--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

お花見2012 ランチ編

今日、東京で桜(ソメイヨシノ)が満開になりました。

職場からすぐ近くの、旧芝離宮恩賜公園へ、花見ランチに行きました
0406-001.jpg


午前中は、曇り空で肌寒い感じでしたが、お昼になって日差しも出てきました。
0406-009.jpg


ここの桜も満開です。
0406-007.jpg


高層ビルが立ち並ぶ中、ヨシノさんは存在をアピールするかのように咲き誇っていました^^
ヨシノさん、おキレイですよ~
0406-13.jpg


都会のオアシスって感じでしょうかね・・・
0406-008.jpg



ちょこんと頭を出しているのは、東京タワーです。
0406-006.jpg
 

同じ部署の方々、総勢20人ほどの老若男女?が仕出し弁当をつつきながら
ワイワイとお昼のひと時を過ごしました
ゆきやなぎも満開。 
・・・満開って言うのかな?最近いちいち、言葉が気になります(笑)
0406-015.jpg

お弁当を食べて、園内を一周して職場に戻りました。
こんなランチも四季のある日本ならではですね~
 
池には・・・・
げげっ!!  無数のカメさんが
0406-010.jpg 

ぎゃぁーーー。   きもっ。
こっちは、もっと・・・きもっ。
0406-012.jpg


では、お口直しに、出番のなかった若さまをどーぞ
0406-016.jpg

今週末は、桜づくしです。
本日もご訪問ありがとうございました☆
23:48 | 日常 | edit | page top↑
