ってヤツなのかな~?って思ってます

れおは、膿皮症の症状もお薬を2週間飲んで、薬用シャンプーを使って
ほぼ落ち着きました。食いしん坊に拍車が掛かっています
お世話係さんは、ひとり淡々と好きなように生きています。(幸せな人です)
そんな、何にもない毎日の我が家です。


さて、昨日の夕方、わりと涼しかったので、ららぽーと豊洲にお買い物&お散歩に行きました。
ここは、周りが整備されているので、水辺を気持ち良くお散歩できます。
ねねが、お買い物の間、れおはこの水辺をお散歩しているんですよ
0623-001_20120623232459.jpg

れおも、お気に入りのお散歩エリアです。
0623-002.jpg


これこれ、がすてなーに?って言って、ららぽーとの近くにある、
ガスの科学館なんだけど、以前からすごく気になっていたのがこの名前。
『がすてなーに?』じゃないの?何で、ちっちゃい 『』 が入っていないんだろう?
そんな事にずーっと?マークな私です(笑)
0623-005.jpg 


そんな事は、お構いなしのれおさんは、ゴロゴロ中です。
決して、背中がかゆいわけではありません。楽しいとやるんですよ。
フレブルちゃんは、これをやる子が多いですね~
0623-006.jpg


人間には涼しくても、ブヒズにはあぢぃ~んです。給水も欠かせませんね
0623-008.jpg 


最近では、こんななんて事ないお散歩でも、とっても楽しそうなれおです。
0623-004.jpg 


☆お陰さまでもらい手ありました~☆(6/25 21時追記)

~ここから、募集のお話です~

私の衝動買いの品を、お安く買っていただける方募集しています

その衝動買いの品とは、ワンコ用プールなのです。
Logosのファブリックサークルプール
もちろん、未使用、未開封。
0623-007.jpg


今年こそはプールで遊ばせよう!と意気込んで衝動買いしたものの・・・・
道満BBQの時、プールで固まるれおの姿を見て、こりゃダメだ~と思った次第です
で、無用の産物となってしまった訳なんです。

さしあげま~す!と言いたい所ですが、ちょびっと高かった事と、お譲りした方が
タダじゃ申し訳ないから、何かお返ししないと・・・みたいになると、逆に困るので
本当に必要な方がいたら、お安く買って頂けないかな?と考えました。

私は12,000円(税込)で買いましたが、今ネットで調べてみると、
9,000円台でもあったので、半額以下の4,000円でお譲りします。 高いかな?
お渡し可能でない方は、振込手数料ご負担願います。
送料は私が負担します。
お渡し可能な方ならもちろん、振込手数料も送料ナシで。

プールの仕様詳細は、コチラで確認してください。
logospool.jpg

お庭でプールしたかった!って言う方、キャンプで使える!って方、
またお子様でもご使用可能です
おお、すっかり商売っ気が出ていますが
お付合いとかではなく、プール欲しかったんだぁ~と言う方がいらしたら、
是非ご連絡くださいませ。(鍵コメでもメールでも構いません)
ヨロシクお願いします
尚、最初にご連絡頂いた方にお譲りします。
募集のお話しでしたm(__)m


本日も、ご訪問ありがとうございました☆

07:00 | 日常 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ソラマチ散歩 | top | 開かずの間

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/07/07 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして・・おじゃまします♪
他の方のブログリンクからおじゃましたんですが
偶然プールの記事を拝見しましてコメント欄から失礼します。

まだお譲りされてませんか???
もうお手元になければ気になさらないで下さい♪♪
こういうプールを知らなかったので
とても欲しいと思いまして♪♪

豊洲のららぽーと、たまに行きますよ♪♪

私は普段アメブロなので
接点は無いかと思いますが
コメントを失礼させていただきました。

http://ameblo.jp/natsubu-chan/

by: なつぶー | 2012/07/02 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
豊洲のららぽ、近そうで車がないと不便なんですよね。。。
いつか行ってみたいと思いつつ、そらまめ家いまだ未開拓の地です^^

ワンコプール、お水好きなそらまめさんなので欲しいのですが。。。
なにせ狭小住宅なもので、今年も川遊びで我慢です^^
って川遊び、飼い主もしっかり楽しんじゃってますけどね^^

