--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

Birth Day & Mother's Day

5月はいろんなイベントがあります。
あたし的にも、5月は1年で1番好きな月です。

5月1日、れおの子分のタイロンが5歳になりました。
早いですね・・・
遅ればせながら、5月12日土曜日に我が家でささやかなお誕生日会をしました。
0512-001.jpg



砂ブヒ仲間のフンギくんも来てくれました。
久々に3ブヒ揃ってブイブイ。
0512-004.jpg



折角のパーチーなのに、主役が後ろ姿しかないって・・・どーゆー事なのかね?
タイロン、ごめんよ。
0513-003_20120514223639.jpg



でも、妹ちゃんのお写真は沢山撮ったよ。
あ、それもタイロンには気に入らないかな?焼きもちだね(^^ゞ
0512-002.jpg


昨日、5月13日は母の日。
皆さん、お母さん孝行をしましたか?
あたしは、実家が近いのですぐに会える距離にいます。
だからってワケではないですが、いつも特別な事はしないんです。
でも、こんな我がまま娘を、ずーっと守ってくれる母に感謝の気持ちを込めて、
何かしらの気持ちを贈っていますよww

今年は、ちょっと時間がなくて・・・近所のお花やさんで、お花を買って届けました。
気持ちって事で^^



あたしは子供がいませんから、母の日のカーネーションをもらうことはないけど
大切なこの子が毎日、こんな宝物をくれます。
0513-001_20120514222625.jpg


これだけで十分。
母の気持ちがわかるようなきがするんです。
母の日って、
お母さんも、きっと子供にありがとう・・・って思う日なのかな?って感じました。
あたしに母性を感じさせてくれる、れおに日々感謝です。
0513-002_20120514222638.jpg

本日もご訪問ありがとうございました☆

22:59 | 日常 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年1の日 | top | ハマで集合!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/05/23 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくんお誕生日おめでとう☆
あぁ 近くならなぁ~
是非 伺いたかった(笑)
3ブヒ揃ってブイブイ
皆 楽しかったでしょうね
フンちゃん、タイロン君も
元気そうだし
妹ちゃんの まぁ可愛らしいこと・・
素敵な5歳の年になりますように!!
by: ぷちまま | 2012/05/17 00:52 | URL [編集] | page top↑
# mizueさんへ
ゴロさんのご両親は近くなんですね!
うちは、お世話係さんの実家が北海道なので、
いつも何もしてあげられなくて、
申し訳ない気持ちでいっぱいです(^^ゞ

ブヒズは大切な私たちの子供ですね。
何もしてくれなくても、元気な姿だけで十分
私達には、孝行してくれている。私も、そう思います。

by: ねね | 2012/05/16 09:57 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
タイロンにお誕生日のメッセージ有り難う♪
早いもんだね~私の中のれおも、タイロンもまだまだ
パピーのまんまなのに。

母の日にパンをプレゼントなんて、コジままさんらしい(笑)
でも、間違えなく『花よりダンゴ』だよね!
by: ねね | 2012/05/16 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
タイロン君、お誕生日おめでとうございます。
美味しそうな料理が並んでますね~

母の日でしたね。
義母が近くに住んでるんですが、母の日は仕事で行けなかったので、今週末に食事に誘ってるんです。
我が母には。。
夏に帰省する時に。。

我が子が元気なだけで親って幸せですよね。
うちも子供がいないけど、この子達が来てから、親ってこんな気持ちなのかなって思える事も多々。。
だって私の子供達ですからね!
by: mizue | 2012/05/15 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
タイロン君おめでとう☆
元気で素敵な1年になります様に(*^_^*)
今まで ベビーがいなかったから パパママ1人占めだったもんね!!
早く仲良く2人で遊ぶ姿がみたいですね♪

最後の方 読んでて うるうる(T_T)
BUHIは宝物ですね
私は母に食パン買ってあげました(笑)
by: コジまま | 2012/05/15 20:51 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家 さんへ
お料理は、大したもんじゃないんですよ。
ちらし寿司も飾っただけだし(^^ゞ

