--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

お花見2012 キャサリン編

更新が遅くなっちゃいましたが・・・

絶好のお花見日和だった4月8日(日)、今年のお花見を締めくくるべく、
お得意のキャサリンこと、葛西臨海公園で、ご近所のいぬ友メンバーさんたちと
盛大にBBQお花見をしました。
この日は、ラーメンのイベントがあったらしく、メッチャ混んでいました。
0413-001.jpg

この日も、ドライバーねねは、ノンアル。ヤキヤキ隊に撤しましたよww
ちょっと、焦げちゃったけど・・・
ねね特製スペアーリブは、みんな美味しいって食べてくれました。
喜んでくれる顔を見ると、とっても嬉しいですよね~
焼きおにぎりも、こんがりと焼けて美味しかった。
0413-003.jpg


さてと、ご一緒したメンバーは・・・


柴犬、あんず家。(あ、パパがいないっ!)
0413-007.jpg

ご近所イチのん兵衛夫婦ジャックラッセルのポンチー家
ポンチーは、飼い主の都合(心ゆくまで飲む)により、お留守番です
この時点で、もうイイ感じになってますっ。
0413-008.jpg

パグのしげちよ&とわ家
しげ&とわちゃんは、この日も食い気炸裂です
0413-006.jpg

愛娘が誕生して幸せいっぱいの、タイロン家。 
Mちゃんを連れてお散歩がてら参加してくれました~ 幸せオーラが漂っていますね
0413-009.jpg

タイロンパパ、抱っこが様になってますね~
0413-018.jpg 

あ、ゴメンゴメン タイロン、忘れてないよ~
0413-010.jpg

そして、チワワんのポッター&メイ家
ワンコはお留守番だったけど、ポッちゃんの妹ちゃんが来てくれましたよ
ねね特製のスペアリブを、美味しいって食べてくれて、とっても嬉しかったww
0413-011.jpg

我が家は、今年一番の山場を迎えているらしいお世話係さんが
この日も休日出勤で、れおねね。でも、妹と姪っ子ちゃんも参加してくれました。
れおは、遊ばせろーと催促がうるさかったです。 あれ?お肉の催促だったの?
注意)ノーリードに見えますが、ちゃんと係留しています。
0413-012.jpg


ご近所のいぬ友メンバーさんは、底なしの 『のん兵衛』 ばっかりです。
中盤には、アルコールが底を着いていましたよー。
0413-013.jpg 


むむむ・・・パパ達の、怪しげな密談。 
いったい何の話で盛り上がっているのやら・・・
0413-016.jpg 


タイロン
の妹、Mちゃんのご機嫌がナナメになってきたので、タイロン家は早めに帰宅。
ママにも似て来た?Mちゃん、ミトンでお顔が隠れちゃいました。
 0413-014.jpg 

タイロン、また遊ぼうね~
0413-017.jpg

この後、酔っ払い軍団のお花見BBQは、陽が落ちるまで続き~
ワンコ達は、お疲れの様子に・・・
あら、しげちゃんはお肉ね(^^ゞ

れおさん、イイ気分で多少足元がフラっとになったヨッちさんに連れられ・・・・
まれに見ぬ大人しい犬になっていました(笑)
0413-022.jpg 

最後に桜をバックにみんなでパチリ
ポッちゃんパパが撮ってくれました。 ポッちゃんパパさん、ありがとうございま~す!
0413-021.jpg 

れお
は、ポッちゃんパパさんに抱っこしてもらって、ヨシノさんと記念撮影
かなり、焦った顔です
0413-023.jpg

この日の写真、ヤキヤキ隊のねねに変わって、ヨッちさんとポッちゃんパパさんが
撮ってくれました。お陰さまで、ブログ記事になったよ~ありがとう!!
とってもお天気が良い中、本当に楽しかった。
皆さん、お疲れ様でしたぁーーまた、よろしくお願いしますm(__)m


幸せのいびきをご覧いただき、ありがとうございました☆
15:35 | おでかけ | edit | page top↑
