--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ねぼすけ

昨日、マンションの前を歩いていると、ツツジが沢山の芽を膨らませていました。
思わず、スマホでパチリ
桜が散ってしまったと思ったら、今度はツツジが満開を迎えるんですね。
春ってやっぱり、お花がキレイな季節ですよねww

0419-001.jpg 



こんな元気なツツジさんとは裏腹に・・・
うちの若さま、最近とってもお寝坊なんですよ。 
春眠暁を覚えずって感じなんですかね~
お世話係さんが散歩の支度をして待っているのに、声を掛けても全然起きないんです(>_<)

0419-002.jpg


あまりにも起きないので、無理やり起される毎日です。
とっても不機嫌な顔・・・ぶっさいくだよ(笑)

0419-003.jpg 

このボォーっとした顔で、半分寝たまま散歩に行くんです。
ちょっと前までは、誰よりも早起きで、散歩を要求してくる子だったんですけどね~
お年なんですね。

0419-004.jpg

本日も、ご訪問ありがとうございました☆

↓↓ぽちっとな↓↓       ↓↓ ぽちっとね↓↓
hanko.gif       


08:55 | 日常 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
相棒と。 | top | 土手さんぽ

Comments

# sumodzさんへ
あちこちで、いろんなお花が咲いてますね♪
色とりどりのお花を見るととっても癒されます!
あ、土曜じゃなくて日曜日?
雨かもですね・・・・
by: ねね | 2012/04/22 09:54 | URL [編集] | page top↑
# 春ですね~
昨日今日と、春とは思えないほどの寒さですね。
そうなると、れおちゃんは余計にベッドから出てこられないのかな。
お花の季節。
ツツジの蕾がたくさんあって、これからが楽しみですね。
そうそう、日曜日、晴れると良いんだけど。
天気も気になる春ですね。
by: sumodz | 2012/04/22 09:34 | URL [編集] | page top↑
# たまふく母さんへ
ツツジはあっという間に今は、満開です!
早いですね~
ポチポチ、いつもありがとうございます(^-^)/
by: ねね | 2012/04/21 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
ツツジ綺麗ですね^^
開いたらもっともっと鮮やかで
素敵でしょうね。。

れお君ねむねむお顔可愛いですぅ~(≧∀≦)

この季節って寝ても寝ても眠いかも・・
人も同じですね~(笑)

バナーとっても可愛いですね♥
ポチポチですよ~^m^
by: たまふく母さん | 2012/04/20 23:49 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
お仕事、お疲れ様~
立ちっぱなしで疲れちゃうよね・・・
ヘルニアもあるから、あんまりムリしないでね!

そうそう・・・
ツツジの花は中毒を起こすので食べないように気を付けないと!!
私は、小さい頃ツツジの花の蜜をチューチュー吸った
思い出がありますが(古っ)
ワンコには、絶対ダメだよね☆

バナー可愛いでしょ?ふふふ・・・
by: ねね | 2012/04/19 22:08 | URL [編集] | page top↑
# ぷちままさんへ
パピーの頃って、とっても早起きだったよね?
れおも2歳くらいまでは、毎日5時起きで参った・・・
だって、朝5時からずーっと散歩連れてけーって
クンクン鳴いているんだもん。

最近は、何度起こしても布団の中で幸せいびきかいてますよ(笑)
by: ねね | 2012/04/19 21:58 | URL [編集] | page top↑
# ベルノンママ さんへ
あら、若人(わこうどって古い?)でもお散歩より
おねむを選択する事があるんですね(*^^)v
ベルノンちゃんは、2ブヒいつも一緒だから
どちらかが気が乗らないと相手に合わせるのかしら?

この時期は、人間も寝坊をしたいですもんね~
by: ねね | 2012/04/19 21:54 | URL [編集] | page top↑
# 平次ままさんへ
昔はツツジなんて興味なかったんですけど、
実はとってもキレイなんですよね~
いろんなお花が咲いて、春はやっぱりウキウキ気分です☆

平次くんもお布団好きなんですね~
人間と同じで、ネムネムの季節なのかな?
何か、面白いですね(*^_^*)
by: ねね | 2012/04/19 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
もう ツツジが咲いているんですね(*^_^*)
ツツジを食べないようにと「 犬のきもち 」に書いてありました!

