--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

鍼治療2回目

今日は春の嵐、すごかったですねー。

そんな今日は、れおのチクチク2回目。
先週同様、雨模様のお天気で・・・れお雨オトコ疑惑が浮上しました


初診の治療で言われた通り、2回目の今回の治療で卒業と言われました。
2回で終わってしまって、本当にこれでいいのと疑問を持ちましたが
初回の治療後から、後脚の力が見違えるように強くなったし
気になっていたケンケンをしなくなったのは確か。

鍼、漢方・・・
西洋医学の病院の先生は、根拠のないモノなので何ともと言います。
確かに、いろいろと説明されても半信半疑で、根拠のない事は信じられないです。 

そんな私も、更年期障害なのか、どこがどうって診断がつかないけど、
とにかく調子が悪い症状で苦しみ、散々検査や副作用のある投薬を続けてきました。
でも、ある時漢方で同じ症状が改善された方を見た時に、あ~漢方って手もあるんだ!
って思いました。
漢方やサプリメントに切り替える事で、副作用のある薬を止められた1人なんです。

人もワンコも個体差で、効く効かないがあると思いますが、
れおの場合は効いていると感じました。 

でも、これが全てではないとも思っています。
これからも、西洋医学&東洋医学の良いとこどりで行きたいなぁ~と思っています。
この病院の先生は、とっても変わった先生ですがとても熱心で、
苦しんでいる子を助けると言う暑い情熱を持った先生ですが
熱心なあまり、治療に対しての賛否両論があると思いますので、
病院名、病院の画像治療中の詳細等詳細は掲載しない事にします。
ダメ出しされたワケではなく、私個人で思った事です。

とても熱心な先生で沢山の患者さんが治療している事は事実なので
愛犬持病でお悩みで、薬、手術に対して抵抗のある方は、
鍼治療を視野に入れても良いのではないかと思います。
(あくまでも私の主観です)



で、今日もお楽しみ~

先週、初めて行ってとてもお気に入りになった、aneaCafeさんでお楽しみランチ。
今日は使い方のイマイチわからない、IXYでボケボケですが・・・


焼きたてクルトンのシーザーサラダ。
カリカリのクルトンとアンチョビの風味のソースでからめたローストチキンが
めちゃめちゃ、うまかったですww
0331-004.jpg

ねねは、濃厚ミートソースパスタ。
濃厚って、チーズが濃厚なのかと思いきや・・・
牛ひき肉の濃厚なお味。これもとっても美味しかった~
0331-011.jpg


お世話係さんは、お薦めパスタのセロリとサラミのペペロンチーノです。
セロリとサラミか・・・や、本当にかおりが良くて美味しかった!!
マネっこしちゃおう。
外食で、気に入ったお料理は自己流でマネっこしてみます。
食べて美味しく、学んで2度美味しいですよねww
0331-006.jpg

鍼の後は、とても気だるいようで、とても大人しいれおです。
0331-001.jpg

お出掛けとわかると、食欲より興奮!
朝ご飯をほとんどたべなかったので、ササミ&マッシュポテトをオーダーしました。
0331-003.jpg

まずは、マッシュポテトを。
0331-002.jpg

やっぱ、お肉が好きなんだよね^^
この後、ささみ&ポテトを完食後、眠気が襲ってきたようですね~
0331-009.jpg

今日は鍼をいっぱいしたもんね。 頑張ったね。
0331-010.jpg


先日のこの時の記事以降、変なコメントが入って来るようになりました。
なんだか、面倒なのでコメント欄は閉めます。
応援してくださっている方には、本当に感謝しています^^

本日もご訪問ありがとうございました☆
23:18 | 健康・病気 | edit | page top↑
