--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

相棒と。

昨日のこと。

ここのところ、とっても調子が良いれおは、運動不足でウズウズしてました。
これは、ヤツを借りてくるしかない!と思って連絡したら、グッドタイミングだった^^
ヤツもウズウズしていたらしい・・・




で~借りて来たよ!相棒ちゃん。



お馴染みのタイロン 
パパ&ママが用事でお出掛けすると言うので、お預かりする事に。
妹の誕生で日々、耐え忍んでいるタイロンを連れ出しました~
イマイチのお天気だったけど、ブヒには丁度良いくらいの気温だったので
チョイとお出掛けです。
0421-001.jpg


車に荷物を積み込む、お世話係さんを見つめる2ブヒ。
気持ちは、も~ワクワクな2ブヒさん
0421-017.jpg

着いた所は、久々のららぽ
0421-002.jpg



早速、お散歩と参りましょう~
0421-003.jpg



水上バスが出発したばかりで橋が上がってました。
0421-007.jpg

 

仲良く、他の子のにほいチェックppp
0421-004.jpg  


仲良く走る!!
0421-005.jpg 

タイロンはとにかく、スンスンが大好き。
0421-006.jpg 


れおは走りたくて仕方ない。

空いているから、ランに入れてあげるか~
0421-009.jpg


れお、久々の放牧です。
0421-010.jpg


ちょっと走ったら、もう息が上がっちゃって。
運動不足だな・・・
0421-012.jpg


始めは誰もいなかったんだけど、シーズー6頭の大家族が入ってきました。
タイロンは上手に遊べるけど・・・ 
0421-011.jpg 


れお
は追いかけ回しちゃって  大人しいシーズーちゃんは、逃げ回り・・・
もったいなかったケド(ここのランはお高めなので)退場処分に
0421-016.jpg 

タイロン
はマイペースに時間いっぱい、ランを楽しみました~
0421-013.jpg


タイロンは、ランでも遊びよりスンスン^^
0421-015.jpg
ホント、タイロンは手の掛からないお利口さんです。
あえてタイロンの課題を言えば、要求吠えかなぁ? 
それもママの実家から帰って来てから、格段に減っている気がします。
赤ちゃんを起さないように、お兄ちゃんは頑張ってるんだね・・・

帰りの車の中で、お世話係さんがポツリとつぶやいた。
『れおはアンタにそっくりだ』と・・・チェッ!
私の躾が悪かったのかなぁ~ ん?どっかで聞いたセリフ。(ばばの口癖)

久しぶりに相棒ちゃんと遊べて、とっても楽しかったれおでした


本日も、ご訪問ありがとうございました☆

↓↓ぽちっとな↓↓        ↓↓ ぽちっとね↓↓ 
mura.gif   FC2.gif

13:05 | 日常 | comments (25) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イエローアイコ | top | ねぼすけ

Comments

#
れお君とタイロンくんの後ろ姿

哀愁ただよっていて、たまらない~☆

いい顔してますね^^
by: hiro | 2012/04/25 18:30 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
そう、ららぽのランは高いのですよ(>_<)
ま、あたしが1杯ビールを我慢すれば・・・
って問題でもないかぁ~

コジくんにはセレブご用達の会員制ランがあるじゃな~いww
そう言えば最近行ってないね??
あれ? もう期限切れ?
by: ねね | 2012/04/24 23:22 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
ららぽのラン、ホントに高いですよね!!
土日は30分700円って・・・
しかも、あまりコンディション良くないし。
うちのケチケチさんはいつも反対します(^^ゞ

お陰さまで、れおは順調です。
ムリしないように少しずつ遊ばせています。
by: ねね | 2012/04/24 23:19 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
背中に哀愁が漂っているオヤジ2ブヒって感じでしょ~?
何だか、おかしくて写真撮っちゃいました(笑)
久しぶりにタイロンとたっぷり遊べました^^
by: ねね | 2012/04/24 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
れお君 タイロン君とお出掛け 良かったね(*^_^*)
ウキウキ感が 伝わってきました^m^
本当の兄弟みたい!!

