--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

休みボケ

去年の年末に体調を崩し仕事をお休みしたワタクシ。
結局、年末のご挨拶もできずに、そのままお正月休みに突入し、
11連休だった涙

4日からお仕事だったけど、いまだに休みボケ、正月ボケで
何もやる気がしない毎日。

若さま、夕方の散歩になかなか連れて行ってもらえず・・・
自分でリードを持って行き、玄関でワタクシ待ち。
20100107_001.jpg


何撮ってんの? それより、早くしてよ。
20100107_002.jpg



あっ、待ちきれずに・・・来た、来た。
20100107_003.jpg


来た、来た、来た・・・・ 怒ってるっ手書き風シリーズ汗1
20100107_004.jpg


もぉ~早くしてよぉーーーーー   
おっと、鼻水でちったじゃんか。  ぺロ~ン♪
20100107_009.jpg 


ごめんねぇ、ごめんねぇ~~~
そんじゃ、行きますかね。




フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←待ちくたびれたワンコに、ぽちっとお願いします♪

 

22:14 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サン連休♪ | top | 初詣

Comments

#
ぷぅままさん

いいえ、お掃除はちっとも行き届いておりまへん(汗)
白はねぇ~写真だとうまく反射してくれるんですよ!
まぁ、後でびっくりしないでね!


風花さん

服に、首輪&リード、お散歩バッグで
1万円は、BUHIXにしてはお安いですよねぇ~
うちは、STOP!かかってますので、しばらくはオトナシクしてます(涙)
by: ねね | 2010/01/10 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはー。
奇麗で広い廊下ですねー。
そういえばBUHIXで福袋あったんですよね。
・・・・・忘れてて8時10分に接続したら
売り切れてました><
あーあ、欲しかったな。
店舗まで行けば買えるのかしら?
うーーーーーん。
by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2010/01/09 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさんのお家の玄関から 廊下~
メチャ 白い~(笑) お掃除も行き届いてる様子でキレイだし 素敵です☆
アタシも今年はマメにお掃除頑張ろう!!
れお君 お散歩楽しんだかな???
この連休もお天気よさそうで お散歩最高ですよ~ヽ(^o^)丿
by: ぷぅままです^^ | 2010/01/09 12:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/43-9a267445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
