--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

あったかプレゼントと嬉しいお知らせ

今日の東京は、チラチラと雪が降りました~
インフルエンザも、A型とB型が混在で流行しているそうで。。。。
A型とB型は相性悪いんだけどね~あ、違う話し?



ご心配をお掛けしているれおですが、お薬がとっても効いているようで 、
この2日間は、動かないようにするのが大変なくらい動きたがります(汗)
ただ、治っているわけではないので、十分注意をしています。
左後脚が、こんな風に伸びてしまいます・・・
0216-000.jpg



さて、今日は嬉しいプレゼントをご紹介します。
2月14日のバレンタインデーに届いた、れおへのプレゼント。
0216.jpg 



それは、かずみんさんのこのお年玉プレゼント企画で当たった、手作りのお洋服です
とってもステキ~
かずみんさんどん太くんの看病の中、一生懸命作ってくださいました。
本当にありがとうございました
0216-002.jpg


フリースのアニマル柄。
リブはカーキ色でとてもキュートす
ぶん太&どん太くんのかほりがするのかな~?
しばらく、クンクンとお洋服を嗅ぎまわっていました(笑)
0216-003.jpg 



れおは、お薬が効き過ぎてなのか?暴れたくて仕方ない様子(-_-;)
凄く辛そうだったのに。
ステロイド特有の半端じゃない食欲と、水のがぶ飲み・・・
痛いのが消える代償って凄いモノがあるんですよね。
運動ができないから、太らないように気を付けないと・・・
明日、病院へ行ってきます。
今後の相談もして来ようと思っています。
0216-004.jpg



そしてもう1つ、嬉しいお知らせがありました!!

ご縁があって、しばらくこのブログでファミリーを募集していた、
ゴエモンくん&ベリーちゃんのパピコ。
タイガーブリンドルの女の子(現在4ヶ月)のファミリーが決まりました
tiger3.jpg
4ヶ月にもなると、物心がついていると思うので、ちょっぴり寂しいと思いますが
暖かいご家族の元、元気に成長してくれる事を願うばかりです。
本当に良かったです。
転載してくださった方、本当にありがとうございました
親元さんのブログはコチラです。 ☆フレブルとの生活☆ 



★引き続き、ご協力お願いします!
北海道登別で迷子になったフレブルちゃんを探しています!!
昨年の9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・ どうか、暖かい所にいて欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください!
 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。

名前:ホルモン(オス)  犬種:フレンチブルドッグ  
毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)  年齢:2歳  体重:9キロ  
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格。
目が離れている(あちゃめ=斜視の事)
失踪時、装備品無し。
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
    散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく

お心当たりのある方は、こちらへご連絡ください。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)
     080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)


↓ポチっと。           ↓よろしくです。
hiroba_20110728221704.jpg
     frenchbulldog88_31_nf.gif
20:49 | 日常 | edit | page top↑
