--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

イエローアイコ

今日はまた雨模様のようですね・・・
しかし、あさってからのGWはお天気バッチリなようです。
皆さん、旅行にお出掛けなんでしょうね~
我が家は、残念ながら旅行には行けずです。
でも、楽しみなイベントがいくつかありますよww



去年、初めて育てたトマトのアイコさん。
初めてにしてはたくさん収穫できたので、今年も苗を植えました。
0426-001.jpg



しかも、今年はイエロー   今年もたくさん実って欲しいなぁ~
0426-002.jpg 



そうそう、最近のれおと言ったら・・・


ねねの部屋のこたつにもぐって爆睡している事が多いんです。
(まだこたつを出しっぱなし
最近、すごーく寝るれお。 こんな寝顔に、毎日癒されるのですが・・・
良く寝るなぁ~って思ったら、それは老いの証拠だって聞いたから、ちょっと寂しい気持ち。
れおは、いつまでも暴れん坊さんでいて欲しいなぁ~
0426-003.jpg
本日もご訪問、ありがとうございました☆

↓↓ぽちっとな↓↓        ↓↓ ぽちっとね↓↓
mura.gif   FC2.gif
09:15 | 日常 | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
GW突入! | top | 相棒と。

Comments

# sumodzsさんへ
そうそう、去年はゴーヤが豊作で・・・
で、どうやったら苦くないの~?なんて記事に書いてあったっけ(笑)
でも、結局ダーさんのご実家行きだったっけ?

ゴーヤに挑戦したいケド、マンションじゃゴーヤはムリだよね~
上の階の家まで行っちゃったら大変だもん(>_<)
by: ねね | 2012/04/28 14:38 | URL [編集] | page top↑
# ぷちままさんへ
ゆとりがない・・・うん、確かに。
私も同じだよぉ。
そんな時は、マイペースで良いんじゃない☆

アイコさん、今年も頑張るよww
現実でも、たくさん収穫したいもんね(笑)
by: ねね | 2012/04/28 14:35 | URL [編集] | page top↑
# 今年も!
おぉ~、今年も育てるんですね。
うちは、どうしようかな。
昨年は、少しだけ植えたけど、それよりも初挑戦のゴーヤがすごい収穫で。
食べられないのに…。
トマトの方が良いけど、グリーンカーテンだとゴーヤかな。
どっちにするか、でも、ゴーヤは勝手に芽が出そう。

うちのブヒズも、日々睡眠です。
by: sumodz | 2012/04/28 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
いつもいつもコメント遅れ遅れで・・
ゴメンナサイ。。
なんかさぁ~ 色んなことにゆとりが無くて
駄目だね~(@_@;) もう嫌になる!!
でも楽しいことも待ってるから
頑張りますよ~ ってアタシの近況は
どうでもいいね。
イエローアイコさん 可愛らしいですね
育てる喜び食べる楽しみ~
イッパイ実るといいですね☆


れお君の寝顔 キュート☆
ぷぅも最近寝てるよ~(^_^)/
でも 大丈夫 ちぃも寝てるから^^
by: ぷちまま | 2012/04/27 23:19 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
なんだか、まだまだこたつが恋しい日もあるよね~
コジくんもこたつむりかなぁ?

トマト、めっちゃ高いよね!!ダイエットのあれ?
苗は、198円で豊作だったら元が取れるよ(笑)
ぜひ、おススメしちゃう☆
by: ねね | 2012/04/27 22:00 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
うん。
確かに暴れん坊さんだね(笑)

でも・・・
お宅の魚臭い子はもっと暴れん坊さんだね(笑)
洗ったのかな?もう臭くないのかな?
女子なのに、心配ppp
by: ねね | 2012/04/27 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
寝てる姿が可愛い☆
我が家も まだコタツ出してますよ(笑)

トマト楽しみですね(*^_^*)
スーパでトマト1つ 200円ぐらいするから 我が家も育てようかな?
by: コジまま | 2012/04/27 20:07 | URL [編集] | page top↑
# たまふく母さんへ
たまふくちゃんもこたつ好きですか!
やっぱり気持ちいいんですね♪

皆さんの意見を伺うと、女の子はよく寝るみたいですね~
れおは、割りと神経質で、少しの物音でも起きてしまって
その後ウロウロとしているような子だったんですよ。
それが、今はご飯だよ~って呼んでも起きてこない時があります。
何だか寂しいです(>_<)
by: ねね | 2012/04/27 18:00 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
かずみんさんのイエローアイコは豊作でしたか!
じゃ、うちも期待しちゃおうかなぁ~
でも、うちのベランダは南向きなのに
あまりにも日が入らないんですよ(>_<)
だから、去年のレッドアイコさんは、なかなか色付かなかったんです。

