--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

キャサリン散歩

明日は、金星が太陽の前を横切る「金星の太陽面通過」が見られるそうです。
金冠日食を思うように見る事が出来なかったねねとしては、
最後の天体ショーチャンス
金冠日食用に買った、フィルターメガネを会社に持って行って見るんだ!!
と張りきっていたら・・・明日って、雨みたい
神様って、イジワル~
金冠日食もお天気イマイチだったけど、今回を逃すと世界中どこでも
105年後でないと見られないって言う、今世紀最後の天体ショーに
雨はないんじゃないのかね~
プンプン



さて、タイロンがお泊りだった先週末の土日、2日続けてキャサリンこと、
葛西臨海公園へ夕方の散歩に行って来ました。
うちから車で10分。
近くて、緑あり海あり、ペンギン逃亡中のとっても楽しい公園。
とっても広いので1周するだけで良い運動になります。
0602-001.jpg

てけてけ・・・張り切って並んで歩くれおとタイロン。
0602-002.jpg

タイロンが遅れると、ちゃんと待っているれおです。
何だかんだイジワルしても、タイロンが気になるんですね~
タイロンの笑顔、可愛いねww

お花畑をお散歩したり。
0602-017.jpg


草を食ったり、海を眺めたり・・・
0602-004.jpg


シロツメ草の原っぱで、ゴロゴロしてみたり(笑)
0602-006.jpg



汽車型のパークトレーインが来ると、2ブヒ揃って戦いを挑むし~
0602-012.jpg0602-009.jpg

そんな2ブヒですが、岩の上でカッコ付けてみましたよww
タイロンは、れおがキツクなったお洋服が、ピッタリ
似合っているよね~

0602-007.jpg


れおもポーズでキメ顔(笑)
0602-008.jpg


哀愁漂う、タイロン
海を見つめて、ママの帰りを待っていたんですかね~
0602-003.jpg

れおタイロンと一緒だと、お散歩が楽しそうだね
0602-019.jpg
 

楽しかったね~
0602-010.jpg


観覧車前のお花畑で、お花摘みが出来ました。
あまりなかったけど、お花のつぼみを摘んで帰ってきました。
0602-011.jpg


帰ってから、ご飯待ちの時間はマッタリして。
0602-018.jpg


タイロン、合宿最後のご飯を堪能。
0602-013.jpg



早く食べないと、食いしん坊が狙っているよ
0602-014.jpg



あぁ~ほら!食べられちゃったよ
0602-015.jpg

この後、タイロンパパがお迎えに来て、タイロンは徒歩1分の自宅へ帰って行きました。
タイロンは、何度も何度も振り返ってくれて・・・ちょっぴり寂しくなったねねでした。
れおも、ポカーンとしちゃって、元気がなくなっちゃいました。

こうして、3泊4日のタイロン合宿が終わったのです。
また、待ってるよ~タイロン


そして、帰りに摘んできたお花は、翌朝に可愛く咲いていましたよ
0602-021.jpg

長々とお付合いくださって、ありがとうございましたm(__)m

 
22:25 | 日常 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブツブツ | top | 相棒、お泊まりの巻

Comments

# mii★さんへ
こちらこそ、アイスクリーム片手に
スミマセンでした(>_<)
本当に、ビックリでした!!
沢山お話ししたい事があったのに、あまりにビックリで
ボケーっとしゃちゃって、お写真も撮れなかった(^^ゞ

葛西臨海公園には、良く行っているのに
なかなか会えないものですね・・・
びびちゃん、こーざくん&朔くんにもお会いできて
本当に嬉しかったです♪
また、会えるといいなぁ~
by: ねね | 2012/06/07 22:59 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
次回、コジくん合宿OKですよ~
でも、コジくんはれおのしつこいブヒレスに
耐えきれなくなって、合宿放棄しちゃうかもぉ(笑)

キャサリンは、お散歩にはとっても気持ちの良い公園です。
でも、ランがないからコジくんには
物足りないかもしれないね~

でも、なかなか良いとこだから試しに行ってみてね~
by: ねね | 2012/06/07 22:54 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
お久しぶりです(*^^*)
日曜日は偶然にもお会い出来て嬉しかったです!
でもでも、ギャウギャウこーざであまりお話出来なくて、残念でしたΣ(゚д゚lll)
また会えるといいなぁー♪
by: mii★ | 2012/06/06 22:13 | URL [編集] | page top↑
# ぷちままさんへ
タイロンのドドスコダンスね~
今回も、何度もやってたよ(笑)
タイロンは、本当に性格もお顔も可愛くて
大好きなんだ~

お花、ポピー畑で摘んで来たんだけど
あのちっちゃいのは、矢車草かぁ!!
私、お花大好きなんだけど、名前とか全然知らなくて(^^ゞ
by: ねね | 2012/06/06 21:28 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
すぐ近くに、こんなに心許せるお友達がいるなんて
れおは、幸せですよね^^

