--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

朝サンポ♪

三連休の2日目。 今日もお天気がグゥ~。
お出掛け日和ですなぁ~~~


最近、かなかなか起きない若さま。 寒いからなのか?
お休みの日は良いけど、仕事の日は困ってしまう。
サンポを済ませないと仕事に出られないから・・・
20100110_001.jpg 


今日、3連休のなか日だと言うのに、仕事のお世話係さんに代わって
久々の朝サンポに行きましたよ手書き風シリーズ顔1
カメラの練習のため、大荷物を持ってね・・・


よっこらしょっと!  出すものだしてっと手書き風シリーズ汗1 
20100110_002.jpg


マーキング、去勢したら少なくなるって聞いたけど、れおの場合は
あまりかわらないな・・・



公園につくと、早速アンテナが3本立ちました。  へへへ・・・
ちなみに、1,2はレーダーのように90度の角度でグルグル。
3本目のアンテナは、通常は大事な部分のフタ手書き風シリーズ顔1
snap_leopon1101_20101171115.jpg


ほらね。
snap_leopon1101_20101174139.jpg 


誰もいないね。
20100110_012.jpg 


待ちくたびれて、軍手であそんでいると・・・・
お友達がやってきました~
20100110_009.jpg 


チワワンのももたろうくん。とってもパワフルなチワワンで、
れおはいつもタジタジになっちゃう手書き風シリーズ汗1
でも、れおがとっても大好きなお友達のひとり。
20100110_008.jpg


柴犬の、飛行機ケンちゃん。
ちょっと見ない間にすごく大きくなったなぁ~
なんで飛行機なのかは、コチラ
20100110_011.jpg


ケンちゃんのパワーに若さまも、逃げ腰ですなぁ涙
20100110_005.jpg


初顔合わせのおふたりさん。  仲良くできるかなぁ~
この後、軽くファイティング絵文字名を入力してください
20100110_007.jpg


けんちゃんが枝をひろって遊んでいると・・・・
20100110_014.jpg 


まねっこ。 アナタは飲み込んじゃうからダメ!!!
20100110_013.jpg


無理やり取り上げるとーーーー。 ダダコネさん。
20100110_006.jpg


あぁ~またお洋服だめになっちゃうなっ。 


フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←デジイチでも、コンパクトでも変わらないじゃん。  

21:45 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
成人の日 | top | サン連休♪

Comments

#
風花さん
うちは、毎日朝晩と2回1時間以上の散歩ですよ(汗)
こっちがもたない。
最初は2回とも私が担当だったのですが、くたびれちゃうので
朝はお世話係さんに代わってもらいました。
仕事前にキツイみたいですが、結構良い運動になるみたいです。
by: ねね | 2010/01/12 07:31 | URL [編集] | page top↑
#
おーう。
れおくん朝から散歩を満喫していますねー。
朝いっぱい散歩すると留守番も寝ててすぐに
終わりそうだねー。
by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2010/01/11 20:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/45-949f51f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
