--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ブヒブヒBBQ

なんだか、最近更新が遅れ気味。すんませんm(__)m
今日は、長いです。

5月19日土曜日、ブヒ友のてくほの家コジ家主催のブヒブヒBBQに参加しました。
会場は、埼玉県戸田市の道満グリーンパーク

天気予報では微妙なお天気だったのに・・・雲1つないピーカンに
気温はグングン上昇し、ブヒズにはヤバイ状況に(>_<)
0520-000.jpg 

豪快にヤキヤキ開始~
0520-001_20120523222444.jpg

タープの中はこんな感じです。
0520-002_20120524074116.jpg


集まったブヒちゃんは、殆どの子が3歳以下で、元気いっぱい!
しかも小柄が多くて、こんなに暑い日でも、みんなドッグランで遊んでました 
おじさんのれおは、息も上がり日陰で待機。
解放しろ!と興奮するからまたまた、ハァーハァーになってるし・・・
0520-003.jpg


写真を撮らせてもらったお友達をご紹介。
お写真が無い方、ごめんなさいねm(__)m

幹事さんの、てくほの家てくくん&ほのちゃん
父、母さんがBBQを仕切ってくれているので、 ほとんど木陰で待ちだったね~
父、母さん、暑いのに炭の管理やヤキヤキ隊、ありがとうございました
0520-028.jpg
0520-012_20120523224717.jpg


こちらも幹事さんの、コジ家小次郎くん。
急遽、パパがお仕事になってしまって、コジままさんが1人で食材を用意してくれました。
コジままさん、ホントお疲れ様でした^^
ん~コジくんは、チビッコギャング健在だね!
0520-015.jpg


お隣のお席だった、初めましてのラブくんとピースちゃん
とっても大人しくてお利口さんな2ブヒちゃん。
れおがガウガウしてごめんなさいね
0520-023.jpg
0520-008_20120523233234.jpg 

2ブヒちゃんとも、イスの上で上手にお昼寝です
0520-026.jpg

とっても会いたかった、たまちゃんとふくちゃん
もぉーたまちゃんもふくちゃんもチョーカワユイ
0520-004.jpg


ふくちゃん
を抱っこさせてもらったけど、本当にちっちゃくて、可愛い~
たまらなかったなぁ~れおの3分の1くらいしかない感じ。
0520-005_20120523225959.jpg


こちらも、ずっと会いたかった、ぱばのく家からボストンテリアの、
のえるちゃんが来てくれました。
残念ながら、ばじるちゃん、ぱせりちゃん、くらむちゃんはお留守番でしたが
お目めウルウルの、のえるちゃんに会えて嬉しかったです。
0520-017.jpg


お久しぶりの、ハナちゃん。 いつもながらの、ワイルド女子
ちょっと、暑かったね~大丈夫だったかなぁ?

初めましてかな?大吉くん
とっても、優しいお顔で可愛い~

おっ!
おすまし、ゆず姫様。 元祖!豆絞りTシャツでキメてますっ
さすが、ゆず家のレジャーシートは、G柄(笑)

ベル&ノンちゃん

ノンちゃんは、いつの間にか可愛いパピコから、ムチムチレディーに変身していました
成長は早いものですね~
0520-010_20120523233232.jpg

ベルくん
、豆絞りのユニホームがとってもお似合いよww
0520-011.jpg


以前も、この道満でBBQご一緒した平次くん
席が遠くて、あまりお話できなかったのが残念~
0520-013_20120524090222.jpg


そらまめくんとは、必ずブヒレスで遊びます。
そらまめくんも遊び上手で、いつも我がままなれおに付き合ってくれるんです。
0520-025.jpg

そして、必ずゴロリンチョ。
0520-027.jpg


お隣の席だった、くろまめちゃん
くろまめちゃんとも、必ずブヒレスになるね 
くろまめちゃんにも、いつも負けてゴロリンチョ(爆) 女子にも弱い!!
0520-018.jpg 0520-019.jpg

コジくんと仲良し、心桜(こはる)ちゃん
心桜パパさん、うちのタープの設営もお手伝いしてくださいました。
ありがとございましたm(__)m
0520-014.jpg

用事があって、途中参加だったぷっちょちゃん
お友達のブログに登場するので、お名前は知っていましたが、初めましてですかね?
何処かで、お会いしていたらスミマセン
0520-016.jpg


そして、うちの若さまは・・・
日陰にばっかりいられない!!と騒ぐので、ちょろっと散歩をしたり、
お世話係さんに、犬生初のプールに入れられて、脱出を試みるも失敗に終わる
なんとも情けない感じでした。
なんだ、かんだ言ってとっても楽しんでたけどね~
0520-020.jpg0520-021.jpg


最後に、お決まりの集合写真。
途中帰られた方もいるのかな?少し足りないような・・・
参加されたみなさん、本当にありがとうございました。
これから、暑い季節になってなかなかお会いする機会がなくなると思いますが
また、秋の涼しい季節になったら、おやじブヒと遊んでくださいまし。
0520-029.jpg


