--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

お花見2012 お江戸編

4月7日の土曜日、実家の近くの桜を見に行きました。
毎年恒例のお江戸深川さくらまつりです。
0407-001.jpg 

れおさん、ゆっくりとお散歩しますよ。
0407-002.jpg


今年も、和船に乗って川から眺める桜が人気でした。
0407-003.jpg


れおはお花見より、ネコパトに忙しいようです。
いつか、ネコパンチをくらうような気がしてヒヤヒヤものです。
0407-006.jpg


興奮すると鼻の脇に白く鼻水の泡ができます(笑)
れおだだけかなぁ?
橋の上で、近くの高校や大学の学生さん達が、屋台でやきとりやビールなどを売っています。
残念ながら、車なのでノンアルです。
0407-005.jpg

今年は紙芝居のおじさんもいました  懐かしい~私にもこんな時期があったなぁ。
一番後ろのUSAの子、イイ味出してるわぁ・・・

うさんぽちゃんもいましたよ。可愛いww
0407-011.jpg


ここにも、ゆきやなぎ・・・
 0407-010.jpg

れお
には、お花見はたいくつかな?
0407-012.jpg

じゃ、いちおうヨシノさんとお写真撮って帰りましょ・・・
0407-013.jpg
お花見3部作、キャサリン編へつづく・・・
本日はご訪問、ありがとうございました☆
23:00 | 日常 | edit | page top↑