私も、儀母さまには何もしていません。
義母さまは遠く北海道にいるので・・・
1度お世話係さんに聞いたら、何もしなくていい!と
冷たく言われてから、何もする気がなくなっちゃいました(笑)
男の人って、照れがあるのかな?
まいこさんがダメ嫁だったら、私はダメ×2だよ(爆)
by: ねね | 2012/05/15 17:22 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
いやぁ~またまた残念でした(^^ゞ
車で10分足らずなんですけどね、なかなかたどり着けない
ものですね(笑)

本当に、寝顔には癒されますね。
イタズラや言うことを聞かないお馬鹿な所も
寝顔を見ると全て忘れてしまいます!
親バカですから(爆)
by: ねね | 2012/05/15 16:51 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
そうなんだよね。
タイロンはベビーフェイスだから得してるよね(^-^;
みんな、もう年を取らないでほしいね。

タイロンの妹は、3ヶ月なのに結構大きいよ!
パパ似の貫禄タップリなの。
ママはね、自分の色黒が似ちゃったと嘆いてる(笑)
by: ねね | 2012/05/15 16:28 | URL [編集] | page top↑
# ベルノンママさんへ
タイロン家は、ハッピーオーラがいっぱいなんですよ♪
赤ちゃん、可愛いですよね~
笑顔でカメラ目線をくれたので、慌ててパチリしました!
本当に、ぷよぷよしていて可愛いんですよ(^^)d
私も、滅多に赤ちゃんに触ることなどないので、
この時とばかりに、いっぱい触っちゃいました(^^;

by: ねね | 2012/05/15 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!
それにしても素敵なお誕生日パーティー(・∀・)
お料理は全部ねねさんの手作りですか!?
どれもとっても美味しそうです。

母の日・・・
私なんにもしなかった~(汗)
なんと親不幸な娘でしょうね('A`)
私の母には今月末会いに行く予定なのでよしとしても、義母様に何もしてない。。。
何が欲しいかわからないんですよね。
お花はあんまり好きじゃなさそうだし、体調の問題から食べ物はNGだし、かといってリーダーに好みを聞いてもイマイチな反応しか戻ってこないし・・・

はぁ、これでダメ嫁確定だ~。
近所に住んでるのに気まずいなぁ。。。^^
by: そらまめ家 | 2012/05/15 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくんお誕生日おめでとう!
近距離で宴会残念でしたね~
れおくんの寝顔に癒されて
ホントに宝物ですね^^
by: ぴぃーちゃん | 2012/05/15 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくん 誕生日おめでと♪なのだ
5歳かぁ
なんか タイロンくんは顔も表情も幼いから
もっともっと若く見えるね
ず~っとこのままのタイロンくんでいて欲しいなぁ

妹ちゃん 既に貫禄あり!?
似てる・・・・
by: ヨッち | 2012/05/15 11:01 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
タイロンも、もう5歳になりました。
パピーの頃から、れおと一緒に成長してきたタイロン。
うちに来るのがとっても好きなんですよ。
なんだかうちの子みたいです(笑)
れおにとっては、とても大切な存在だから、
いつまでも近くにいてほしいです。
by: ねね | 2012/05/15 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくん、お誕生日おめでと~。
楽しいお誕生日会になりましたね^^

妹ちゃん益々、可愛くなってきましたね。
見ていてニマ~と笑ってしましました!
最近、赤ちゃんを見ていないので抱っこしたくなります。ポニョポニョしていて可愛いでしょうね。

れおくんに癒されて素敵な母の日になりましたね。でも、母の日に限らず毎日が癒されちゃいますよね~^^
by: ベルノンママ | 2012/05/15 08:15 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
タイロンちゃん、お誕生日おめでとう!
と言いつつ、妹ちゃんの可愛さに、ノックダウンされてしまった私。
タイロンちゃんのお祝いなのに、ごめんね。
母の日ですね。
今、私の周りはどたばた中。
母に、何もしてあげられなくて…。
れおちゃんは、存在だけで親孝行。
母の日を実感できましたね。
by: sumodz | 2012/05/15 02:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/465-de069fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
