--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

今年初BBQ in キャサリン

春分の日の20日、となり街のブヒ友、バーグ家からお誘いを頂き、キャサリンこと
葛西臨海公園でBBQをしました。
ご一緒したのは、お誘い頂いた、バーグ家と同じくおとなり街に住む、チームそらまめ
あ、うちのお世話係は休日出勤になり、欠席でした。

ピーカンのお天気でしたから、BBQひろばはとっても賑わっていましたー
これからがピークですからね・・・
0322-004.jpg

以前にもご紹介しましたが、バーグくんは、3.11の被災犬です。
福島のブリーダーさんから、今のご家族にお迎えされました。 
当時はガリガリに痩せていたのに、今は立派な筋肉マンです^^
パパさん&ママさんにお迎えしてもらって、幸せだね^^
その後、首にケガをしてしまったのですが、今ではすっかり良くなってメッチャ元気ww 
本当に良かった~
0322-003.jpg

そして、そらまめさんも、お久しぶり~
モルモット大作戦以来だね・・・
そらまめさんも、ちょっと会わない間に筋肉マンになっていました
0322-005.jpg

こちら、加齢とともに筋肉も落ちてしまったおじさんの変顔ppp
0322-007.jpg


BBQ広場に着くとバーグパパさんが、サプライズでどこでもドッグラン
設置してくれていました  すごーーい!!
0322-001.jpg


でもね・・・フレブルの威力には勝てなかった すんなりと、脱走してしまったんですよ
バーグパパさんが、この日のために、サプライズで調達してくださったのに、
まさかの予選敗退と言う残念な結果に!! バーグパパさん、お疲れ様でした(>_<) 
でも、何かに使えそうですから、大事に保管よろしくですっ。 
と言う事で、折角設置してくれたのですが、撤収となってしまいました

気を取り直して、おつまみを並べ、みんなで乾杯!
運転があるねねと、ただ今ドクターストップ中のそらまめ家リーダーさんはノンアルで・・・
バーグ家そらまめ家がワインやチーズ、キムチなどを持ってきてくれました。
ねねはいつもの通り、やきおにぎり用のおにぎりを持参。
さぁ、BBQのスタートで~す
0322-002.jpg 


美味しいモノを食している私たちを、じーっと眺めるそらまめさん
そらまめさんは、この日の大半をこの木の下で過ごしていましたね。 ごめんよ
0322-006.jpg

自然に同化する、そらまめさん。  北の国からっぽいでしょ(笑)
0322-013.jpg


バーグくん
も、木に繋がれ・・・・タンデラックス
0322-011.jpg   

この方も、木に繋いでましたよ~  かなり、やかましかったケドね
0322-010_20120323001442.jpg

3ブヒを木に繋いでいたら、若者たちが次々と寄って来て、チョーカワイイ~とか
やっべーなこいつらとか、、、、若者には人気のフレブルです。
バーグくんは、キレイなお姉さんにイイ子されてご満悦
バーグパパさん、パパもどうですか~?とアピールしていましたねーーー
無視されたケド(爆)
0322-012.jpg


バーグパパさん、イイ感じにお酒が回ったようで、ムツゴロウさんになっちゃった(笑)
バーグくんが、ちょい心配気味かな?
0322-009.jpg


途中お散歩にも行きましたよ~ 繋いでいるだけじゃ、可哀そうだからねww
随分、足もしっかりしてきたれおさんです。
0322-014.jpg


若洲の東京ゲートブリッジが見えました。
うちから10分くらいなんだけど、まだ通った事ないの
0322-015.jpg


夕方まで、たっぷり食べて、たっぷりお話して・・・
れおさん、お疲れでカートインです。 
実は、この日の2日前に、角膜を傷つけてしまって、またまた病院へ行ったんです。
幸い、傷は浅かったのですが、目がショボショボして辛そうでした。
鼻の脇も荒れてしまって、真っ赤ですね・・・
0322-016.jpg

とってもお天気が良く、風もなく穏やかな一日で、絶好のBBQ日和でした。
れおも久しぶりのキャサリン(葛西臨海公園)を満喫して来ました。
バーグ家チームそらまめの皆さん、お世話になりました
また、近々やりましょうーー

本日もご訪問、ありがとうございました☆
00:07 | おでかけ | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鍼治療スタート | top | 第9回 Mr.MACアカデミー ~卒業~

Comments

# たまふく母さんへ
BBQの季節がやってきましたよね~
たまふくちゃんは、ランランかぁ!
暑くなる前に沢山ランランしないとね♪

ここの公園に隣接されている水族館で、ペンギンが逃げたらしいので、
木の間から覗いていないかなぁ~なんて見てました(笑)
いる訳ないケドね^_^;
by: ねね | 2012/03/24 15:54 | URL [編集] | page top↑
# mizueさんへ
そう、バーグくんとっても立派な体になって
そして何より、首が治って元気モリモリ!!

