--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

通院終了

今月は年度末。
会社勤めの方には、大きな人事異動の月でもあります。
昨晩、職場で大変お世話になった方の送別会があり、天王洲アイルの
WATER LINE FROTING LOUNGEへ行ってきました。

名前の通り、水上に浮かんでいるパーティーラウンジです。
船の上のようにユラユラと揺れているんですよ
地震にビビるねねは、その微妙なユラユラ感が気になり、駆けつけ3杯クイッ~と
その後は、もちろん揺れなんて気になりませんでしたケド
すぐ近くを屋形船が通ったり、とても夜景がキレイな場所でもありますが・・・
昨晩は雨で残念でした(>_<)

ウォーターラウンジから見た、T.Y.ハーバーブルワリー
こちらで4種類のクラフトビールを作っていて、昨日はそのビールが飲み放題でした
いや~美味しかったわぁww

0309-001.jpg 



さて、今日はれおのヘルニア通院日でした。
ご心配をお掛けしましたが、お陰さまで先生から「卒業だねぇ~」と言われました。
お薬も今日で終りです。

2月の始めに再発した、れおのヘルニア。
前回より症状が軽かったものの、後ろ脚の筋肉がかなり落ちてしまいました。
犬の5歳って、人間で言うと40代ですよね・・・
ワンコも体の変わり目、今までとは違うのかなぁ~って実感しました。
これからは、筋肉を戻すためにリハビリ、頑張ろうと思います

お散歩も正式にGOサインがでたので、普通にお散歩しました。

0309-004.jpg 

少し前までは左脚に力が入らず、右脚を上げてオチッコができませんでした。
今は、しっかりと上げています。

0309-002.jpg



約1ヶ月間シャンプーしていなかったので、早速久しぶりのシャンプーをしました。
いつもは、とても嫌がるのに、今日は気持ち良さそうにしていました。
さっぱりしたのかな~?
ご飯をモリモリ食べて、おこたで熟睡です

0309-003.jpg

本日も、ご訪問頂きありがとうございました☆

↓ポチっと、よろしくです。
frenchbulldog88_31_nf.gif

---------------------------------------------------------
★引き続き、ご協力お願いしますm(__)m
北海道登別で迷子になったフレブルちゃんを探しています。
迷子になってから半年経過してしまいました。
どんなに些細な情報でもかまいません。
どうか、皆さんの暖かいご協力を、宜しくお願いします。
迷子の
ホルモンくんの日記です。
-----------------------------------------------------------
23:57 | 健康・病気 | edit | page top↑