ららぽのラン 高いんですね(>_<)
でも いつか遊んでみたい!!
by: コジまま | 2012/04/24 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん放牧出切る様になって良かったね^^
日曜日はギリギリお天気もったから
タイロンくんと遊べて大満足だね
あのランもっと安くてもいいのに・・・!
高くて入れたことありません(笑)
by: ぴぃーちゃん | 2012/04/24 15:49 | URL [編集] | page top↑
#
仲良しタイロンちゃんと一緒にお出かけ出来て良かったですね。
れおさま楽しそうです。
お世話係さんを車内から見つめる二人の後ろ姿、たまりませんですねー。
うー、メッチャ可愛い背中です。

by: MUMU | 2012/04/24 11:25 | URL [編集] | page top↑
# ベルノンママさんへ
そうなんですよ。
タイロンとは小さい頃から遊んでいるので、
もう兄弟のようなもんですねー

れおのようなわがままワンコには、なかなか楽しく遊べる
お友達がいないので、とっても貴重な存在ですね~
タイロンには感謝しています(^-^;
by: ねね | 2012/04/24 09:40 | URL [編集] | page top↑
# ぷちままさんへ
タイロンはとっても元気ですよ(^-^)v
でも、少し会わない間に、白髪が増えちゃった。
れおは白いからわからないだけなんだろうなぁ~
by: ねね | 2012/04/24 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん良かったねぇー。
タイロンくんとは兄弟みたい♪
お互い気心知れてる仲なのかな?

家も娘が出張中なので、ねねさんのブログ見て自分と重ねちゃいました。
気心知れてるブヒ友達がいるのは幸せですよね♪
れおくんの腰の状態が落ち着いてるようで良かったです。
by: ベルノンママ | 2012/04/23 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ♪ タイロンくん元気そう^^
仲良しさん良いですね~!!
二人とも最高に良いお顔(^O^)
by: ぷちまま | 2012/04/23 22:22 | URL [編集] | page top↑
# くろまめかーさんへ
くろまめちゃん達は、ちょっとお天気に恵まれず残念でしたね(>_<)
ここの所、週末に雨って多いですね・・・
でも、GWはお天気バッチシみたいなのでリベンジしてくださいね!
旅行でも行くのかなぁ~

ランでは、タイロンとれおは遊ばないんですよね・・・
れおが他の子を追いかけちゃって(汗)
まったくね。
by: ねね | 2012/04/23 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
この間、雨でなければランで遊びたかったです(泣)。
海も近いし晴れていれば気持ちよく散歩出来るんでしょうね…

れおくんとタイロンくんは本当に仲良しですね。
ランの中ではあまり一緒に遊ばないのかしら?
色々気になっちゃうものがあるんでしょうねぇ
by: くろまめかーさん | 2012/04/23 18:57 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
れおは、随分調子が良いです!
でも、あまり甘く見ないように気をつけて休み休み
あそばせていますよ♪
タイロンとは、本当に兄弟みたいですね(^^)d
二人を見ていると、こちらまで楽しくなります!
そらまめくんとも同じような感じで遊べますよね(^^)v
by: ねね | 2012/04/23 16:39 | URL [編集] | page top↑
# たまふく母さんへ
前の週にみんなが行ってたのを見て、行きたくなりました(笑)
先週は雨だったから、残念でしたね(>_<)
この日も、雨じゃないけど、ランのコンディションが
悪かったです。 ドロドロ(-_-;)

あそこも、ブヒちゃん遭遇率が高いんですよ!
by: ねね | 2012/04/23 16:33 | URL [編集] | page top↑
# フンギくんへ
久々にタイロンとブヒレスしたよ(^-^;
ここに、フンちゃんがいたらきっとマイペースに
オモチャか何かで遊んでるんだろうなぁ~
木曜日、お散歩行けるかなぁ?
by: ねね | 2012/04/23 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
れおくんとタイロンくんは本当の兄弟みたいに仲良しさんなんですね~♪
仲良くカートにのっている姿がなんとも微笑ましいです^^
せっかくのららぽのランでは残念でしたが、れおくんもタイロンくんもきっと大満足だったでしょうね!

