--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

GW突入!

いよいよ今日からGWですね~9連休なんて人も多いのでは?
いつもなら連休にしちゃうねねですが、今年は暦どおりにしました。


さて、GW初日の今日、お世話係さんがまたまた休出で・・・
あさんぽは、ねねが担当しました。
お天気も良いから、久しぶりにデジイチ持って行きましたぁ~


少し前に、つぼみだったマンションのツツジが一気に咲き始めました
なかなか、キレイ
0428-001.jpg



これは、何のお花だろう?木の枝にビッシリとピンクの小さいお花が咲いています。
「およげたい焼きくん」のももいろサンゴのようだわ・・・(ふるっ)
0428-000.jpg



そんなお花がたくさん咲いている中、気持ち良さそうに用足し
用足しした場所には、ちゃーんと、お水を流していますよ
0428-002.jpg


行く先々で、スンスン。


またまた、クンクン。
0428-004.jpg


におい過ぎて、ぶぅ――なお顔に
0428-016.jpg



いつもの原っぱの桜は、もう葉桜です。
ホント、桜の季節はあっ!っと言う間ですね~
0428-010.jpg


ひと通りお仕事が終わると、お友達を探すれお
0428-009.jpg


写真が無いけど、今日はご近所のフレブルちゃん、ケイスケ&ユーコに会いました。
そう、パパさんが大のサザンファンなんですって^^
帰ってご飯を食べようって言っても、全く動きません。
終いには、座り込んじゃって

いつものベンチに上がって、ぶぅーーなお顔に^^
0428-012.jpg


れおは、毎年春先から梅雨にかけて、涙で肌が荒れちゃいます。
先生によると、目に入った花粉やホコリで涙が出過ぎて肌荒れを起こす、
いわゆる花粉症のようなモノらしい。
涙やけではなくて、ベトベトになって毛も抜けてしまいます。
ホントに、皮膚が弱いなぁ~ 
散歩から帰ってきたら、アイローションで洗浄しているんだけどね~
0428-013.jpg


動かないれおは、例によってカートインで帰って来ました(笑)
うちに帰ると・・・ピーンポーンとお届けモノが。



オーダーしていた、sumodzさんの新作のリード&ハーネスが届きました
今回は春らしく、グリーンのパッチワークプリントをチョイス。
リードには、いつもオプションで持ち手バックルを着けてもらっています。
これは、何かの時にとっても便利!
0428-007.jpg


左から見ると、グリーンが多め。
右から見ると、レースの柄やチェックの模様が・・・
位置によって、柄が違うのって楽しい 
とっても可愛いけど、男の子だって全然イケちゃう。
0428-006.jpg

今日のあさんぽにしていたハーネスも、sumodzさんのベリーボーダー柄。
れおは、一番太い幅のをオーダーしていますが、それでもこのセットで3000円台。
とってもリーズナブルなので、助かります
さぁ、これを着けて明日はチョイとお出掛けだよ~



本日もご訪問、ありがとうございました☆

↓↓ぽちっとな↓↓        ↓↓ ぽちっとね↓↓
mura.gif   FC2.gif
16:10 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋ヶ瀬公園へ | top | イエローアイコ

Comments

# たまふく母さんへ
たまふく父さんもサザンファンでしたか~
うちらの年代は多いですよね♪
(一緒にしちゃってスミマセン、多分同じ位かと・・・)

たまふくちゃんもsumodzさんのリード&カラーを使っていたんですね!!
リーズナブルですよね。
で、しっかりしているし。
うちは、ヘルニア持ちなのでほとんどがハーネスですが、
カラーもたくさん持ってますよww
by: ねね | 2012/04/30 08:00 | URL [編集] | page top↑
#
桃色サンゴ♪懐かしいですね^^
家の父さんもサザンの大ファンです!
早くサザンとして復活してくれないかな~
と何時も言ってます^^;

ハーネスとリードとっても素敵な柄ですね!
私もベルノンママさんに教えて頂いて
使い始めましたがとっても良いです(*^^)

使ったらハマりますね~(≧∀≦)
by: たまふく母さん | 2012/04/30 01:05 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
今日は、大勢で押し掛けてすみませんでしたm(__)m
Sumodz家の4ブヒちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。

私にとって、フレブルが競技なんて信じられなかった事で、
見ていると、とっても勇気が沸いてくるんですよ♪

応援に行くつもりが何だか、邪魔ばかりでスミマセン(>_<)
でも、またお邪魔すると思いまぁ~す(笑)
ありがとうございました!
by: ねね | 2012/04/29 23:04 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
写真を褒めてくれるのはコジままさんだけだよ~
ありがとう(^-^; 
でも、全然上達していないのよ(-_-;)
日々、勉強で~す!

リードとハーネス、かわいいでしょ?
カラーだと900円とかなの!
びっくりだよね。
しっかりした作りだし、れお御用達です(^^)d
by: ねね | 2012/04/29 22:54 | URL [編集] | page top↑
# フンギくんへ
うちもGW感、全くないなぁ~
1日、2日はお仕事だしね(>_<)
フンちゃんは、一足お先に四季の蔵へ行っちゃったもんねー
いいなぁいいな(^_^)/~~

すもママさんのハーネス、可愛いでしょ?
暴れん坊のれおも、セレブヒに見えるかしら♪
by: ねね | 2012/04/29 22:46 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~!
今日は本当にありがとうございました。
暑い中、お弁当まで用意していただいて
いつもの競技会よりも、ずっと楽しい競技会になりました。
あいにく、わが家のダメダメブヒズの成績は振るわず
逃亡者1ブヒは、最下位でした。
すももも、ぜ~んぜんダメで、21位。
1等のおコメなど、夢のまた夢でした。
これから、暑くなっちゃうけど、また涼しいところで遊びたいですね。

そして、ハーネスのご紹介もありがとうございます。
グリーン、本当に可愛いです。
うちも、パッチワークで作ろうかなぁと悩み中。
れおちゃんとお揃いになっちゃったりして。

ありがとうございました。
by: sumodz | 2012/04/29 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
GW はじまりましたね(^O^)/
明日は何処にお出掛けかな?

今回の写真も素敵☆
なんで こんなにいいカットで撮れるの??
いつも勉強させて頂いてます<(_ _)>
ももいろ珊瑚(爆)

リード可愛いですね~
お値段もお安くてビックリ(*_*)
おしゃれ度UPですね(*^_^*)

れお君 お大事に☆
by: コジまま | 2012/04/29 16:42 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
こんばんはー!
ぼくんちもきょうはおにいちゃんが
お仕事に行っちゃいました。
でもでも、タイロンママさんがクッキーをもってきてくれて、たのしかったでーす。
ぼくんちはゴールデンウィーク感をあまり感じないけど、おにいちゃんがお休みになればたのしくなるのかな?
れおくん、あたらしいリードかわいいねん♪
暑くならないうちにまたみんなであつまりたいですねー☆
by: フンギ | 2012/04/28 21:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/460-b41ac079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
