--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ヤツが帰ってきた!

3月31日、出産を終えたタイロンママが、実家から帰って来ました。


と言うことは・・・



この男も帰ってきました!
タイロン、お久しブヒ~
0405-006.jpg

昨晩、ちょこっとタイロン家にお邪魔。もちろん、れおはご遠慮しました。
お邪魔するつもりなかったので、カメラを持って行かず、キレイに撮れなかった


タイロン
はお兄ちゃんになって、白髪が増えました(笑)
タイロンも頑張ったんだねぇ・・・ 
0405-001.jpg



相変わらず、ベロベロ攻撃で熱烈大歓迎をしてくれてとっても嬉しかったよ
タイロンよ、おばちゃんを覚えていてくれてありがとさんよ~
0405-002.jpg


そして・・・


タイロンの妹、Mちゃんです
ぎゃぁーっ。 ご機嫌ナナメちゃん 元気にメーメー泣いていましたww
0405-004.jpg 

生後2ヶ月が経ち、首もしっかりしていました。
益々パパに似てきましたね^^  メッチャ、可愛い
髪型もアゲアゲ~
0405-003.jpg


ロンリーちょうちんができてますね~
今から、大物ですっ。
0405-005.jpg

久しぶりの相棒再会をお約束して、帰ってきました
2ブヒの表情が楽しみです。


コンビニで、ねね待ちのれおです。
もうすぐ、タイロンに会えるよ・・・良かったね^^
0405-008.jpg

本日もご訪問ありがとうございました☆
23:31 | 日常 | edit | page top↑