ねねさん体調いかがですか?
なかなかお天気すっきりしない日も続きますがお大事にして下さいね。
by: そらまめ家 | 2012/06/26 18:29 | URL [編集] | page top↑
# ぷちままさんへ
一番最初にうちに来たときかな?懐かしい~
プールは、皆さんのを見ていて、爪でビニールが破けると
言う声が多かったから、どうせ買うならと
奮発したんだけど失敗でした(ToT)
買い物は計画的に!ですねー
by: ねね | 2012/06/26 09:48 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
コジ家からも、豊洲はそんなに遠くないね~
これと言って、ワンコに優しいショッピングセンターではないけど
原っぱや、海沿いの整備された場所は、お散歩するのに
なかなか良いよね♪
ワンコOKのお店もあるし。

体の事、心配してくれてありがとうです(^-^;
by: ねね | 2012/06/26 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
ららぽーと豊洲
れお君のオウチに行く前に
一度、行ったね~
とても気持ちのイイ場所で
れお君のお気に入り散歩エリア
分かるなぁww(^_-)-☆
とても
 嬉しそうなお顔カワイイ!!

プール…高いの買ったんですね(@_@;)
家 安いのがあるからなぁ~
ぷぅも れお君と同じで
水駄目だけど ちぃはどうだろう!
by: ぷちまま | 2012/06/25 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
ららぽーと豊洲 いいですよね~
れお君も気持ち良さそう(^O^)/
ガスの所知ってたけど 「っ」が入ってないなんて知らなかった(爆)今度チェックしなくちゃ^m^
我が家はホームセンターの安いプールで遊んでますが すぐ出てきちゃいます^_^;
ねねさん 今日も寒いしお身体気を付けて下さいね(^-^)
by: コジまま | 2012/06/25 12:25 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
壁面は37センチだけど、水深はMAX30センチって書いてあるよ。
生地だから、爪でも破れにくいらしい。
ヨッちんとこ、プールあったよね?
壊れた?
by: ねね | 2012/06/25 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん そのプールの水深いくつ?

by: ヨッち | 2012/06/25 11:11 | URL [編集] | page top↑
# sumodz さんへ
豊洲、変わりましたよね~
ホント、以前は何もない埋め立て地でしたから。
地震前は、土地が高騰していましたが
液状化問題で人気薄になったみたいです。

sumodz家の夏と言ったらタライですもんね(笑)
プール、失敗でした~
by: ねね | 2012/06/25 07:55 | URL [編集] | page top↑
# ポヨ幸さんへ
このお散歩コースは、うちから5分だし
お買い物もできて、れおも好きな場所なので
良く来るんですよ^^
ココアちゃんのお散歩コースも紹介してくださいね~

水が嫌いなワンちゃんに、プールに入れるのは
飼い主のエゴですよね(>_<)
もう、6歳になるれおに、大嫌いな水に慣れさすのは
むごい事だと思いました(-_-;)
失敗ですっ。
by: ねね | 2012/06/25 07:50 | URL [編集] | page top↑
# たまふく母さんへ
あ、たまふくちゃんもららぽーとに来たんでしたね!
確か、雨だったような・・・
別になんて事ないショッピングセンターなんですが
海辺をお散歩できるので、気持ち良いんですよ(^^♪

プールはね・・・
本当に失敗しました。
れおが遊ぶワケないですもん(^^ゞ

by: ねね | 2012/06/25 07:47 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
豊洲、近くて良いですね。
楽しそうなスポットもたくさんあるし
わんちゃんにも、親切そうですよね。
実は、行ったことないので、良くは知らないんですけどね。
昔は特に目立たない町だったけど、マンションもショッピングモールも充実して
おしゃれな町になりましたね。
れおちゃんにとっては、ふつうのお散歩だって、十分楽しいんですよね。
ねねさんとお世話係さんと一緒に行けるなら、どこだってうれしいはず。
特別な事なんて、飼い主の都合なのかなって
おもうこともありますよ。

プール、良いなぁ。
うちは、夏の間は、たらいです。
順番に、たらいでクールダウン。
もっと、広ければ、プールも良いな。
でも、置ける場所がないからなぁ。
たらいで、ガマンです。

あ~、残念。
by: sumodz | 2012/06/25 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
れお君 お散歩楽しそうですね
良いお顔してますね

プールあったらいいな・・・とネット見ていたから ほしいんですが・・・ココア水が 苦手のようで・・・少し悩みます お得ですよね
by: ポヨ幸 | 2012/06/24 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
ららぽーと豊洲!
この間のポチたまにもバンバン出てましたね^^
本当に素敵なところで、また行きたいな~(#^.^#)
れお君と一緒でたまふくもゴロゴロしますけど
嬉しい時なのかどうなのか分かりませ~ん^^;

プール家もお庭が広ければと思いますが道満の時・・
たまふくも固まってましたもんね~爆爆爆
by: たまふく母さん | 2012/06/24 16:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/477-ef4d8924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