本日も、ご訪問ありがとうございました☆

↓↓ぽちっとな↓↓        ↓↓ ぽちっとね↓↓
mura.gif   FC2link.gif
10:45 | おでかけ | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぷち家に | top | 年1の日

Comments

# ぷちままさんへ
ホント、ぷち家が欠席なのは残念だったよ・・・
でも、あの暑さだから、ぷぅちゃんは欠席で正解だった。
これからまたいつでも遊べるし、秋のBBQもあるしね♪

ぷぅちゃん、落ち着いたみたいで良かった~
もう、安心だね。

by: ねね | 2012/05/25 19:40 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家 さんへ
こちらこそ、楽しかったです!
そらまめくんがいると、遊んでもらえるから
れおもテンションが上がりますね~
脱走しちゃって、焦りましたが(笑)

あんなに元気に遊べたなら、ランに入れてあげればよかったかなぁ~
でもあの暑さでは、おじさんれおには、きっと厳しかったですよね(>_<) 
また、遊んでくださいね♪
by: ねね | 2012/05/25 19:36 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
お~コジくん(ちびっこギャング)とは
ブヒのお目が高い!!
ちょい悪系が好きなんだね、ヨッち(笑)
フレブルもね、奥が深いのよ・・・へへ。

れおは、何かしでかしそう・・・じゃなくて
しでかすワケ。
by: ねね | 2012/05/25 19:30 | URL [編集] | page top↑
# くろまめかーさんへ
こちらこそ、席が近くで楽しかったです!
そうそう、とーさんとカメラの事で少しだけ
盛り上がりましたね(笑)
かーさんの目をチラチラと見ながら話していたのが笑える~

くろまめちゃんには、めっぽう弱いれおですが
また、次回も遊んでやってくださいね♪
by: ねね | 2012/05/25 19:26 | URL [編集] | page top↑
# 平次ままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!

平次くん、元気そうで何より。
席が遠くてちょっとしかお話できませんでしたねー
また、次回ゆっくりとお話したいですね♪
あ、パパさんとは北海道のお話を少ししましたよ(*^_^*)
by: ねね | 2012/05/25 19:24 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんへ
こちらこそ、お世話になりました!
ママさんの焼きそば、とっても美味しかったですよww

ほんと、外では飲めなくてストレス溜まります(>_<)
ま、昼からだともう体がもたないですが(^^ゞ
by: ねね | 2012/05/25 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
暑い一日だったけど・・
皆楽しんだんですね~
れお君もお友達と
遊べて良かったね☆
あぁ 行きたかったな(^_^)/
今回は 残念だったけど
又の機会には参加したいと
思います。
よろしくです!

ぷぅの事
色々アリガトウございました。
お陰様で 
少しずつ元気になってくれてます!
by: ぷちまま | 2012/05/25 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございました。
たくさんのBUHIに囲まれて、お天気にも恵まれて(暑すぎ!?))幸せなひと時を過ごす事ができました。
写真を見ると楽しさがよみがえってきますね~。

れおくんも腰の具合、まだ油断はならないと思いますがずいぶん良さそうで安心しました。
一緒に遊んでくれてありがとうございます。
それにしてもねねさんの写真、いつも完璧ですね!
全体やら焼き焼きやら、もちろんBUHIちゃん達もバッチリ!!
うちの写真見直したら。。。
あまり使えるのなかったです。
もっと勉強しないとですね。
by: そらまめ家 | 2012/05/25 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
コジくん 素敵♪
おばちゃん コジくんすき

フレブルの事は詳しくないけど
こ~やって見ると みんなお顔が違うね←当たり前 あはっ
幼顔のコ ワイルド系
れおくんはなんかしでかしそな顔だね あはっ 
by: ヨッち | 2012/05/25 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございました。
いろいろお話も出来て楽しかったです。
れおくんも調子が良さそうで安心しました。
くろまめもれお君とブヒレスが出来て楽しかったみたいですよ(笑)。
とーさんもカメラカメラうるさいです(笑)。

また、遊んで下さいね
by: くろまめかーさん | 2012/05/25 10:48 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございました(*^_^*)
ねねさんの焼いたのん
流石!とっても美味しかったです

ぱぱさんも知ってるれおパパさんと会えて
嬉しかったみたいです
意外と人見知りらしく・・・着くまで
ぶぅぶぅ言ってましたから (^_^;)

れおくんそらまめくんと仲良いのですね
ちゃんと遊べていいナア~

今度またゆっくり話しましょう♪
by: 平次まま | 2012/05/25 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
土曜日はお世話になりました
一緒に飲めなくて残念でしたね!
次回はたっぷり飲みましょう
ねねさんの焼肉美味しかったです^^
by: ぴぃーちゃん | 2012/05/25 09:00 | URL [編集] | page top↑
# ハナ ママさんへ
ホント、久しぶりにハナちゃんに会えて私も嬉しかったです!
ハナちゃんも、ママさんも元気そうで良かった。
ちょっと、暑かったですね~
れおは、ほとんど冷え冷えグッズ漬けになってました(>_<)

