--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ハマで集合!

またまた更新が遅れてしまいました最近、怠け癖が付いてしまって・・・
変なお天気のせいかな~


さて、GW最終日のお出掛けの事ですが、ちょっと長いのでテキトーに見て頂けたら嬉しいです。

5月6日(日)、久しぶりのお友達に会いに、横浜へ行ってきました。
車に荷物を積み込んでいると、どこへ行くのかとソワソワするれおです。
0509-000.jpg

久しぶりの横浜。GWとあって賑わっていました。
曇りの予報だったのに、お天気が良くて気温は瞬く間に急上昇です
0509-001.jpg
 

ご一緒したのは、ぷぅちぃ家 
現地で合流しました またまたお待たせしちゃってスミマセン。 
ぷぅちゃんは、すでにカートインです^^
0509-020.jpg

 

ほらほら、いたよ~ハマの暴れん坊(笑)
お久しぶりのこてつくん、こりきくん
半年ぶりかな?2ブヒとも元気いっぱい こてつくん、笑顔がとっても可愛いです。
0509-036.jpg 

こりきくんも、万弁の笑みですっ! カワエエ~
0509-008.jpg

れおも久しぶりの再会を喜んでいますよ~
0509-007.jpg

こりきくんは、ちぃちゃんに猛烈アプローチ
ちぃちゃんはちょい困惑気味だねww
0509-003.jpg
0509-011.jpg

予定では、山下公園で待ち合わせて、赤レンガまで散歩する予定だったけど、
思いの他気温がで、散歩はムリだと判断し、山下公園の日陰でのんびりしました。
『あたい、もうムリ~』 とアピールする、ぷぅ姉ちゃん
ちぃちゃんも、お水をガブガブしています
0509-004.jpg

パグちゃん7頭の集団に遭遇(黒パグちゃんがもう1頭いました)
こてつ&こりきくんも、ちょっと引き気味だね。
もう、みんなクールスヌード着用です!これからは、必需品ですね~
0509-012.jpg

のんびり散歩のあとは、以前合同お誕生日会をした、BARK FARM Cafeさんへ。
0509-035.jpg


食事をすると、なんと会員制の貸切りドックランが30分無料キャンペーン中だったので、
食事前の30分間、5ブヒでランランしました  涼しかったら、最高だったのにね~

★クリックすると画像が大きくなります!



ぷぅちゃまはベンチの下で暑さしのぎppp
涼しい場所を見つけるのが上手なんですよね^^
0509-023.jpg


こんなにイキイキした楽しそうなれおは久しぶり。
本当に走るのが好きなんだね・・・
0509-022.jpg


こんな笑顔を見ると、とっても幸せな気持ちになります
0509-021.jpg


ランを楽しんだあとは、Cafeでお楽しみの時間です
こちらのCafeは、キッチンドッグさんが入っているので、
ワンコメニューやおやつが豊富なんです。
0509-015.jpg 



お楽しみのランチ~
1名オムハヤシ(大盛り)、ほか全員ビーフハンバーグです。
0509-013.jpg


れおは朝ごはんを食べなかったので、サーモンピラフとチキチキを。
あっ!と言う間に完食でした 何だか、物足りなさそうな顔だよ
0509-018.jpg
0509-014.jpg


ぷぅちゃん
は、どこへ行ってもイスの下が定位置。
0509-016.jpg 

こりきくんは、お隣の席のワンちゃんが気になる様子。
0509-017.jpg


そして、この日のサプライズ。
5月1日がお誕生日だったこてつ&こりきママの風花さん
ぷち家&れお家からのささやかなプレゼントです。
写真が間に合わず、花火が消えちゃいました
0509-024.jpg


お食事も終わって、みんなで記念撮影
5ブヒいると、目線を合わせるのに大変!! 何枚撮っ事か・・・
0509-019.jpg

この後、時間も早かったので、車で赤レンガ倉庫へ行きました。
15時過ぎだったので、駐車場もすんなり入れました。
マリンルックのぷちぱぱ、長身でカッコイイ~
 0509-030.jpg 

★クリックすると画像が大きくなります!

レインボーブリッジをバックに、またまた記念撮影
0509-032.jpg

仲良しさんと過ごす時間は、あっ!と言う間だね。
楽しい1日だったねー 
こてこり家ぷぅ家の皆さんありがとうございました~またね☆
0509-027.jpg

この日、茨城県つくば市で巨大な竜巻がありました。
私たちは、ほんの少し雨に降られただけでしたが、竜巻の被害に遭われた方々は
とても怖い思いをされた事でしょう。
1日も早く、通常の生活が出来るようお祈り申し上げます。

長々とお付合い、ありがとうございました。

↓↓ぽちっとな↓↓        ↓↓ ぽちっとね↓↓
mura.gif   FC2link.gif
13:30 | おでかけ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Birth Day & Mother's Day | top | GW最終日

Comments

# ぴぃーちゃんさんへ
GWは暑かったり竜巻だったり、凄いお天気でしたね。
つくばと聞いた時には、真っ先にゆず家の
事が心配になりましたよ!
何ともなくて良かったです(^^)v

横浜は、暑かったですよ~
折角、集まったのにブヒズはあまり遊べず(>_<)
でも、濃厚な時間を過ごしました☆

土曜日、宜しくお願いします!
by: ねね | 2012/05/15 09:57 | URL [編集] | page top↑
# くろまめかーさんへ
本当に、変なお天気のGWでした。
毎年、割りと安定したお天気の5月なのに・・・
異常気象ですかね?

