--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

土手さんぽ

今にも雨が降り出しそうな夕さんぽ。
土手までタラタラと歩いて15分の道のりなんだけど、れおは寄り道が多くってねー
やっと着いたかと思うと・・・
ネコさんや野球少年や、他のワンちゃんが気になって、また進まない^^
0418-002.jpg



河口まで行こうと張りきっているのに、いっつも途中で止まっちゃうね。
これじゃ、運動不足解消にならないよ。
0418-003.jpg

(お知らせ)
思う事があって数週間前から、コメント欄を閉じていました。
お友達のブログには毎日お邪魔していましたが、一方的になってしまうと感じたので
コメントは残せませんでした。
これからは、今までとはちょっと違った気持ちでれおとの毎日を綴って行こうと思います。
自分勝手ですが、また少しづつ皆さんのブログにお邪魔しようと思いますので
お付合い頂けたら有難いです。

21:05 | 日常 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ねぼすけ | top | お花見2012 キャサリン編

Comments

# くろまめかーさんへ
いつもありがとうございます♪

れおは鍼治療後、とっても調子が良いです!
れおには、鍼が効いたんだなぁ~って思ってます。

くろまめちゃんは、率先してスタスタと歩いて(走って?)
行っちゃうかと思いきや違うんですねー
ちょっとビックリです^^
by: ねね | 2012/04/19 07:40 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
お久しぶりです^_^;
また、コメント再開しちゃいました。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

れおは、本当にいろんなモノや人に興味があり過ぎて・・・
おばちゃん、疲れちゃうよ(>_<)
by: ねね | 2012/04/19 07:36 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん、調子が良さそうですね!
良かったです。
気持ちよい季節のうちに、たくさん散歩したいですね。

家は散歩で、ほとんど引きずって歩いてるような時があります(汗)
くろまめのペースに合わせてるとちっとも進まないんですもの…
by: くろまめかーさん | 2012/04/18 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます~
ブログコメが開いてて嬉しくなりました(^O^)/
れお君は色々な物に興味があるんだね^m^
by: コジまま | 2012/04/18 21:06 | URL [編集] | page top↑
# ポヨ幸さんへ
お久しぶりです!

いつもありがとうございます^^
ココアちゃん、とっても大きくなってますね~
ポヨ幸さん、ココアちゃんを大事に育ててくれて
仲介した私もとっても嬉しいです(*^_^*)

これからも宜しくおねがいします♪
by: ねね | 2012/04/18 17:33 | URL [編集] | page top↑
# ベルノンママさんへ
お久しぶりですm(__)m
ご心配をお掛けしていますが、れおはとっても調子が良いです!
いつも、ありがとうございます。

いろいろと思うことがあって、コメント欄を閉じていました。
その間、ブログのあり方についてよく考えたのですが
コメント返し出来ない時は、コメントを閉じた方が良いと思いました。
自分のブログなんだから、誰に影響されるでもなく
ムリをせず、マイペースにやっていこうって。
これは、人それぞれで良いのではないでしょうかね~?
でもね、ついあれこれと考えてしまうんですよね(笑)
by: ねね | 2012/04/18 16:54 | URL [編集] | page top↑
# たまふく母さんへ
お久しぶりですm(__)m

れおの事をいつも心配してくださって
ありがとうございます(^-^)/
鍼治療は、2回で終わっちゃったんですよ(笑)
2回の鍼と漢方で、今は見違えるほど足がしっかりしています。
れおには、鍼が効いたようですね~
実は、私も鍼治療は未経験なんです。
自分が経験していないのに、れおにさせるのは、
正直抵抗があったのですが、そんなことも言っていられず(^-^;
れおの速効性を見て、私も肩こりで、鍼治療にチャレンジするつもりです!
by: ねね | 2012/04/18 16:37 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです ブログは読ませてもらっていたのですが・・・コメント残せず・・・
いい季節になり バーベキューもお散歩も楽しそうですね これからもお邪魔させてもらいます
by: ポヨ幸 | 2012/04/18 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
コメント欄が空いてるのに今、気付きました。

れおくん4本足で、しっかり立ってますね♪何だか嬉しいです。

お散歩コースが楽しいのはワンコも人間も楽しいし、ストレス発散になりますよね。家の場合、ベルのゴロゴロが多くて止まる事が多くて急いでる時は焦ってしまいます(^o^;)

ねねさんの言う通り、コメント欄を閉じると一方通行になってしまうので悩みます。
皆さんとやり取り出来るのが楽しいのだけど、返せない日の苦しさもあり、どうしたら良いやら…
by: ベルノンママ | 2012/04/18 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
この土手のお散歩コース気持ち良さそう^^
れお君凛々しいお顔で立ってますね^m^

針治療の方はどうですか?
腰の調子は良さそうなのできっと合って
いるのでしょうね!