れおくん調子良さそうで安心しました。
by: そらまめ家 | 2012/04/23 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~この間行った時、雨が降って
いなければランで遊ばせてあげたかった
んですよね~^^

タイロン君~可愛いブヒちゃんですね(#^.^#)
れお君とも仲良しさんで嬉しそう♪

仲良しさんと一緒だと主も安心だし良いな~!
仲良しブヒ友が近くにいるって羨ましいです!
by: たまふく母さん | 2012/04/23 12:59 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
こんにちはー!
タイロンくんが来てれおくんたのしーい!!
ってウキウキなのがすっごーいわかりますー♪
またぼくもお仲間入りしてあそびたいな(^-^)
タイロンくんも楽しそうだし、ホントなかよし相棒!
by: フンギ | 2012/04/23 12:32 | URL [編集] | page top↑
# かずみんへ
本当になかよしですねー
って言うか、こんな風に遊べるのはタイロンだけですね。
他にも、ブヒ友でガウガウしない子もいるのですが
オモチャだったり、オヤツだったりが原因でケンカになりますね・・・
タイロンは、安心して預かる事ができます^^
by: ねね | 2012/04/23 10:01 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
あら、ららぽに行ったのね!
会わなかったね~入れ違いかも。
でも、4時過ぎまでいたんだけどなぁ~
by: ねね | 2012/04/23 09:53 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
確かに、タイロンだけにはガウガウしないですね。
お世話係さんとタイロンが昼寝していましたが、
全く焼きもちはやかず、むしろ自分はちょっと離れた場所で
グーグー寝ていました(笑)
上下関係が出来てお互いに許しあっている仲なんだと思います。
タイロンはれおの事をいつも尊重して、譲ってくれます。
本気のケンカになった事も一度もないです。
れおのツボを知っているんですね~
ガウガウれおには、有り難いお友達です(^-^;
by: ねね | 2012/04/23 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
一緒にカートに入って
超仲良しさんで可愛い~♪
そして2ブヒともお目目がキラキラ☆
ルンルン気分が伝わってきます!!

仲良しさんって本当に見てるだけで嬉しくなっちゃう♪
タイロン君はとってもお利口さんですね♥
我が家のチンピラの為に爪の垢を送って下さい。。。
それでもチンピラは治らないかなぁ(汗)

運動不足で息が上がる位が丁度いいかも…
一気に運動すると負担かかりますもんね!!
徐々に筋肉を取り戻しましょう♪
れお君の楽しそうなお顔を見れて私まで楽しい気分になれました♪
by: かずみん | 2012/04/23 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
あの後 我が家もららポに行ったよ
犬なしだけど あはっ
4時頃は トイちゃんやダックスちゃん
そ~言えば シーズーちゃんがいっぱいいた
タイロン 久々のお出掛けなのかな
お外を満喫 良かったにゃ
by: ヨッち | 2012/04/23 08:19 | URL [編集] | page top↑
# ホントに!
タイロンちゃんとは、本当に仲良しさんですね。
ほのぼのしたふたりの姿を見ると、癒されます。
カートにれおちゃんとタイロンちゃんが乗ってると
なんだか面白くて。
だって、れおちゃんがガウガウしないから。
って、ゴメンネ。
変な意味じゃなくて、仲良しさんなんだな~ってつくづく思うから。
相性ってあるんですね。
大切なお友だち。
多頭飼いが出来なくても、きょうだいのような仲良しさんがいるって
しあわせだと思います。
by: sumodz | 2012/04/23 03:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/458-f2791f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
