--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ドッグショー

4月1日の日曜日、FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012に行ってきました。
0403-000.jpg 


ご一緒したのは、4ブヒママの、sumodzさん
今回、れおはお留守番にしましたが、sumodzさんが、4ブヒの中で唯一の男の子
小桃太くんを連れて来てくれました。 
0403-001.jpg 


ドッグショーの場内は最終日とあって、メッチャ混み。
ザーッとお店を見て、れおのお土産をGETしました。
すると、こんなキュートなブヒちゃんや・・・
0403-002.jpg

犬ヅラ屋さんの看板犬ブヒちゃん(8ヶ月)、こんなに可愛いヅラをしてました。
で、もちろんお買いあげしました
0403-007.jpg

れお
が着けた様子はまた後ほどUPするとして、小桃太くんが被るとこんな感じです。
ぷぷぷ・・・可愛い~❤
0403-012.jpg



さて、本題ですが・・・
この日、小桃太くんの親戚さんがジュニアの部で出陳するとの事でお誘い頂きました。
こちらが、小桃太くんの親戚さんのニトロくん。 小桃太くんによく似ますねww
ニトロくんは、小桃太くんのブリーダーさんのブヒちゃんです。
0403-011.jpg 


ニトロくん
の出番がやってきました。 ハンドラーさんはニトロくんのパパさんです。
まずは、ジャッジさんに体をチェックされていますね~
私は、ショーの事を何も知らないので、変な言い回しがあるかもです。
その辺はお愛嬌で
ポーズを決めて、ジャッジさんにアピールです。
ちょい、タンデラックスなニトロくん(笑) 
すっごく、筋肉質なマッチョさんですねーー

ニトロくん、とっても集中していました
いや~、れおと比べちゃ悪いけど、同じフレブルとは思えない集中力だわぁ
みんな、良い体していますね~
今のスタンダードの定義は、とにかくショートボディーだそうです。
胴長さん、甲高さんはOUTみたいですね  この中でも、ニトロくんが一番の体型ですね~
首が詰まっていて、ショートボディー。 肩幅が広くてムキムキマッチョです。
 
0403-005.jpg

ニトロくんと同じジュニアの部のフレブルちゃんです。
ハンドラーさんと、アイコンタクト
0403-009.jpg

ニトロくんもしっかりと、アイコンタクト
そして、ニトロくん、ジュニアの部で見事1位を取りました
そればかりか、フレブル男の子の総合最終選考まで残ったのです!
最後は集中力が途切れちゃいましたが、ベテランフレンチちゃんに混じって大健闘でした。
思わず、大拍手をしちゃいました^^   凄いなぁ~ホント、凄い!!
0405-018.jpg

ニトロくん、おめでとうございます
0405-019.jpg

その後会場を出て、sumodzさんとランチしておしゃべりして・・・・
とっても楽しかったです  sumodzさん、またヨロシクです~


sumodzさん&小桃太くん
とバイバイして、お留守番だったれおを連れて
我が家から車で10分程度の、若洲海浜公園へ散歩に夕散歩に行きました。
東京ゲートブリッジができてから行ってなかったので見物も兼ねて。
雲の間から夕陽が射して、海がキラキラしていました。
0405-017.jpg

ゲートブリッジとパチリ。
ここで、ブヒちゃんと遭遇しました。 お名前を聞くと、何とWBCでご一緒した文太くん
この日4月1日が2歳のお誕生日で、記念のお出掛け中だったそうです。
お写真がブレブレでダメでした。ごめんなさい
 
0403-017.jpg


そして、公園へ・・・
0403-013.jpg 

やっぱり、緑の中が大好きだね~
足運びもしっかりしています。
0403-014.jpg 

~バギーの事~
先日、バギーの部品の事で愚痴ってしまいましたが、
本日バギーのルーフが到着しました。
いろいろと、店舗移転や契約の切替え等で連絡の伝達が機能していなかったうです。

アカデミー担当のスタッフさんが、誠意ある対応してくださって、とても嬉しかったです。
クレーマーみたいな気分でちょっと後味が悪かったですが、 れおカーに屋根が
帰って来て一安心です。

これからは銀座の店舗になるので、私としては近くなって良かったです。
何かあったら、店舗に行こうと思います^^


本日も、ご訪問ありがとうございました☆
23:40 | おでかけ | edit | page top↑