横浜のBARKFARMさんのラン、1度行ってみてください!
コジくんご会員さんだから、予約してもらっちゃうとか(笑)
とても、良かったですよ~
by: ねね | 2012/05/15 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
お出掛け先は横浜でしたか!
みんなで楽しそうに遊んでますね^^
れおくんも一緒に走れて嬉しかったですね!
ヘルニヤも良くなって良かった
竜巻はあいませんでしたが
強風・豪雨・雹凄かったです!

土曜日楽しみですね^^
by: ぴぃーちゃん | 2012/05/14 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
れおくんもGW満喫できましたね。
今年のGWは暑過ぎたり、雨だったり安定しませんでしたねぇ。

暑そうだけど、仲良しブヒでの集まりは楽しそうです。
Bark farm のセレブラン!使ってみたいなあ。
by: くろまめかーさん | 2012/05/13 20:20 | URL [編集] | page top↑
# かずみん さんへ
横浜は異国情緒もあってなかなかオシャレな所なんですが、
人も多くて・・・
ブヒズには、冬の方がいいですね~
もう、暑くてムリです。

走っている時のあの笑顔がたまらないんですよね。
私も、かずみんさんもヘルニア持ちの子がいるから、
複雑な心境ですよね・・・

走らせてはいけないと言う気持ちと走らせてあげたいと言う気持ち。
心のなかで、両者が葛藤しますよ。
でも、この楽しそうな表情を見るとつい走らせてあげたくなります。
何よりも、本犬が楽しい時間をたくさん作ってあげたい!!
by: ねね | 2012/05/13 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
みんな楽しそう♪
れお様の笑顔も最高です♥
走るの好きなんですよね~
うちの文太も同じです!!
走ってる時が一番いい笑顔ですもん…
徐々に制限しながらになりますが
たくさん笑顔にしてあげたいですよね!!

横浜いいなぁ…
私も大好きだけど
我が家は秋になって涼しくならないと
もう無理かな(汗)
どん太社長の暑がりってハンパないですから(笑)
by: かずみん | 2012/05/12 19:51 | URL [編集] | page top↑
# たまふく母さんへ
お写真、褒めて頂いてありがとうございます(^^ゞ
独学で色々と勉強しているのですが
なかなか、上達しないんですよ・・・
ま、自己満足の世界なんですけどね(笑)

この前の竜巻、たまふくちゃん地方は大丈夫だったのかな?
なんか、変なお天気ですね(>_<)
by: ねね | 2012/05/12 10:48 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
そうそう、BarkFarmさんでコジくんの話題になったんだよww
コジくん、折角会員になったのに来ていないのかなぁ~?ってね(笑)
確かに、ご飯はあんまりだよね(>_<)
来週、会えるのが楽しみ☆
by: ねね | 2012/05/12 10:45 | URL [編集] | page top↑
# ぷちままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!

ちょっと暑かったケド、とっても楽しかったね~
今度、みんなで会うのは秋になっちゃうかな?
秋には、またお誕生日会をしましょ☆
by: ねね | 2012/05/12 10:42 | URL [編集] | page top↑
# mizue さんへ
お久しぶりです!

忙しそうですが、お元気ですか~?
やっと春が来たなぁ~なんて思っていたら
もう、暑くて・・・
ブヒの季節は本当に短いですね(>_<)

横浜は意外とワンコに優しい街ですよww
by: ねね | 2012/05/12 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
ぷちままさんの所でも拝見して来ました^^
この日は暑かったですがお天気にが
雨じゃなくて良かったですね(#^.^#)

仲良しのお友達とブヒブヒ楽しめて
良いGWの1日になりましたね~(≧∀≦)

ねねさんのブログは本当に何時もお写真が
綺麗で見とれちゃう(*^_^*)
クリックして大きくなるのとかって良いですね!

記念写真も本当に素敵ですよ('-^*)
by: たまふく母さん | 2012/05/11 23:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/05/11 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
どれもいい写真ですね!!
お見事☆
5BUHIを同じ方向 向かせるの難しいですよね~ おやつ攻撃かな??^m^

最近 ラン行ってないな 会員なのに(笑)
ご飯がもう少し美味しいといいんですけどね(*^_^*)
天気も晴れて 素敵な集まりになりましたね(^O^)/
by: コジまま | 2012/05/11 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
写真がいっぱいで嬉しいです
しかも キレイに撮れてるし(^O^)
アタシもイッパイ写したのに
カメラのせいで(笑)使える写真が少なかったです。れお君のアップのお顔もブレテタ。。
ごめんなさい。 久し振りに皆であえて
嬉しかったです!!
又 秋に合同パーチーしましょ☆☆
お世話になりました。
by: ぷちまま | 2012/05/11 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
ブログを放置し、全然ブログにもお邪魔できてませんでした。。

れお君、元気そうですね。
安心しました。
最近は暑くなって、すぐにハァハァしますよね。
もうクールスヌード必需品です。
犬連れ横浜、いつか行ってみたいな。
by: mizue | 2012/05/11 15:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/464-a8dc8795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