れお君の針治療のブログを読んで私も今度
行ってみようかしらと思っています・・
(自分の事です)
肩こりと背中が張ってどうにもならない時が
あって・・ちょっと怖いのですが・・^_^;
by: たまふく母さん | 2012/04/18 13:39 | URL [編集] | page top↑
# フンギ くんへ
お久しぶり~
フンちゃんにもずーっと会っていないね(TT)
実家にお泊り?おねえちゃん具合でも悪いのかな・・・

タイロンも帰ってきたから、また3ブヒで遊ぼうねww
by: ねね | 2012/04/18 13:01 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
土手散歩はとても気持ちが良いですよ~
でも、ノーリードのおっちゃんや、
競技用の自転車が沢山いて、それなりに
気をつけなきゃいけない事もいっぱいです(汗)
by: ねね | 2012/04/18 12:57 | URL [編集] | page top↑
# 平次ママさんへ・・・かな?
お名前が無かったのですが、URLをポチっとしたら
平次くんのブログだったので、平次ママさんでしょう・・・

お久しぶりです!
ご心配をお掛けしましたm(- -)m
が・・・これからもよろしくお願いします(汗)

住宅街の散歩は、車や人、自転車に気をつけないと危ないですよね。
実はうちの周りもお散歩するにはとても危ない地域なんですよ~
だから、頑張って行き帰りで1時間掛かる土手まで行くようにしています。
by: ねね | 2012/04/18 12:48 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
あちゃ、やっぱり・・・
でも、そんなに降らなかったねっ。
2ジャック連れて、いっつも偉いよね!
あの後、れおが匂いチェックが厳しかったよ(笑)
ポンチーに会っただろ?的な。
by: ねね | 2012/04/18 12:38 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
こんにちはー!
じつはぼく今おねえちゃんの実家でひとりお泊りしていまーす。
れおくんと距離近いですー♪
きょうおねえちゃんが迎えにきてくれるってー!!
土手はきもちいいですよね♪
by: フンギ | 2012/04/18 10:31 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
れおは、周りの人(特に子供)やワンコに興味が有りすぎて
私のペースでお散歩が出来ないです。
トレーニングでもやらせたいけど、厳しく引っ張られる
トレーニングは、私の方が怖くなってしまって(ヘルニア的に)

今からはムリだなぁ~
もうこのまま、れおのペースにでいくしかないですね。
ダメ飼い主だわ(^^ゞ
by: ねね | 2012/04/18 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます!!
気持ちの良さそうな散歩コースですね!

我が家の周辺の散歩コースとは趣がちがう(笑)

土手はいろんな誘惑があるんですね♪
by: フレブルボンパパ | 2012/04/18 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます(*^_^*)

ずっとブログ拝見させていただいて
いたのですがコメント欄が閉じられてて
心配していました が
またよろしくお願いいたします^m^

土手は色んな誘惑があるのですね
私のトコは住宅街なのであまり
誘惑もなく終わります (^_^;)
by: | 2012/04/18 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
昨日 あの後
雨雲さんが私と一緒に移動(涙)
風がびゅんびゅん寒かった(涙)
 
by: ヨッち | 2012/04/18 08:28 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
今日は不安定なお天気でしたね。
私は、お出かけ先で雨に降られてしまいましたが、れおちゃんは、大丈夫でしたか。
いつもながらのれおちゃんペースのお散歩ですね。
うちの子たちだったら、ガンガン歩いて行っちゃうんだろうな。
土手って、楽しそうだもん。
近くにないから、楽しみは公園散歩くらいだしね。
月末は、イベント続き。
お会いできるのを、楽しみにしています。
by: sumodz | 2012/04/18 00:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/456-0d078e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
