--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ダイちゃん

昨日はお天気がとっても良く、職場の窓から富士山がとってもキレイに見えました
職場は高層階なので、お天気の良い日には、富士山がとってもキレイいに見えます。
霊峰富士山と言うだけあって、富士山がキレイに見えるとパワーUPするねねです。
いつか職場へデジイチを持って行って、富士山を撮りたいな~って思ってます。
ガラス越しだけどねっ。


お友達から、こんな可愛いソフトトイを頂きました ありがとうございま~す☆

ダイナソー(恐竜)のダイちゃん(ねね命名)。  
へへっ、飛び出たお目めがイケてるでしょ?
0209-001.jpg

やっつけられる前に、写真を撮っていると早速覗きに来ました。
あのぉ~  若さま、、、同じようなお目めで見ないでよ
0209-002.jpg


はい、どーぞ。
0209-003.jpg


早速、戦闘開始です
あれま。すんごい、口だこと・・・
ダイちゃんの頭が、スッポリと半分食われちゃってますねーー
0209-005.jpg


散々、ダイちゃんをガブガブして、とってもご満悦な若さまです。
でもって、いびきをゴーゴーかきながら、大の字で寝ちゃいました
ストレスが溜まってたのかね~ねねと一緒で(キャー本音)
0209-007.jpg


おもちゃで、疲れるまで遊んだのは久しぶりです。
よっぽど気に入ったんですね~  お友達に感謝です❤
あ、ダイちゃんはまだ健在ですよ。 
だってれおは、歯並びが悪くて噛みち切るのヘタっぴなんです(汗)
歯並び悪いの、れおだけ~?


ほ~らねっ。  ガタガタでしょ?しかも、ちっちゃいしね
0209-008.jpg 

★ファミリー募集中です!  
引き続きファミリーを募集しています!!
              
昨年10月に産まれた、タイガーブリンドルの可愛い女の子(4ヶ月)を
お迎えしてくれる方を募集しています。
栃木県足利市にお住まいのパパとママの元で、元気に成長中です。
鍵コメ、メールフォームからご連絡をお待ちしています♪
bosyu.jpg

しっかりとした、お顔だちの美人さんです。
taiger2.jpg
産まれたばかりの頃の写真です。
クリームベルちゃんがママ。ブリンドルのゴエモンくんがパパ。 

1123-029.jpg1123-027.jpg1123-026.jpg

★ご協力お願いします!
北海道登別で迷子になったフレブルちゃんを探しています!!
昨年の9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・ どうか、暖かい所にいて欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください!
 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。

名前:ホルモン(オス)  犬種:フレンチブルドッグ  
毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)  年齢:2歳  体重:9キロ  
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格。
目が離れている(あちゃめ)
失踪時、装備品無し。
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
    散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく

お心当たりのある方は、こちrご連絡ください。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)
     080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)



本日も訪問、ありがとうございます☆
↓ポチっと。           ↓よろしくです。
hiroba_20110728221704.jpg
     frenchbulldog88_31_nf.gif

07:00 | 日常 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
恐れていたこと。 | top | あったか散歩

Comments

# sumodzさんへ
れおも、歯並び悪いですよ(-_-;)
破壊はヘタっピですが(笑)

sumodz家の4ブヒはパワフルだからなぁ~
ダイちゃんだったら、秒刹??

by: ねね | 2012/02/11 18:33 | URL [編集] | page top↑
# ベルノンママ さんへ
舌が長いのは、ベルちゃんですか?
フレブルは、舌が長い子も多いですよね!
あまりカミカミして、舌を噛んじゃったら大変ですね~

歯が小さいのは、フレブルの特徴みたいですね(^^ゞ
by: ねね | 2012/02/11 18:31 | URL [編集] | page top↑
# くろまめかーさん へ
くろまめちゃんも!!