ハナちゃん、ちょっと丸くなってまた貫禄が出ましたね(笑)
でも、お目めクリクリのハナちゃんのお顔が
とっても可愛くって大好きです!!
また、お会いしましょうね☆
by: ねね | 2012/05/25 07:45 | URL [編集] | page top↑
# たまふく母さんへ
こちらこそ、お土産まで頂いちゃってスミマセンでした(^^ゞ

たまふくちゃんにお会いできて、本当に嬉しかったです!
もぅ、ふくちゃんの抱き心地が溜まらなかったです♪
カメラを置いて、もっとじっくり抱っこすれば良かったわ~
たまちゃんも、抱っこしたかったなぁ(^^ゞ

れおは、抱っこが嫌いで抱っこするとおりたがるから
可愛くないんですよ(-_-)

また、会える日を楽しみにしています☆

by: ねね | 2012/05/25 07:40 | URL [編集] | page top↑
# ベルノンママさんへ
こちらこそ、お世話になりました!
ホント、あまりお話が出来なくてざんねんでした(>_<)
宴会席、羨ましかったです(笑)

ベルくんにガウガウしなくて良かったです(^^ゞ
タマタマちゃん持ちの子には、ほとんどやってしまうのですが、
ベルくんの月齢が小さいからかな~?
あと、ベルくんが温和な性格だからだと思います。

これからも、よろしくお願いします!!
by: ねね | 2012/05/25 07:32 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
1人で食材を準備するのは、本当に大変だったね(>_<)
細身の体で、良く頑張りました(笑)

コジくんは、永遠のチビッコギャングだよww
お仕事も終わったようなので、これからまたコジくんと
のんびり生活だね♪
また、涼しくなったら遊んでくださいね~
ありがとうございました!
by: ねね | 2012/05/25 07:28 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
お久しぶりのれおくん、元気そうで安心しました。
最後にれおくんナデナデできてよかった~
また遊んでくださいね。

それにしてもねねさんの写真はいつみてもきれいです~!
by: ハナ | 2012/05/24 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさんのアップ楽しみに待ってました(≧∀≦)
たまふくを可愛く撮って載せてくれて
ありがとうございますぅ~^^

土曜日はれお君に会えてとても嬉しかったです♥
私ときたら・・・飲んでばかりの酔っ払いで・・
本当にすみませんでした^^;

今度は、れお君に絶対絡んでもらおっと(*≧m≦*)

また、宜しくお願いします(#^.^#)

by: たまふく母さん | 2012/05/24 20:25 | URL [編集] | page top↑
# LOVE&PEACEのばぁばさんへ
土曜日はお世話になりました(^-^)/
れおの係留にオテツダイ頂きありがとうございました。
ラブくんとピースちゃん、とっても大人しくて
お利口さんで羨ましかったです♪

自宅もお近くなので、 また是非遊んでくださいね!
パパさんにも宜しくお伝え下さいm(__)m
by: ねね | 2012/05/24 16:54 | URL [編集] | page top↑
# てくほの父さんへ
お疲れさまでした!
とっても楽しかったです(^^)v
アウトドアの達人さんが沢山いらしたので
安心してのんびりしちゃいました(^^ゞ

ガウガウするのは、れおも同じです(>_<)
てくくんは、タマタマちゃんが健在だから
余計にれおは、悔しいんですよ(笑)

こちらこそ、また宜しくお願いしますm(__)m
by: ねね | 2012/05/24 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
先日は、お世話になりました。
お天気にも恵まれ暑いくらいでしたね~汗。
パパの会社の健康診断の為にタープを持っていった我が家が遅刻してしまい、皆さんと離れた場所での参加になってしまい、お話する機会がありませんでしたが、また宜しくお願いします。
レオ君は優しくベルノンに接してくれて、ガウガウしなかったですよね。小さいって解ってくれてるのかな?
レオ君、ありがとうね~。
ねねさんの焼肉、美味しかったです!!
by: ベルノンママ | 2012/05/24 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
先日はご参加ありがとうございました。
お疲れ様でした。

そらまめクンと仲良く遊んでるのを見てて羨ましかったデス。ウチは誰にでもガウってしまうので・・・汗

ウチ、接写ばかりで全体の写真なかった・・・
ヤキヤキもなかった・・・
ねねサンの写真、勉強になるな~

また何かのイベントでお会いしましょう。
その時はてくの性格が少しでも丸くなってるといいなぁ~
by: てくほの父 | 2012/05/24 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
色々ありがとうございました<(_ _)>
道具を貸して頂いたり 助かりました!!

コジ なんか悪そうな写真ですね(爆)
いつまでちびっこギャングでいれるかな??

れお君とそらまめさんのBUHIレスは激しくても安心して見てられますね^m^
でも まめちゃんには弱いですね(笑)
また秋に みんなで集まりたいですね(^O^)/
暑い中お疲れ様でした☆
by: コジまま | 2012/05/24 13:14 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました。
いろいろお気遣いいただき、
とっても楽しいひと時でした。

皆さんはじめましてでしたが、
快くお仲間に入れていただき
嬉しかったです。

レオ君家とは、遠くないと思うので
また是非遊んで下さい。
よろしくおねがいします。
by: LOVE&PEACEのばぁば | 2012/05/24 11:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/467-9748f78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