タイロンはとっても優しい性格なので、我がままな
れおでも上手くやって行けるのだと思います。
貴重な存在ですね・・・
by: ねね | 2012/06/06 21:14 | URL [編集] | page top↑
# ベルノンママさんへ
葛西臨海公園は、うちから近い事もあって良く行っています。
ドッグランはないし、特別ワンコにとって良い公園でもないけど、
お散歩するにはとっても気持ちの良い公園ですよ♪
是非、行ってみてくださいね~(*^_^*)
by: ねね | 2012/06/06 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
楽しい合宿でしたね!!
コジも次回は参加したいと言ってます(笑)
キャサリン 比較的 近いけど行った事ないんですよね~
広くてお散歩コースにピッタリそう(*^^)v
お散歩中 ペンギンいなかったかな^m^??
やっぱタイロン君が帰っちゃったら淋しいね(T_T)
きっとまたすぐ遊びに来てくれるよ
元気出してね☆
by: コジまま | 2012/06/06 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
キャサリン良いねっ☆
れお君もタイロン君も、すごくイキイキしたお顔ですねぇ~!!
お別れするときは寂しいけど・・
近くだからね 
いつでも会えて羨ましいな☆
アタシも 又 タイロン君に会いたいよ。
ドドスコダンス見たい(笑)

お花、ポピーと矢車草かな?
お花がおうちにあると気持ちが安らぐね
プチ贅沢な気分。 切り花は妖精を招くって
今話題の 美元さんのブログに書いてあったよ。 その通りだと思う!!
by: ぷちまま | 2012/06/06 19:50 | URL [編集] | page top↑
# たまふく母さんへ
そうなんですよ、本当にすぐ側に住んでいるの(笑)
でも生活パターンが違うから、
なかなか会えないんですよね(>_<)

うちには、お泊まりOKなんだけど、
れおを預けられないから、何かのときに
大変だなぁ~って、思っています。
by: ねね | 2012/06/06 18:14 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
うん、うん、あの岩の上で撮ったポン子の写真、
見たことある!
あそこで、よくカメラ小僧たちが、モデルさんを
撮ってるよね(^-^; ちょっとキモイ感じの。

ちぃちゃん、本当はとっても、おねいちゃんが
好きなんだよね~ わかる(*^^*)
でもー力余ってーみたいな(笑)

お世話係りさん、ポン子の事とても心配してるよ。
隠れポン子ファンだったりして(^_^ゞ
by: ねね | 2012/06/06 17:07 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんへ
ちょっと、寂しくなりましたね。
ノンちゃんが帰った後のゆず家みたいな
感じですかね(笑)
そうなんです、歩いて1分ですから
すぐに会えますね(^-^;
by: ねね | 2012/06/06 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
仲良しさんがそんなご近所なんて、いいですねー。
れおさまもタイロンクンも本当に兄弟みたいですね。
散歩中、遅れをまってくれるれおさま!
タイロンクンもねねさんも僕が守るっていつも待ってくれてるんですね、頼りになります。さすが男の子だわ!

タイロンクンが帰って翌日、お花が咲いても
やっぱりなんだかさみしいですね。。。
by: MUMU | 2012/06/06 15:56 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくん帰ってしまったんですね~。
でも徒歩1分のところに住んでいるなんて羨ましいです。
家は離れ小島なんで近くに、ブヒ友達がいなくて寂しい~泣。


葛西臨海公園は、まだ行ったことが無いんで今度、行ってみたいと思います^^
by: ベルノンママ | 2012/06/06 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
そっかそか徒歩1分じゃすぐに会えるね^^
でも・・合宿の後じゃ寂しくなっちゃいますよね^^;

合宿が出来る仲良しのお友達がいるって素敵♥
家は、たまふく家の親族のちわわちゃんが良く
お泊りに来ます(≧∀≦)

れお君もタイロン君も良い笑顔で楽しいお散歩だったんですね♪
by: たまふく母さん | 2012/06/06 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
その岩の上 写真撮りたくなるよね
以前 わたしもポン子を撮った
後ろに見える橋が ウズウズさせるんだよね

ちびもね あんなにいじめっこなのに
ポンが遅いと振り返って心配そにするよ
すきなんだよね

タイロン君が帰って れおくんは寂しくなっちゃったね
でも 1番寂しいのはねねさんだったりして・・・・

昨日 ご主人に会ったよ
ポンの事を心配してくれてたよ
優しいんだね ありがと

by: ヨッち | 2012/06/06 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
合宿お疲れ様でした!
とっても仲良しのれおくんとタイロンくん
伝わってきます^^
まるで本当の兄弟みたいです
楽しさの後はちょっと寂しくなりますが・・・
近くだからいつでも会えますね^^
by: ぴぃーちゃん | 2012/06/06 08:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/472-07f161ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
