--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

仕草

ブレブレの画像ですが、今日、私の帰宅時のれおです。

れお
は、私が仕事から帰ると必ず何かその辺にあるモノを咥えて
『コレあげるよ!』 みたいな顔でお出迎えしてくれます。
今日は、サッカーボールでした。

耳をびたーっと倒して、小さなしっぽを思いっきり振って・・・
私の周りをクルクル回って、これでもか!!って言うくらい、
全身で喜びを表してくれます
こんな喜んでくれると、疲れもすっ飛びますね~
0614-000.jpg


そして、かじった所のにおいを嗅ぐ。
0614-003.jpg



こちらは朝、私が仕事に出る時のれお
仕事だってわかっていると、さっさと寝ちゃいます(笑)
0614-001.jpg


あ、起きたっ!
0614-002.jpg


これ、隠れてるつもり^^
0614-004.jpg


最近、ここ数ヶ月くらいかな。
れおの何気ない仕草がとっても可愛くてたまりません。
もっと小さかった頃の方が、可愛かったはずなのに・・・
比べてみると、今の方が可愛い。
いや、愛おしいって言うのが正解かな?
前回、可哀そうな事をした記事を書いたからってワケじゃないですよ(笑)


本日も、ご訪問ありがとうございました☆
22:40 | 日常 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
開かずの間 | top | 反省しきり

Comments

# くろまめかーさんへ
ホント、フレブルは表情がとっても可愛いですよね~
お尻をプリプリっと振ってくれるでしょ?
たまんないですよね!!
あんなに喜んでくれるから、嬉しくなって
ついつい甘やかしちゃうのよね~
くろまめちゃんは、人懐っこいから皆に可愛がられますよね~❤
by: ねね | 2012/06/17 22:29 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
そらまめくんは、すっごーくまいこさんLOVEだと
思いますよww
だって、いっつもまいこさんの動きをじーっと見ているもん。
ブヒって、とっても魅力的。
ま、他の犬種の飼い主さんもそう言っているかも知れないケド・・・
本当に、恋の病ですよね(笑)
by: ねね | 2012/06/17 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
なんたるかわいさ(笑)。
たまらんですね。
ふふふ、自分の宝物をくれようとしているのかしら?
こんなに喜んでくれるんだから、急いで帰らなきゃって思っちゃいますよね。

くろまめはしっぽがまるっきり無いけれど、
耳をぺたーっとして喜んでくれます。
ほんと、フレブルは全身で感情を表現してくれますね。
by: くろまめかーさん | 2012/06/17 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い~♪
ねねさんがお帰りになると、れおくんそんなに喜んでくれるんですね!
“これあげるよ!”なんてされたら、もうたまりませんね^^

パピーの頃はそれはそれで可愛いけど、愛しさは断然今の方が勝りますね。
情と絆がありますから^^
私もそらまめさんを迎えた時は「犬を飼う」という感覚でしたが、今となっては家族同然!!
ここまで愛おしい存在になるとは思いませんでした。
考えたくはないけど、いつか訪れるお別れの時を想像すると涙が出てしまいますもの。。。

そらまめさんはつかず離れずで、れおくんほど飼い主LOVEな感じではないのにこんなに愛してしまうなんて。。。
わたくし恋の病です^^
by: そらまめ家 | 2012/06/16 22:44 | URL [編集] | page top↑
# ぷちままさんへ
うんうん。
やっぱ、似てるよね~
私も、ぷぅちゃんのお写真見ていると
上目使いとか、寝ているお顔とか・・・
似てるなぁ~って思う時ある^^
やっぱ、姉弟っていいね。
もうすぐ6歳だって、早いよね。
これから、シニアだ・・・なんて、いろんな事を考えるから、
愛おしさも増してくるのかね?
by: ねね | 2012/06/16 08:55 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
ホントはね、お詫びの意味もすこーしあるよ(爆)

フレブルって、しっぽが短いから(ない子もいる)喜びを
体全体で表現してくれて、そんな所が本当に
愛おしいよね~

なんて魅力的なんだろうって、改めて思う瞬間だねーー❤
by: ねね | 2012/06/16 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
愛おしい・・愛おしい・・
本当に大切な存在ですねっ。
起きたのお顔が ぷぅと同じ(笑)
ふとした表情がれお君とぷぅ
似てて驚くよ~
ねねさんの愛情たっぷりの
記事になんか
 ホロリとしました☆
by: ぷちまま | 2012/06/15 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
全回のお詫びの記事だったのか?(笑)
嘘 嘘
やっぱり長く一緒に生活してると どんどん愛おしくなりますよね~
帰ってくるとプレゼントくれるんだ優しい~♪
コジもお尻ぷりぷり 走り回って 迎えてくれます(*^_^*)
by: コジまま | 2012/06/15 21:29 | URL [編集] | page top↑
# mizueさんへ
ほんとうに・・・

