--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

もさもさくん

春ですね~なんて言ってたら、急に真冬に戻ったような寒さのここ数日。
まだまだ、春は遠いのかねぇ


昨日、職場の女子から、こんなに可愛い手作りチョコを頂きましたよww
彼女は、ディズニーオタ。
なので、手作りチョコもみーんな、ディズニーのキャラです!
あまりにも可愛いので、スマホでパチリ
0227-001.jpg 

ねねが頂いたのは、デイジーのお尻
足が可愛いでしょww お味もウマウマでしたよ~
0227-002.jpg



こちらは、今朝の若さま。
朝から歯垢のチェックをされて、とってもイヤイヤ顔。
挙句の果てには、ふて寝に入りました(-_-;)
最近お気に入りの、もさもさくんと一緒にね☆
別に、起きなくてもいいよ。 朝ごはん、あげないから!
0227-005.jpg

本日もご訪問、ありがとうございました☆


★引き続き、ご協力お願いします!
北海道登別で迷子になったフレブルちゃんを探しています。
昨年の9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・ どうか、暖かい所にいて欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください!
 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。

名前:ホルモン(オス)  犬種:フレンチブルドッグ  
毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)  年齢:2歳  体重:9キロ  
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格。
目が離れている(あちゃめ=斜視の事)
失踪時、装備品無し。
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
    散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく

お心当たりのある方は、こちらへご連絡ください。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)
     080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)


↓ポチっと。           ↓よろしくです。
hiroba_20110728221704.jpg
     frenchbulldog88_31_nf.gif
13:50 | 日常 | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
えすきもー か~ら~の~ 雪ん子 | top | ヘルニア通院

Comments

# フレブルボンパパ へ
充実度はいかがでしょ?
私もここの所、ちょっと充実していて
体調がすぐれません(^^ゞ

充実野菜でも飲んで頑張ります(^_-)
by: ねね | 2012/03/01 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
超ご無沙汰してます・・・。

チョコが食べたくなっちゃった(笑)

れおくんふて寝姿も可愛いなぁ~
by: フレブルボンパパ | 2012/03/01 13:13 | URL [編集] | page top↑
# 平次ままさんへ
コメント、ありがとうございます!

ペタは、私です(^。^)y-.。o○
ぷちままさん達と、たまにピグで遊ぶために
アメブロIDを取りました(笑)

最近、全然おうちに行ってないなぁ・・・
by: ねね | 2012/02/29 22:55 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
れおは、すぐに飽きちゃうので
最後までボロボロにしないんですよ・・・
それはそれで、厄介。
だって、捨てるに捨てられないもん。
鳴りモノが鳴らなくなると、もうお終いなの(>_<)
全くね~
小桃太くんのギョギョさんみたいに執着した欲しいわ(@_@)
by: ねね | 2012/02/29 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
とっても可愛いチョコレ-トですね
ここまでこだわるディスニ-好きさん
素敵です(*^_^*)

れおくんもさもさくんとのツ-ショット
可愛い~

ステロイド減って良かったです(>_<)
お風呂もだめなんですね・・・
早く入れますように

ところでひとつお聞きしたいのですが
れおままさんでアメブロでペタ下さるのは
れおままさん?カナ??と思いつつ・・・
(^^ゞ 
by: 平次まま | 2012/02/29 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
今日は雪。
本当に寒いですが、明日は今度はあったかくなるみたいな…。
少しずつ、春は近づいているんでしょうね。
ディジーのおちり、可愛いな。
食べちゃうのがもったいないみたい。
れおちゃんは、ぬいぐるみは壊さないのね。
えらいね。
うちは、秒殺です。
もさもさくんとのツーショット、いやはや可愛いな。
by: sumodz | 2012/02/29 17:22 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
お姉ちゃん達、楽しめたかなぁ~
お姉ちゃん①はお仕事ですか・・・
パワフルですねww

では、ぶりちゃんはまだお土産をもらっていないのですね(笑)
ん~20分では、恐竜さんも可哀相ですもんね。
もう少し、お預けかなぁ?
by: ねね | 2012/02/29 13:07 | URL [編集] | page top↑
# ベルノンママ さんへ
私はどちらかと言うと、くまのPhooさんが大好きなんですが・・・
無かったなぁ~
もしかしたら、私に回って来る前にSOLD OUTだったのかも!!

れおは、ご飯でご機嫌が治りましたよ^^
by: ねね | 2012/02/29 13:03 | URL [編集] | page top↑
# たまふく母さんへ
今の若い子達は本当に器用な子が多いですね~
関心しちゃいますョ^^

たまふくちゃんも歯磨き苦手ですか?
うちも一苦労です(汗)

でも、老後に備えて一生懸命に頑張らなきゃ!
人間のように、すぐに歯医者さんへ行けないですからね!
by: ねね | 2012/02/29 12:59 | URL [編集] | page top↑
# ポヨ幸さんへ
コメント、ありがとうございます!!
ココアちゃん、もう慣れましたか~?
ヤンチャな時期に入っていたのでは??