れお君 寝ボケ助さん なんだ^m^
私も毎日しょぼしょぼの顔で仕事に行ってます(笑)
バナー 可愛い(^^)v
by: コジまま | 2012/04/19 21:45 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
ワンコも5歳を過ぎたらお疲れ気味なんですねー(笑)

れおも、そらまめさんくらいの時には、イケイケチャラ男でしたよ~
もう、その影もなくなったケド(^^ゞ

そらまめさん、学校か・・・
まいこさんはちょっと寂しいけど、そらまめさんが学校の間に
いろいろ家事が出来るから良しとしなきゃね♪

れおなんか、預かって欲しくても預かってくれる所がないもの(-_-;)
by: ねね | 2012/04/19 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
春はお花もお空もキレイですねぇ(^_^)/
れおくん未だ眠いよぉwwのお顔カワイイ☆

ぷぅもねぇ ちぃが車では
お寝坊さんだったんだけど・・
ちぃは とっても早起きだから
つられて起きちゃうよww(@_@;)
by: ぷちまま | 2012/04/19 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!

しょぼしょぼの若様、可愛いですね~。
春だからか?皆、ネムネムブログですね~笑
家も若いのに、朝散歩に行かず起こすと真っ直ぐ留守番部屋に行ってしまう事があるようになりました。
やはり春眠暁を覚えずなんですかね?

色々なお花を見ながらの散歩が楽しい季節で、冬とは違い楽しく出来るようになりましたね。
by: ベルノンママ | 2012/04/19 18:43 | URL [編集] | page top↑
# フンギ くんへ
昨日はタイミングが合わず残念(>_<)
せっかく、フンちゃんに会えるチャンスだったのになぁ~
お父さんとお母さんが、フンちゃんが退屈にならないように
頑張ってくれたんだね(^-^)/
れおは、預かってくれる所がないから
何処にも行かれないよ~ホテルは可哀想だしね。
来週、会えるといいなぁ~
by: ねね | 2012/04/19 16:40 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさんへ
ありがとうございます(^-^)/
by: ねね | 2012/04/19 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
前回は名前書かずにすいません(^-^;
アタシでしたっ

ツツジ綺麗ですね
お花ってやっぱり良いなぁ
若い頃は余り興味なかったけど

れおくん可愛いですね(*^^*)
うちも自分から布団潜って寝てます
(-_-;)
by: 平次まま | 2012/04/19 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
桜が終わったらツツジですね!
ほんと春は綺麗なお花が次々と咲いて気分も楽しくなっちゃいます♪

若さま、ヘルニアの具合はいかがですか?
ブログで散歩の様子などを拝見させていただく限りでは元気そうなのでずいぶん良くなってきているのかな??
お世話係さんが起こしても起きないって・・・
もはや犬捨ててますね^^
でもしょぼしょぼお目目のれおくんもとってもかわいいから大丈夫です♪ ←何が大丈夫なんだ!?

そらまめさんは今日も朝から元気に学校に行きました。
今までは私も仕事していたので、日中そらまめさんが居なくても気にならなかったのですが。。。
無職となっり家に居ることが多い今、日中そらまめさんが居ないことがすごく不自然で、ちょっと寂しいのですよ(TдT)
早く帰ってこないかなぁ。。。^^
by: そらまめ家 | 2012/04/19 13:33 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
こんにちはーーー♪
きのうはタイミングが合いませんでしたね。。
ざんねん。
春はきもちいいですよねー!
れおくんまさに春眠!!
ぼくうもけさは、ひとりお泊りの疲れか?
おとうさんとおかあさんが二泊三日のあいだにたくさんおさんぽしてくれたからか?
おねえちゃんがハウスを開けてくれてもしばらくハウスから出ないで大の字で寝てました。
ぷはぁーーーあ。
もうひと眠りの時間です(^^)
by: フンギ | 2012/04/19 12:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/04/19 10:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/457-01839195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
