--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ぷち家に

ちょうど1週間前の19日(土)、道満グリーンパークでブヒブヒBBQの後、
道満から車で20分程度のぷち家にお邪魔しました。

翌日に、大仕事(手術)を控えた、ぷぅちゃんにどうしても会いたくて
お家まで押し掛けてしまいました。


ぷぅちゃん、お得いの、テーブルの下からこんにちは~
0525-000.jpg


ちぃちゃん、ケージから元気に乗り出しこんにちは~
姉妹お揃いの、ぷちぱぱお手製のお洋服を着てお出迎えしてくれました。
0525-013.jpg  

こんな大歓迎をしてくれたちぃちゃんに、乗っかっちゃった
0525-014.jpg

ぷちぱぱ&ぷちままさん、
翌日にぷぅちゃんの手術を控えていたのに
うちの夕ご飯も作っていてくれたんです

以前、すし職人だったぷちぱぱさんが、のり巻きを作ってくれました。
ぷち家のお祝いには必ず登場する、ぱぱさんののり巻き、一度食べてみたかったのww
アボガド巻きがメッチャ美味しかった~
まず、酢めしがぜ~ぜん違う。プロの味でした
BBQで、散々食べて来たはずなのに、たくさん食べちゃいました
どんだけぇ~って感じの胃袋ですっ。
0525-010.jpg

 
ぷちままが作ってくれたおかずも、とっても美味しかった。
お世話係さんが何度もお変わりしちゃって(滝汗)
0525-008.jpg


しかも、この日あたしの誕生日だった事を憶えていてくれて・・・
プレゼントまで用意してくれていました 申し訳ないっ!
スパンコールのバラが付いたポーチ。  ステキでしょ~
0525-006.jpg


中には、エコバックが入っていました とっても可愛い~
早速、使わせて頂いてます。ありがとうございますm(__)m
0525-005.jpg


1時間ちょっとお邪魔して、食い逃げの我が家。
またねの時に、ちょっと切なくなっちゃった。
翌日の何があるかなんて、全く知らないぷぅちゃんのあどけないお顔。
0525-012.jpg 
ぷぅちゃんの手術も無事に終わり、回復に向かっているとの事なので
ひと安心しました。
ちぃちゃんも、お姉ちゃんの術後、とってもお利口さんにしていてくれているようですね。
本当に家族思いのぷち家を見習わないと!

本日も、ご訪問ありがとうございました☆
↓↓ぽちっとな↓↓        ↓↓ ぽちっとね↓↓
mura.gif   FC2link.gif
08:00 | おでかけ | edit | page top↑
