--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

れおの経過です。

沢山の励ましのコメントを頂き、とても心強い気持ちです。 
皆さんの暖かいお気持ちに、感謝です。本当に有り難うございます。
コメントを頂きながら、お返事が書けなくてごめんなさい。

れおの経過ですが・・・
11日(土)病院から帰って、ご飯を少しだけ食べたのてすが
痛みが強いのか、なかなか落ち着かない様子でした。
その日の夜は、うとうとしては、痛みが来るのかビクッとして起きてしまう状態で、
そんなれおを見ていると、変わってあげられたらと、涙が止まらなくなりました。
ほとんど眠れなかったれお。それが気になり、眠れなかったねね
お世話係りさんだけは、イビキをかいて寝てましたけどね。


12日(日)の朝、用足しに外に出ましたが、自力排泄もできるので、
麻痺が進行している感じはありません。
でも気になるのが、左足を地面に着けなくなった事と、伏せや横になった状態で、
同じく左足をカエルの足のように蹴る動作を頻繁にするようになった事です。


そして、今日も立って歩けますが、後脚がふらつきます。
立つ時に痛いのか?すぐに立とうとしない。
左脚を着くと痛いのか、少し浮かしているために、右脚に全体重が乗っている感じです。
悪化していないと良いのですが・・・

今朝も、病院へ行こうか悩みましたが、院長先生がお休みだと聞いたので
もう少し様子を見る事に。
でも、朝ごはんと夜ごはんも完食して、食欲はあります。(ステロイドのせいかな?)
やはり元気がないです


今日のれおです。
用足し後、気晴らしにカートに乗っていつもの原っぱを一周しました。
れおも、痛いからか降りたいと意思表示をしません。
0213-002.jpg 

先ほどのれお。自分からケージに入って、ウトウトしています。
痛いのは、ねねが吸い取ってあげるからね。
今日は、熟睡できるといいね・・・
0213-001.jpg

お返事を返せないので、今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。
本日もご訪問、感謝感謝です

★ファミリー募集中です!  
引き続きファミリーを募集しています!!
              
昨年10月に産まれた、タイガーブリンドルの可愛い女の子(4ヶ月)を
お迎えしてくれる方を募集しています。
栃木県足利市にお住まいのパパとママの元で、元気に成長中です。
鍵コメ、メールフォームからご連絡をお待ちしています♪

親元のママさんがブログを始めました
こちらで、タイガーちゃんの成長をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆フレブルとの生活☆
bosyu.jpg

(2012/02/11撮影) 
 tiger3.jpg

産まれたばかりの頃の写真です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クリームベルちゃんがママ。ブリンドルのゴエモンくんがパパ。
クリックで、大きくなります!
1123-029.jpg1123-027.jpg1123-026.jpg

★ご協力お願いします!
北海道登別で迷子になったフレブルちゃんを探しています!!
昨年の9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・ どうか、暖かい所にいて欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください!
 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。

名前:ホルモン(オス)  犬種:フレンチブルドッグ  
毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)  年齢:2歳  体重:9キロ  
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格。
目が離れている(あちゃめ=斜視の事)
失踪時、装備品無し。
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
    散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく

お心当たりのある方は、こちらへご連絡ください。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)
     080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)


↓ポチっと。           ↓よろしくです。
hiroba_20110728221704.jpg
     frenchbulldog88_31_nf.gif
22:27 | 健康・病気 | edit | page top↑
