--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

こたつむり、デビュー

我が家にこたつがありませでした。
昔っからこたつが大好きだったけど、こたつがあると生活がだらしなくなる、ねね
そうなんです、こたつで寝ちゃうし、気持ち良くてついダラダラしちゃう
でも、ねねの部屋は北側にあって、とても寒いんです。
もちろんエアコンはあるけど、パソコンをするのにおこたがほしいなぁ~って
ずっと思っていたんです。 
すると、じじが使わないと言うので、ラッキー~もらっちゃいました
って事で、れお&ねねは毎晩こたつむりさんになってますよww
遅れ馳せながら、こたつむりデビューしました♪


れおのお得意の体勢はこれ。渦巻き、カワイイでしょう?
頭かくして、尻かくさず~
0307-001.jpg

れおは、寒がりではないので、ちょっこっとこたつむりになっては、
スルスル~っと出て来て、寒くなったらまた入るって感じ。
これがまた、とっても落ち着かないんですよっ
0307-004.jpg

こんな感じで毎日、れおLifeしてます。


少しの間、コメント欄を閉じさせて頂きます。
いつも通勤電車の中だったり、職場でお昼休み時間などに
コメントのお返事を書いているのですが、ここ最近仕事が立て込んでいて
慌しくてなかなかスムーズにお返事ができません
せっかく頂いたコメントに、お返事を書けないのは、とても心苦しいので・・・

もちろん、ブログの更新もできるだけ頑張ります!
皆さんブログは毎日チェックしますよww
でも、更新の早い方は、読み逃げの日もあるかもです
スミマセンが、よろしくお願いしますm(__)m

本日もご訪問、ありがとうございました☆
↓ポチっと、よろしくです。
frenchbulldog88_31_nf.gif
---------------------------------------------------------
★引き続き、ご協力お願いしますm(__)m
北海道登別で迷子になったフレブルちゃんを探しています。
迷子になってから半年経過してしまいました。
どんなに些細な情報でもかまいません。
どうか、皆さんの暖かいご協力を、宜しくお願いします。
迷子の
ホルモンくんの日記です。
-----------------------------------------------------------
06:30 | 日常 | edit | page top↑
