--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

成人の日

今日は成人の日でしたねぇ・・・
ワタクシ、いったい何年前に成人になったのか?
計算が難しくなった、今日この頃。

明日は、おにぎり持って若さまの放牧に出掛けようかぁ?
なんて、昨日の夜話していたのに・・・
風邪気味のワタクシ&お世話係さん、、、
朝おきて窓の外を見ると、どよ~んと曇った空。
しかもメチャクチャ寒そう~
結局、お昼までダラダラモード涙

いかん、いかん!

明日からまた、長時間のお留守番だからね・・・
近場でもいっかぁ!と、家から車で10分くらいの
木場公園ドッグランに。
さて、今日は楽しく遊べるかなぁ・・・
20100111_012.jpg


お世話係さんが、『あ、フレンチがいるよ』 と。
きゃー可愛いブリンドルの子を発見あげあげぇ
20100111_003.jpg
20100111_002.jpg 

お名前を聞いてみると・・・ フンギくん。  
あれ?どっかで聞いた事ある名前・・・
そうだ!れおのお姉ちゃん、ぷぅちゃんのブログで、
いつもコメントにあるお名前だ!
聞いてみたところ、やっぱりぷぅままさんとブログで
やり取りされてるフンギくん&ママさんでした!!
何か、嬉しくていっぱいお写真を撮らせていただいちゃいましたよjumee☆camera2b
20100111_001.jpg


ここで、お得意のハプニングが・・・

実は、カメラを首からぶら下げて、ハリキッテいたワタクシ。
フンギくんをカシャカシャ撮っている最中、ある事に気付いたのです。
カメラのディスプレイに、な・な・なんと!
『カードがありません』の文字が・・・
SDカードを抜いたままだった涙  あちゃぁーーーー
でも、どうしてもフンギくんを取りたかった私。
首にデジイチをぶら下げながら、携帯で写真を取ろうとした。
やっぱり、変だよね、、、、
お世話係さんに、コンビニにSDカード売ってるかなぁ~
SDカード忘れちゃったぁ~と言ってみた。
売ってると思うけど高いよ。行ってくればぁ~と
あきれ顔をされつつ、コンビニに走ったのだ。 ふぅ~自分でも、情けない。

そして、何もなかったかのごとく、カメラおばさんになったホッ ほっ 
20100111_006.jpg
20100111_007.jpg20100111_008.jpg
20100111_009.jpg


ボストンテリアのボスくん。 れおがガウガウしても
全然気にしないで、とってもお利口さんでした。
ガウガウしてごめんね~
20100111_004.jpg20100111_005.jpg
20100111_014.jpg


この2ワンは、小型犬エリアがとっても気になる様子。
20100111_010.jpg


ダルメシアンちゃんもいましたよ~
20100111_013.jpg


おっ! 若さま、ラブちゃんに近付いて行って、大丈夫かな?
また、ケンカ売っちゃうかも。 と、ハラハラしたけど
心配は無用だったみたい。 今日はとっても楽しく遊べたねぇ~
20100111_011.jpg

少しずつ、遊び方を憶えていっているようだなぁ。。。
ちょっと遅いけど手書き風シリーズ汗1
私達の言う事も少しずつ、理解してくれてるみたい。。。
かなり遅いけど手書き風シリーズ顔1

成人の日に、れおも大人になったのかなぁ。。。
と少し寂しい親心がわかったようなワタクシでした涙


フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←ハプニングだらけのワタクシに、ポチっと♪  
21:00 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初雪 | top | 朝サンポ♪

Comments

#
ヨッちさん
デジイチ、イイョ~
でもね、使い方わからないよ。
マニュアル本でも買おうかな・・・
カメラに付いていた説明書じゃ、全然わからない。
また講習会申し込もうかなぁ~
また、ドロ入ったら嫌だしっ!
重さはね、前に盗まれたのより軽いみたい。
新しいのは、軽量化されてるのかね。
買っちゃいなよ!おススメv-218

ぷぅままさん
フンギくんとの出会い、本当に嬉しかったですよ~
何か、すごく縁を感じる。
だって、こてつ&こりきくんの風花さんだってぷぅままさんと出会う前に、
同じオフ会で会う事になっていたし・・・
フンギくんだって、いくらお近くでも縁が無かったら、なかなか
出逢えるものではないですよね~
見えない赤い糸、感じます!
by: ねね | 2010/01/12 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
わぁーいヽ(^o^)丿
凄い素敵な偶然でしたね~♪♪
フンギ君は もうずっとコメントくれてる
大事な大事なお友達です☆
まだ お会いしたことは無いのだけど
コノ2月か3月には お台場でデート
しましょうね~って
お話してたんですよ!!
生フンギ君。。可愛いんだろうな~
お近くの様で羨ましいです☆
今度は皆で遊びたいですね^^
by: ぷぅままです^^ | 2010/01/12 19:31 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ凄いね 『デジイチ』
れおくんの動きが鮮明だよ
ウチなんか ランに行っても ブレた写真しか撮れない
ね~重くない? 『デジイチ』
って、質問したケド ウチは買えないケドね…
でも どお~せ撮るなら キレイに撮りたいよね~
う~ん悩ましい ね~難しい? 『デジイチ』
デジカメすら 機能の半分も使いこなせてないから無理かな~
by: ヨッち | 2010/01/12 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
ののさん
やっぱり、ゴールデンですかぁ・・・
2匹連れじゃなかったですか?
確か、ボ○ゾイも2匹連れ。れおがガウガウしたので
ケンカになりそうでした(汗)
最初行った時、空いていて大型犬もいなかったので穴場かなぁ~と
思って何度か行ってみたのですが、れおのランリスト?から外そうかな。


フンギくん
今日は巡り会えてとっても嬉しかったです!
フンギくんは、パッと見女の子かなって思うほど、キュートですね!
れおがガウガウしなかったので、てっきり女の子かと思いました。
ゴメンネv-356
本当にぷぅままさんに感謝ですねぇ~
お近くなので、またちょこちょこ遊びましょう!
by: ねね | 2010/01/12 07:27 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
きょうはありがおとうございました!!
まさか、きょうあのばしょでブログつながりの方にお会いできるとは思ってもみませんでしたー!!
ホント、カメラをわすれてしまったことが悔やまれてなりません。。。
れおくん、元気いっぱいで、かわいくってそれでいてかっこいい、イケメン男子!!ですね❤
こんどはもっといっしょにあそびたいです❤
ぼくのブログにもお時間あったらのぞきにきてくださいね♪
それにしても・・・・ぷぅままさんとぷぅちゃまに感謝です★
巡り合わせてくださったんですもの・・・❤
これからよろしくおねがいしまーーーす★
by: フンギ | 2010/01/11 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
コンビニにSDカード売ってるんだ~。
イイ時代になりましたね・・(笑。
私なんて最初のころしょっちゅうバッテリー切れで泣いたこと何度もありまっせ。
最近のカメラは電池の持ちもいいのでそれはなくなったけど~(苦笑。

そうそう。
舞浜のラン、噛まれたのラブじゃなくてゴールデンの間違いでした。
ジャックの子を噛んだゴールデンと同じかも・・・。あそこに来る大型犬って常連さん多いですよね。。。。
ボ○ゾイ、めっちゃシツコク追いかけまわしたりしませんか?お友達が執拗に追いかけまわされていた・・・・。
by: のの | 2010/01/11 22:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/46-f28d8b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