本当に良かったww
パパさん&ママさんがとても優しい方で
バーグくんの体を一番に考えて、良いと思う事は何でも試して・・・
凄く熱心なご家族なんですよ。
バーグくん、幸せだよね~

小梅ちゃん大蔵くんは元気ですか~?
暖かくなったし、みんなで会えるといいね(*^_^*)
by: ねね | 2012/03/24 15:50 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
今回は残念でした(>_<)

急なお誘いだったから、次回は計画的にお誘いしますね~

トレーニングの方も頑張っていますね。
あんずママゴン、人気だろうなぁ~
子供にいじられて、なすがままなんて
さすがは大物ママさんだわ(笑)←いちおうダジャレ。

れおは、子供は苦手・・・
と言うより、下に見ているのか、騒がれると凄く怒っちゃいます(>_<)
まったく、可愛げのないヤツだよ(^^ゞ
すもちゃんも一緒だったの?
トレーニングの時は一緒で大丈夫なのかな?

お目め、だいぶ良くなりました!
by: ねね | 2012/03/24 15:45 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
BBQ楽しかったよww

コジぱぱさん、好きそうだよねppp
そろそろ、お花見の季節だから腕が鳴っているんじゃない?

みんなでBBQできたら楽しいだろうなぁ・・・
熱くなる前に、あと何回できるかな(*^_^*)
コジくんは、ナヨナヨじゃないよ。
ちびっ子ギャングだもん(笑)←意味不明。
by: ねね | 2012/03/24 15:40 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
そうなんですよ。バーグくんは福島のブリーダーさんの元で
繁殖犬として生活していましたが、地震でブリーダーさんが
破たんしてしまい、そこにいた150頭のワンコが
里親募集で新しい家族に引き取られたんです。
バーグくんはそのうちの1頭なんですよ。

優しくてとても責任感のあるご家族にお迎えしてもらって
本当にバーグくんは良かったと思います。
今までの分、これからは幸せな犬生を送って欲しいですよね♪
by: ねね | 2012/03/24 15:32 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
本当に絶好のBBQ日和でした!

バーグパパさんが張り切ってどこでもドッグランを
設置してくれたのですが・・・残念な結果に(^^ゞ

でも、ブヒズも私たちもとっても満喫しました♪
by: ねね | 2012/03/24 09:09 | URL [編集] | page top↑
# ポヨ幸さんへ
久しぶりにれおと一緒に楽しんできました!

こちらには、自然が少ないですからね・・・
れおは緑を見ると、とっても楽しそうな顔をするんですよ♪
やはり、自然の中でお散歩がワンコにとっては
一番楽しいのでしょうね。
by: ねね | 2012/03/24 09:07 | URL [編集] | page top↑
# フンギ くんへ
おひさ~

そうだよ・・・いろんな事があったんだぁ。

フンちゃんにも会いたいなぁ。
タイロンママの頑張れ会以来だよね・・・
結石も治った事だし、近々遊ぼうね(*^^)v

そうそう、うちよりぷぅちゃんの所の方が大変なの。
フンちゃん、応援してあげてね!!
by: ねね | 2012/03/24 09:04 | URL [編集] | page top↑
# ベルノンママさんへ
本当にBBQ日和のお天気でした!

ワンコ達も、みんなに可愛がられて楽しそうでしたよww

どこでもドッグランは、ホント残念。
フレブルの力には歯が立ちませんでしたね(^^ゞ

お陰さまで、目は随分よくなりました。
いつもご心配をお掛けします(>_<)
by: ねね | 2012/03/24 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
20日は本当に風もなく暖かなお天気で
絶好のバーベキュー日和でしたね^^
家もドッグランでランランしてました(笑)

ミニドッグランとっても良いなと思った
けれどBUHIのパワーにはやられちゃいま
したか~(^_^;)

BUHIちゃん達の繋がれているお写真・・
本当に後ろから鹿やキツネが出てきそう(爆)

れお君~お目々お大事にして下さい。
by: たまふく母さん | 2012/03/24 02:21 | URL [編集] | page top↑
#
バーグ君って前にブログでお話してくれた事がありましたよね。
筋肉もりもりで立派になりましたね。
幸せに暮らしているんですね。