口の中は、小さい頃から手を入れて慣れさせておいた方が、
後々とても楽ですよ♪
また、ココアちゃんの成長を覗きにお邪魔しますね^^
by: ねね | 2012/02/29 12:55 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
ほんと、大雪になっちゃったわ~
転ばないように気を付けなきゃ!

私の職場は本当にありがたい職場です。
こんなオバチャンでも、皆さん大事にしてくれるので
なかなか辞められないんですよ(>_<)

by: ねね | 2012/02/29 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
チョコレート可愛い!
私はコーヒーの乗ったチップのチョコが食べたい。
姉達は昨夜遅くに帰ってきて姉は会社に行きましたが
次女は朝ご飯を済ませたぶりと爆睡中です。
土産話はまだ聞いていませんが、ぶりにはトイストーリーの
緑の恐竜がお土産でした、目がボタンでなく安全だから決めたそうですが
20分ぐらいで破壊されちゃうのは勿体無いので渡したくないな~
れおくんと、もさもさくんみたいに仲良くしてくれたら嬉しいのですが・・・
by: ぶりとにー母 | 2012/02/29 10:08 | URL [編集] | page top↑
# ぷちままさんへ
ねえさん、ディズニーランド行ったのね~
ねぇさんハードワークなのに、お休みも活動していて
やるなぁ~
若者は、元気だよねww
オバチャン、見習わないと(^^ゞ
by: ねね | 2012/02/29 10:00 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
実は、原型を留めていないのです(^^ゞ
もさもさくんのお毛けが、
かな~り地味な状態です(笑)
ストレスが、もさもさくんを薄毛にしています!
by: ねね | 2012/02/29 09:48 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
見ていると、食べられなくなっちゃうから一気に食べました(笑)
もさもさくんは、れおに散々やられてるよ(>.<)y-~
お毛けがかなり薄くなってきています(^-^;
by: ねね | 2012/02/29 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
また寒くなりましたね。

チョコ可愛いですね。
特徴をとらえてる!!

もさもさ君と若さま、可愛い。
そして大人しく歯をみせてくれる若様えらい!
我が家は小さい時から触って慣れさせようとしてたのに、未だに嫌がります。。
by: mizue | 2012/02/29 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
デイジーのお尻のチョコ!!
何てセンスのある方なんでしょう☆
可愛くて、食べるのがもったいなかったでしょう~!
ちなみに私は若い頃からチップ&デールのファンです(*^^*)


若様のご機嫌ななめは、朝御飯でなおりましたか?(笑)
by: ベルノンママ | 2012/02/29 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
それが手作りチョコとはびっくり!
器用の女の子ですね(*^_^*)

歯石チェックうちもしちゃいます^^
お顔を背けられちゃいます(汗)

もさもさくんと寝てちゃってるれお君
可愛くて萌え~~~です(*≧m≦*)
by: たまふく母さん | 2012/02/28 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
れお君の ふて寝・・・かわいいですね
歯のチェックは 大事ですが ココアはなかなか 口を見させてくれません

もっと早く コメント書きたかったのですが
入れ方が分からなく 遅くなりました
やっと娘に習い 送らせてもらいました
これからもヨロシク・・・です
by: ポヨ幸 | 2012/02/28 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
明日はなんと雪!?
なかなか暖かくなりませんね。。。
職場の女子の手作りチョコですか~。
そんな職場憧れます^^
もさもさ君とふて寝のれおくん、かわうぃねぇ♪
朝ごはんはちゃんと貰えたかな??
by: そらまめ家 | 2012/02/28 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
カワイイ手作りのチョコ~
うちの娘 今日ディズニーランド行ってます
寒いだろうなぁ~
もさもさくんライオンかな?
カワイイねぇ☆ ふて寝のれお君も
カワイイ(^_-)-☆
by: ぷちまま | 2012/02/28 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
仲良しのもさもさくん~
ちゃんと原型とどめてますね!
歯垢チェックは嫌がるでしょうね
でもちゃんとやっとかないと
ふて寝のれおくんもまた可愛いね^^
by: ぴぃーちゃん | 2012/02/28 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
チョコ可愛い~!!
可愛いと食べるのもったいないですね^m^
ねねさん チャラメガネ風のかわうぃ~ねぇ~が壺でした(爆)

もさもさ君と仲良しさんなんだ~
コジだったら もさもさ部分を噛み噛みしそう(;一_一)
歯垢チェック大切ですね~
我が家も嫌がるけど毎日歯磨きです!
by: コジまま | 2012/02/28 14:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/435-5b912ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
