--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

年1の日

今日5月19日は、ねねにとって1年に1回、歳が増える日でした。
公表できるような、お年頃じゃないのであえて公表しません(笑)
ここ数年、この日はため息が多い日になりました。


昨日、職場のSさんがお祝にと、ねねの大好きな明太子食べ放題ランチを
ご馳走してくれました。
もちろん、どんぶりのご飯も食べ放題!!
もちろん、おかわり。

どちらかと言うと、おかずの豚の生姜焼きは付いていなくても良いよっ!
くらいの勢いで、明太子を何回もおかわり。
言うまでもなく、食後の満腹中枢MAX値を上回り、午後からの仕事は
かなりペースダウン  ん~でも、普段お高くて滅多に買わない
博多の明太子食べ放題は、素晴らしく嬉しかったです
0519-000.jpg



そして、今日はブヒ友主催のBBQに参加しました。
あたしの誕生日にふさわしいイベント^^
あ、もちろんあたしのためのイベントではありませんよ~
そのブヒブヒな様子は、もう少々お時間を・・・

のっけダケ。
会場は、埼玉県戸田市の道満グリーンパーク
21家族、28ブヒ?(間違っていたらごめんなさい)スゴイでしょ。
この一角全て、うちら。
0519-001.jpg



ブヒには、ウェルカムアイスが配られ・・・・
クールスヌードを着用し、ワンコ用アイスを堪能するれお
この辺りは、まだ呼吸も余裕。
0519-002.jpg



暑さ対策に、プールまで用意して頂き、幹事さんには有難いの一言です。
れお、犬生初のプールに着水。(もちろん、水嫌い)
0519-003.jpg 

とっても充実した1日になりました
また1つ歳をとって、本気で老後を考えなきゃっ!と決意を固めたねねでした。

本日もご訪問ありがとうございました☆

↓↓ぽちっとな↓↓        ↓↓ ぽちっとね↓↓
mura.gif   FC2link.gif
22:55 | 日常 | edit | page top↑