BBQの季節になりましたね~
美味しそうですね。

あのドッグラン!
すごいですね。きっとチワワとかなら最高のランなんだろうけど、ブヒの力は強力ですからね。。
パパさん、残念でしたね。
by: mizue | 2012/03/24 01:10 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそうですね~♪
20日は、本当にお天気が良くて、絶好のBBQ日和でしたね。
せっかくお誘いいただいたのに、参加できず、残念でした。
わが家は恒例のトレーニングでしたが
春らしい良いお天気のせいか、いつもの休日の公園よりもたくさんの家族連れでにぎわってました。
小さい子が多くて、あんずママゴンが超人気。
訓練終了後も、なかなか撤収しずらいくらいの人気でした。
あんずママゴンは、赤ちゃんにも、されるがままなので
たぶん、子どもたちには、とっつきやすいわんちゃんなのかな。
すももはすももで、ワンワンと騒いでました。
すももなりの、甘え方なんですが、みんな怒ってると勘違いしちゃうんですけどね。
笑っちゃいます。

これからは、BBQを楽しむ季節。
また、ぜひ誘ってくださいね。
by: sumodz | 2012/03/24 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
20日 晴れで良かったですね!!
BBQ美味しそう~ 
我が家のBBQ奉行(旦那)もウズウズしてます^m^
みんなムキムキマッチョで素敵(*^^)v
コジはナヨナヨ犬なので羨ましいわ~

お目目お大事にしてね☆
by: コジまま | 2012/03/23 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
これからの時期、BBQ日和ですね。
バーグクン、被災犬だったんだね、こうしてみんなと楽しく過ごせるようになってよかったです。バーグ家の方、素晴らしいですね。

気に繋がれたお三方、みんな可愛いねぇ。
みんな筋肉マンタイプだね、BUHIらしいね、メッチャいい感じです。

れおさま、だいぶ調子良さそうですね。
角膜、傷付けちゃったの?
ショボショボが早くなおりますように。
by: MUMU | 2012/03/23 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
20日はサイコーのBBQ日よりでしたね!
たっぷり飲んで食べていい一日でしたね^^
どこでもドッグランはビックリ!
もっと丈夫だと脱走も無いんでしょうね
これから暖かくなってアウトドアがいい季節ですね
れおくん腰がよくなったと思ったら
角膜ですか 早くよくなって遊びに行きましょう^^
by: ぴぃーちゃん | 2012/03/23 16:17 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
あら、暇だったのか!
誘えばよかったなぁ。残念。

どこでもドッグランは、周りのワイヤーが柔らかいくて
ちょっと、体当たりすると折れてでられちゃうのよ(^-^;
仔犬向きかも。
もちろん、ポンチーは無理と思う(笑)
by: ねね | 2012/03/23 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
飼い主さんも れお君達も楽しそう・・・
自然の中で 安心して遊ばせることが1番良い事ですよね・・・
本当に楽しそう  目の方は気をつけてくださいね 
by: ポヨ幸 | 2012/03/23 15:52 | URL [編集] | page top↑
# ぷちままさんへ
ぱぱさん、平日休みのローテーションになってしまったんですね~
お花見は難しいですね(ToT)
でも、暑くなる前にBBQができると良いなぁ♪
by: ねね | 2012/03/23 15:44 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
たいへんごぶさたしておりますー。汗

過去ログから読み返させていただきました。
いろんなことがあったんですね。
ぼく的にびっくりぎょうてんしたのも!!
キャサリンたのしそうだなぁ。
ミニドッグランは歓声をあげてしまいました!!
せっかくおさそいいただいたのにぃ。。
また今度おねがいしますm(__)m
れおくん、角膜とかだいじょうぶですか?
ひっかいちゃったかな?

さてさて、ぼく的にびっくりぎょうてん。腰抜かしそうになった、
ぷぅちゃまのところへ行ってまいります!!!
by: フンギ | 2012/03/23 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
20日は本当に天気が良くバーベキュー日和でしたね。
どこでもドッグラン!!
良いと思いましたが、そうですよね…チワワちゃんなら良いかもしれないけどフレブルでは(^o^;)


れおくん、角膜大丈夫ですか?
また痛い思いしちゃったねー。
目が大きいから、傷付きやすいですよね。家もブヒレスが激しいとドキドキです。
by: ベルノンママ | 2012/03/23 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
晴天の日のBBQは最高だよね
その日 ぱぱが仕事で出掛けられず・・・・
我が家がウチにいると晴れる

ミニドッグラン ど~やって脱走したの?
すんごく立派で欲しいと思ったけど

木の下の哀愁漂うそらまめちゃん
笑ってしまった かわゆいね 

 
by: ヨッち | 2012/03/23 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
あぁww行きたかったなww
家の旦那 土日だった休みが
15日を過ぎて又 ずれました。
数か月は、水・木とかです。。
あっ 20日は・・お天気最高に
良くて気持ち良かったでしょう!!

れお君 お目目・・
お大事にしてね☆
by: ぷちまま | 2012/03/23 08:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/445-05d8042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