やっぱりフレブルは、歯並びが悪い子が多いのですね・・・
しかも欠歯?
それでも、カミカミ上手なくろまめちゃんはさすがだわ~
ダイちゃんのお目め、くろまめちゃんの似顔絵のお目めに似てるぅww

by: ねね | 2012/02/11 18:24 | URL [編集] | page top↑
# dacesさんへ
フレブルはユニークで、とっても愛嬌がある犬種ですよww
ハマったら最後、その魅力にデレデレです。
ダックスちゃんとは、意外と相性が良いかも。(れおの場合は)

れお・・・可愛いですよ♪(親バカ丸出し)
by: ねね | 2012/02/11 18:19 | URL [編集] | page top↑
# たまふく母さんへ
ダイちゃんは、健在ですのでご安心を!

たまちゃんも歯並びが悪いですか!
フレブルは、みんな歯並びが悪いのですかね~?
その辺もご愛嬌で、可愛いのですが(笑)
by: ねね | 2012/02/11 18:15 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
れおも下の歯は波打ってます(>_<)
確かに、上の歯は揃ってるのに・・・

えぇ!まいこさん、退職ですか!?
羨ましぃ~なぁ。
私も早く専業主婦になりたい!!
by: ねね | 2012/02/11 08:04 | URL [編集] | page top↑
# うちも…
歯並びは悪いし、歯はちっさいし。
れおちゃんは、キレイな歯並びで、うらやましいです。
歯並び悪いうちのヤツら、破壊だけは、れおちゃんより得意みたい。
あっという間です。
by: sumodz | 2012/02/11 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!

若様、すっごいオメメに、すっごいお口に、すっごい寝方・・・
全てダイナミックで素晴らしい~v-10

歯が小さいのも新発見です。
家は、舌が長くて噛めないんで同じですね~。
by: ベルノンママ | 2012/02/10 16:56 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
そう。あたしも目がヤバイとおもったんだけど、
やっぱ、れおってあたしに似て変わり者だよね~
ダイちゃんの横っ腹に着いている、ウロコらしき飾りを
集中攻撃してた(爆)
by: ねね | 2012/02/10 16:38 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
ダイちゃんに命名しました(笑)
名前をつけると大切にできるから、
何でも名前を付けちゃいます!
富士山は、やっぱり日本一の山ですよね♪
by: ねね | 2012/02/10 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルってユニークなんですね。
ますます、飼ってみたいです。
しかし、れお君可愛いですね。
by: daces | 2012/02/10 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
こちらに越してきて、富士山が日常的に見られるっていうのに感動してます(笑)。
新幹線か飛行機からしか見る機会がなかったので(そして大抵寝過ごす・汗)。

くろまめも歯並びあまり良くないです。
良くない子が多いのかしら?
それに2本、欠歯らしいです。
でも、噛み千切るのは上手ですよ(汗)。
ダイちゃんだったらお目目が一番に無くなりそうです、、、
by: くろまめかーさん | 2012/02/10 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
ダイちゃんが無事かドキドキしながら
見ちゃった(*≧m≦*)

れお君のその目の輝きは余程のお気に入り!
大の字で寝ちゃうほど遊べて良かったね♪

うちも両方とも歯並び悪いです・・・
特に~たまちゃんが( ̄∀ ̄;)

でも~ちっこい前歯が可愛いですね!
by: たまふく母さん | 2012/02/10 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
そらまめさんも歯並び悪いんですよ~
特に下の歯!
上の歯はきれいに並んでるんですけどね、不思議~。
れおくんオモチャで結構遊ぶんですね。
満足そうなお顔がたまりません♡
そして大の字^^

はぁ~本当ストレス溜まらずに生活したいですよね。。。
うししっ、でも私のストレスはもうすぐ解消されるのでした~♪(退職します!)
by: そらまめ家 | 2012/02/10 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
ダイちゃんの目は危険だぁ
間違いなく そこから破壊にはいるなぁ
れおくん ダイちゃんを前にして目の輝きがいつもと違うねぇ
ウレシ目なのかな

意外かもしれんが
前歯はポン&チー もっとちぃちゃいよぉ
米粒が生えてる感じぃ
by: ヨッち | 2012/02/10 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
おお~ダイちゃんという名前になりましたか(笑)

ダイちゃんれおくんに鍛えて貰うんだョ(笑)

我が家の屋上からも富士山綺麗に見えました!

なんだか元気に成りますね!!
by: フレブルボンパパ | 2012/02/10 08:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/426-46270462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