どんどん時間が経って行って、愛おしさがいっぱい増すのに
そんなに早く歳を取らないで~
置いて行かないで~なんて、おセンチになっちゃいます。
いつの間にか、私の方がれおに守られているような
気になって来ました(^^ゞ
by: ねね | 2012/06/15 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
れお君、かわいいですね。
ねねさんのこの気持ち、痛い程わかります。
何気ない仕草や表情が愛おしくて。
小さい時はその時の可愛さがありますが、成長とともに愛おしさもどんどん増す様な気がします。
かけがえのない存在ですからね。
by: mizue | 2012/06/15 20:56 | URL [編集] | page top↑
# たまふく母さんへ
長い時間、一緒にいると情が増してきますものね。
この子を守ってあげられるのは私だけ!!
みたいな、勇気も湧いてきます(^-^;
時々、言う事を聞かなくて、キーッとなりますが(笑)
でも、れおはやっはり私の一番大切な宝物です!
by: ねね | 2012/06/15 17:07 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
パピーの頃は、何事もなく育ってくれるかとか、
躾やらで、何かと大変で、いっぱいいっぱいなんですよね。
やっと、最近信頼関係を感じらるようになったのかも
しれないです。
このまま、ずーっと側に居て欲しいと、切に思います。
お互い、爆弾を抱える子を持っていると
そんな気持ちも、倍増ですよね。
by: ねね | 2012/06/15 16:36 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
やっは、そう思う?
あたしは今からペットロスが恐怖でたまんないよ~
こんなに可愛いれおと、離れたくない(>_<)
だから、一緒にいられる時間を大切にしたいよね。
by: ねね | 2012/06/15 16:17 | URL [編集] | page top↑
# ポヨ幸さんへ
ほんと、親バカですが色々な表情や仕草がたまらなく
可愛く思えちゃうんですよね~
ココアちゃんは、まさに今一番ヤンチャな盛りで大変ですが
まだまだ、パヒコですからこれからの成長が楽しみな
時期ですよね♪
by: ねね | 2012/06/15 16:02 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
小桃太くんは、まだヤンチャな時期なんですかね~
私からしたら、ケンカもしないしバリケンで
大人しく待っていてくれるし(それは躾の問題かな?)
とってもお利口さんで羨ましいなぁ~って思いますよ!
すももちゃんや、小桃太くんの皮膚はどうですか~?
カイカイのイライラもあるのでしょうかね・・・
by: ねね | 2012/06/15 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
帰ると全身で喜びを表してくれて本当に
疲れもすっ飛びますね~(≧∀≦)
ちゃんとお仕事とかも分かってくれて
長く一緒にいると色んな事を理解して
くれているので愛おしさが増すんじゃ
ないかな~(#^.^#)可愛いのは当たり前だから(笑)

一緒に過ごす時間が長くなるほど私も
愛おしさが増してきてますよ~^^
by: たまふく母さん | 2012/06/15 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
れお様可愛すぎです。。。
一人で暗闇でプルプルしてたんですね。。。
きっと私の声でも逃げ出してしまうと思います(笑)

我が家は文太のパピ時代を知らないんですが
チビどん太より今の方が何十倍も今のどん太の方が大好きです♥
何だろう…愛情が詰まってるからなか(照)
ねねさんの気持ちよ~く分かります♥
by: かずみん | 2012/06/15 12:10 | URL [編集] | page top↑
#
起きたっの写真
上手に撮れたね
ねねさんの言ってる事 凄くわかるぅ
この頃 愛おしくて堪らんよ
by: ヨッち | 2012/06/15 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
犬・・って 飼っていないとわからないでしょうが 本当に なにげない仕草 飼い主の言葉や行動がわかり 本当に愛おしいですよね
子犬も可愛いですが 大きくなるほど 仕草も倍増して 本当にたまりません (親ばか・・・と言われても 本当に可愛く 愛おしいです)
by: ポヨ幸 | 2012/06/15 10:13 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
れおちゃん、可愛いですよ~!
愛おしい…そうですね。
お顔や行動は小さい頃の方が、断然可愛いですもんね。
大きくなっても、喜んでくれる、うれしさを体全体でひょうげんしてくれる、そんな姿をみたら
愛おしさ倍増します。
ねねさんの気持ちは、すっごくわかりますよ。
れおちゃんに比べ、うちは、最近本当に小桃太がワル男で…。
可愛さよりも、憎たらしいですよ。
あまりのワル男ぶりに、ため息が出ちゃいます。
ハァ~、です。
by: sumodz | 2012/06/15 02:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/475-bf492cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