自分の老いは認めても、可愛い子の老いは認めたくないですね。
考えたくもないのに・・・
最近、よく考えさせられることが沢山あります。
でも、前向きに行かないとね♪
by: ねね | 2012/04/27 17:23 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃん さんへ
今年も豊作を願って、心を込めて植えました♪
そうですね~
ワンコは大体寝ていますけど、少し感じが変わってきました。
まぁ、人間にすると40代前半でしょうからまだまだですけどねわらい(^-^;
by: ねね | 2012/04/27 17:13 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
なんかとっても意外!
まいこさんは、植物を育てるのが上手なイメージなんだけど。
私も昔は、サボテンを枯らせてしまう女でした(^^ゞ
だから、1つしか育てられないなぁ~
家庭菜園なんて、絶対に無理だ(笑)

犬は1日のうちに半分以上寝ているみたいなんだけど
若い時はそれなりに運動をしないと、ちょこちょこと
起きてしまっていたんです。
でも、今はあまり運動をしなくても凄く熟睡してる。
その辺が若いうちと違うなぁ~
by: ねね | 2012/04/27 17:07 | URL [編集] | page top↑
# モナカママさんへ
コメント、ありがとうございます(^-^)/
私の感覚では、モナカちゃんは2歳のままなんですよね~
お誕生を迎えると、ここまで無事に育ってくれて
有難うと言う気持ちと、もっとゆっくりと歳をとって欲しいと言う
寂しさが複雑なんですよね(ToT)

でも、可愛い子のために、出来るだけ楽しい犬生にしてあげたいですよね!
また、遊んでくださいね(^o^)/~~
by: ねね | 2012/04/27 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
アイコさんイエローもあるんですね!
去年やろうやろうと思いながら秋になったので今年は頑張ろう。
育てる秘訣ありますか?

人間は歳をとると睡眠時間が少なくなるけどワンコは良く寝るようになるんですねー。でも家の2ブヒちゃん、散歩以外は、ほとんど寝てます(^o^;)
れおくん幸せそうな寝顔ですね♪
by: ベルノンママ | 2012/04/27 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
だいじょび!!よん!
れおくんは暴れん坊くんなのだ
なんちて てへっ
by: ヨッち | 2012/04/27 08:21 | URL [編集] | page top↑
#
家もまだこたつ出してます(*≧m≦*)
そして今も2人して入って寝てます・・・
朝晩は、まだまだ冷えますよね(笑)

たまふくも、よぉ~~~~~く寝ます^^
たまちゃん今年は5歳だけど・・
老いと聞くとちょっと寂しいですね。

でも、暖かくなってきてブヒレスの
回数も増えてきました(爆)
by: たまふく母さん | 2012/04/27 02:30 | URL [編集] | page top↑
#
家も前に家庭菜園をしてた時
イエローアイコを植えましたよ♪
どんどん出来て食べるのに必死でした(笑)

老い…
きゃ~認めたくなぁい!!
でも文太も段々寝る時間が長くなってるんですよ(涙)
前まではどんなに遊んでも絶対寝ないで大興奮だったんですが最近はすぐに休憩するようになりました。。。
見ていて安心ですがやっぱり寂しいですよね…
by: かずみん | 2012/04/26 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
懐かしいアイコさん見ました
そうそうたくさん収穫したんでしたね!
今年も楽しみですね^^
BUHIはだいたい寝てますよ
可愛い寝顔見てると和みますね
by: ぴぃーちゃん | 2012/04/26 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
アイコさん、今年も沢山実るといいですね♪
私は昨年ナスを育てたのですが、アブラムシついて死んじゃいました。
植物は好きで良く買うのですが、どうもうまく育てられません。。。
先日はガジュマルさんが死にましたし(TдT)

よく寝るのは老いの証拠なんですか!?
そらまめさんまだ2歳にして一日中ほとんど寝てすごしているんですけど・・・
あまりおもちゃで遊ぶ事もないので、ご飯食べてるか寝てるかのどちらかです。
まずいですね~。

GWは楽しいご予定盛りだくさんなんですね!
そらまめ家、現在必死にお宿検索中(汗)
by: そらまめ家 | 2012/04/26 17:56 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
お久しぶりです。
先日はモナカの誕生日にお祝いメッセージをいただきまして本当にありがとうございました。
ほんと早いものでもう4歳です。
寝顔は癒されますが、寝てばかりいると
私も寂しさを感じることが多くなりました。
お転婆でもいいからいつまでも元気でいてほしいです。

また是非一緒に遊んで下さいね。
これからもモナマカ共々どうぞよろしくお願いします。
by: モナカママ | 2012/04/26 14:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/459-a8a71a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
