--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

勝利のヤキトリ

一昨日の事。
東京ドームで巨人 vs 楽天の交流戦を観戦してきました。
0530-001_20120601111454.jpg


熱烈なGファンである、フレブル ゆずっち日記の、ゆずママさん
チケットをお手配して頂き、10年ぶりくらいのG応援席でした。


仕事が終わって、いったん家に帰り、れおの散歩&ご飯を済ませてから出発。
ドームに着いたのは19時を回った頃だったのに、この日は試合展開が早くて
すでに6回が終わっていました


自称、勝利の女神、大遅刻!! やべぇぇぇーーー。




7回と言えば、闘魂こめて(音が出ます)のお時間。
さすがに応援席では、皆さん声を高らかに熱唱されていました!
0530-013.jpg


この後7回裏、最近イマイチだった高橋由伸が、2ランHでG2―楽0。
お隣にいたゆずパパさん、オレンジのタオルを振って万歳です
援護をもらった、先発ピッチャー杉内が9回表まで完全試合目前の好投。
残念ながら、あと1人と言う所でフォアボールを出しちゃいました
おっしぃーーーーい!!
しかし、ノーヒットノーラン達成
なかなか、こんな場面に球場観戦ってないよね~
0530-003_20120601111451.jpg


この日のお立ち台は当然ながら、2ランを放った由伸くんと、
ノーヒットノーランを成し遂げた杉内投手です。
0530-012.jpg


大盛り上がりの東京ドームを後にして、向った先は・・・・
ゆず家御用達。
勝利のやきとり屋さんです。 やっと、来る事が出来ました。
このお店は、水元公園の近くにあり、何度か前を通った事はあったけど
この日がお初です。
このお店は、外にも席があり、こちらはワンコOKなんですよ~
近かったら、毎晩通ってしまいそうだわ(汗)
0530-005.jpg 


本物の勝利の女神、ゆず姫さまですっ!!
お店に来る前に、迎えに行きました。
0530-011.jpg



とにかく、G勝利&杉内のノーヒットノーランに乾杯です
あたしの、焼鳥まだかしら~と首を長くしている、ゆず姫さま
0530-006.jpg



そして~
姫、一気食いだぁーーー
ゆずパパさん、嫁入り前の娘さんの、このような画像を使い申し訳ないっ(笑)
0530-009.jpg



そうそう、ココに来たらこれも食べたかったんです、串揚げ。
ソースの2度づけ厳禁!が関西っぽい(笑)
写真がないけど、焼鳥もとっても美味しかった
お店の店長さんと、看板BOYのゆーくん。(顔出しOK頂いています)
閉店まで、スミマセンでしたぁm(__)m
0530-010.jpg 

帰りは、ゆず家の高級車で、送ってもらっちゃいました
何もかも、お世話になりましたm(__)m
と、イイ気分で帰宅すると・・・

うちの若ぎみ、待ちかねていました しかも、怒り気味~
お世話係さんはいたけど、れおはみんなが揃わないと安心して寝ない。
そんなところが嬉しくもあり、辛いとこでもある。
だかられおを留守番させて遊びに行けないんですよね。

ねねの顔を見たら安心してくれて、しろたんで熟睡しました。
お留守番、ありがとうねっ。
0530-014.jpg 

本日もご訪問ありがとうございました☆
↓↓ぽちっとな↓↓        ↓↓ ぽちっとね↓↓
mura.gif   FC2link.gif
13:00 | 日常 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
相棒、お泊まりの巻 | top | 雷と虹

Comments

# コジままさんへ
へへ・・・
勝利の女神はね、自称だよ。自称。
女神は、言い過ぎだね。
勝利の砂掛けババアってとこかな(爆)

でも、ノーヒットノーランはビックリしたわ。
なかなか、見られないよね~

ヤキトリ、れおも連れて行きたかったけど
次の日仕事だったし、れおを連れに戻ったら
えらい、時間がかかちゃうしね。

ま、次回って事で(笑)
by: ねね | 2012/06/02 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
よっ勝利の女神様~☆
ねねさん 凄いですね!!
それに ノーヒット ノーラン いい試合でしたね(*^^)v

れお君 焼き鳥行かなかったんだ(T_T)
このブログをみたら 益々怒っちゃうね^m^
今度は みんなでお祝いしたいね!!
by: コジまま | 2012/06/01 21:50 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
ゆず姫さま、お姿に似合わず豪快でしょ~?
でも、お口の肥えた姫さまがペロリと食べるくらい
美味しいヤキトリなんですよ❤
ちなみに、姫さまのは素焼き。

お値段の割には、本当に美味しいの。
のん兵衛にはたまらないですっ(笑)

れおは、私が出掛けると夜中だろうと
起きて耳を倒してお尻を振って・・・
全身で、「お帰り~」って歓迎してくれます。
そんな姿を見ると、いつも反省です(@_@)
by: ねね | 2012/06/01 21:49 | URL [編集] | page top↑
# たろうさんへ
たろうさん、Gファンだったんですね!
そうですよ、下町の人間は、Gファンじゃなきゃかぁ!!

