--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

GW最終日

今年のGWも終わってしまいましたね~
暦通りのあたしとしては、あっ!と言う間でした。


GW最終日の今日は、大好きなあの子達と会うために、お出掛けしてきました。
その様子は、写真の整理がついたらと言う事で



お出掛けから帰って来て、ご飯を食べているとじじコールが。
今月21日にオープンする、東京スカイツリーが、今とってもキレイだよ~って。


早速、玄関を出て見ると、おおっ~ホントだ
メチャメチャ」きれい 
手持ちで撮ったので、ちょいブレ&手前の高層マンションが邪魔だけど・・・
まぁまぁじゃない?
0506-001_20120506220709.jpg 



そして、今日のお出掛けでたっぷりと遊んだ・・・れお
お風呂に入って、ご飯もたっぷり食べたら、もうグッスリです
とっても楽しかったんだね。 良かったね。
0506-000_20120506220708.jpg 

本日も、ご訪問ありがとうございます☆

↓↓ぽちっとな↓↓        ↓↓ ぽちっとね↓↓
mura.gif   FC2link.gif

22:25 | 日常 | edit | page top↑
