--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

サン連休♪

やっと、お休み。
年末年始の休み過ぎで、今週は長かったぁ・・・
今日から3連休だから、また休み明けがシンドイわ~

とは、言うものの、お天気が良くてキモチ良い晴れ!!
午前中は用事があったので、ワタクシ一人でお出掛け。
若さまは、お世話係さんとお留守番。
久しぶりに、ゆっくりとウィンドゥショッピング&ミニお買いもの。

帰宅すると・・・こんな顔でお出迎えされた。
休む暇もなく、待ちかまえていたワンコを放牧しに行きましたよ手書き風シリーズ汗1
snap_leopon1101_201016215021.jpg 

放牧の場所は、先日初めて行ったコチラ。 

やばっ! 今日は大型犬ばっかりだ。。。。
『多分、ダメだと思うよ』  『うん、あたしもそう思う』
お世話係さんと、そんな会話をしながらも、入ってみました。


今日もはりっきってまっせーーーーキラリ~ン。
snap_leopon1101_201016224155.jpg


ブ~ン、ブ~ン、ブ~ン絵文字名を入力してください
20100109_003.jpg 

最初はね、中型大型犬用に入っていたんですよ。


でもね、でもね。



入って5分もしないうちに、やっぱり始まりました・・・・
20100109_019.jpg


吊り上げられていますねぇ~この格好、ガハハハァ
しかし、この黒柴ちゃんの口がすごーーーく開いているの
これでやられたら、、、
20100109_002.jpg

 

でもって、ガラガラだったこちらに移動。
20100109_020.jpg


貸し切り状態ですよ~  さみしい涙
でも、この方は一向にめげない。 
snap_leopon1101_201016232250.jpg


おっ、何かを決意したなぁぁぁぁぁーーーー
snap_leopon1101_201016233052.jpg 

走る~、走る~ひとりで~  (byランナー)
20100109_005.jpg 20100109_006.jpg 20100109_014.jpg 
20100109_013.jpg 20100109_016.jpg 20100109_015.jpg


お世話係さんも一緒に・・・ 走る~走る~俺達~ (byランナー)
20100109_007.jpg 


えっビックリマーク 赤 もぅ疲れたの? 体力不足か手書き風シリーズ矢印下
20100109_008.jpg


あぁ~もう、お疲れだね。 帰ろうね。 
snap_leopon1101_2010108310.jpg 

もう、おしまいだよ。
snap_leopon1101_2010108716.jpg



そろそろ、帰りまっせー。



ここのランはディズニーシーの裏手にあるので、チラッと見て帰る事に・・・
でも、このタイタニック?しか見えなかったワンjumee☆faceA10020100109_017.jpg


自称、タイタニック(違うって)にお似合いの
こんなにきれいな夕日が見れました~

サン連休、最初のサンセットでした手書き風シリーズ顔1
20100109_018.jpg


~ひとり言~
今日は、ワタクシの大好きなBUHIXの福袋ネット販売の日。
日頃の散財がタタッテ、お世話係さんのSTOPにより
泣く泣くあきらめましたとさっjumee☆faceA100


フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←小型犬になりすました中型犬に、ぽちっとお願いします♪

 

21:53 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝サンポ♪ | top | 休みボケ

Comments

#
ガス君、あそこのランでは痛い思い出があるんですね・・・
私と同じマンションのジャックの女の子が
やはり浦安のランでゴールデンに噛まれて病院行きでした。
しかも、首です。本気ですよね・・・
それを聞いていたので、この日もゴールデンや、シェパード、
ボルゾイさん達がいたので、帰ろうと思ったのですが、
小型犬用が空っぽだったのでお邪魔したんです(汗)
もちろん、うちがガウガウしちゃって仲良くできないからですが・・・
ランでのびのびさせたいのですが、ヒヤヒヤものです!
by: ねね | 2010/01/10 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
おお。
浦安のランですねー。
数回行ったことありますよん。

でも、ラブに耳噛まれて・・・
耳が裂けちゃったり
皮膚の調子が悪くなったりしたので
行くのやめちゃいました。
ランは他のわんこの相性もあるのでなかなか難しいですよね。
by: のの | 2010/01/10 21:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/44-4c625f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