ちょっと、距離がありますがこの居酒屋さん
とってもイイですよっ。
でも、車でないとちょっと不便。
午後に、水元公園に遊びに行って、開店と共に飲む。
そして帰りはタクシーですかね~?

ま、水元公園に行かれる時にはお薦めですよぉ。
ちなみに、飲んで食って6千円程度でした。
安い!!
by: ねね | 2012/06/01 21:44 | URL [編集] | page top↑
# te24oさんへ
ご無沙汰しております!

突発水元から念願のヤキトリです(笑)
安くてうまい。これが一番ですね~
次回、是非ご一緒したいですね。
ヨロシクですm(__)m
by: ねね | 2012/06/01 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
ゆず姫の焼き鳥一気、素晴らしいですね(笑)
れお様は怒ってたんだ。。。っていうか、ねねさんが帰宅するまで心配なんだね、可愛い若様だわ!
安心して寝ちゃうれお様、好き!しろたんが羨ましいですねー。
by: MUMU | 2012/06/01 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん
こんばんは!

じつは私も熱狂的G党でございます。
ハッピやメガホンごろごろしてます。
最近は経営陣がアホなんでひっそり応援してますがw

水元公園の焼き鳥!! ブヒOK!!
いいですねぇー!! 私達も行ってみます。
問題は夫婦で飲むので交通手段です。
行きは電車バスで帰りはタクシー思案です。

たろう(バーグのパパ)より
by: たろう(バーグのパパ) | 2012/06/01 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています。
ついに焼き鳥に行かれましたね。
今度はご一緒したいですね。
by: te24o | 2012/06/01 19:13 | URL [編集] | page top↑
# 平次ままさんへ
巨人戦のチケット入手できるんですか~?
パパさんの関係かな?

ゆず家は、東京ドームの試合はほとんどいると思いますよ(笑)
平次ママさんもジャイアンツファンですか?
昔は北海道の方はGファンが多かったけど
今は日ハムですよねww

ワンコOKのヤキトリは本当に魅力的ですよね!
by: ねね | 2012/06/01 17:25 | URL [編集] | page top↑
# たまふく母さんへ
私も細かいルールはわからないんですよ^^
ミーハーなんです(^^ゞ
でも、昔からジャイアンツファンでドームにはよく行きます!

そう、野球観戦はビールを片手に盛り上がるのが
楽しいんですっ(笑)
ゆず家は、筋がね入りのファンですからユニホームを着て
メッチャ盛り上がっていましたよ~
by: ねね | 2012/06/01 17:20 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
えぇ!
あのヤキトリ屋さん、近くにあるんですか~?
とっても安いのに、なかなか美味しかったですよ!!
串揚げで、つくねチーズお薦めですっ^^
是非、とーちゃんと行ってみてください♪
by: ねね | 2012/06/01 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
野球観戦→ワンコOKな焼き鳥屋さん
良いですね(*^_^*)

勝って良かったです^m^
東京ド-ム行った事ないのですが
巨人戦のチケット入手できるので
今度行ってみます
ゆず家さんいるかな
毎試合いるのかしら??(笑)

れおくん二人が揃わないと駄目なんて
可愛い(^^)でも確かに複雑ですね

寝顔も癒されます


by: 平次まま | 2012/06/01 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん本当に勝利の女神さま♥
私・・正直あまり分からんのですが
盛り上がり~楽しそうで好きです^^

そして今回は偉業を・・(≧∀≦)
勝利のやきとりでは、美味しいビールを
飲めましたね(#^.^#)

れお君可愛いなぁ~♥
たまふくは居ないと諦めて爆睡ですよ(笑)
by: たまふく母さん | 2012/06/01 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
ノーヒットノーランを目の前で見たんですね~!!!
これは貴重な経験ですよ~すごぉい♪

あの…勝利の焼き鳥屋さん我が家の近くにも支店あるんだけどワンコOKなのか聞いてみようっと♪
れお様…ちゃんとねねさんが帰って来ないと安心して眠れないんですね。。。
可愛い子ですね♥
by: かずみん | 2012/06/01 13:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/470-aa7f6e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
