--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

節分だけど・・・

今日は節分でしたね~  お豆さん、歳の数だけ食べましたか?

若さま、今日はお豆さんをまいて、鬼さんを退治する日ですよ。
0203-001.jpg
って事で、我が家は何のイベンもせずです・・・これじゃ、福さんも来てくれないよね

鬼も福も来ない我が家に、ステキなお土産が来ました
広島名物、もみじまんじゅうです。
うちでは「もみまん」と呼んでいますが、変かなぁ~?
0203-002.jpg

タイロンパパが、愛娘に会いにママの実家へ行って来たそうです。
もう、デレ~デレ~でした そりゃそうだよね~  タイロンも、元気そうです


そしてこの子は・・・食い気オンリー
もしかして、食べる気?
0203-004.jpg

あーーーよだれがつくからやめてぇーーー
0203-003.jpg

悪いけど、れおにはあげないよ!!
 0203-005.jpg 


もしもし? ロンリーちょうちんができてますケド・・・
0203-007.jpg


★ファミリー募集中です!  
引き続きファミリーを募集しています!!
              
昨年10月に産まれた、タイガーブリンドルの女の子(3ヶ月半)を
お迎えしてくれる方を募集しています。
パパとママの元で、元気に成長中です。
鍵コメ、メールフォームからご連絡をお待ちしています♪
bosyu.jpg

しっかりとした、お顔だちの美人さんです。
taiger2.jpg
産まれたばかりの頃の写真です。
クリームベルちゃんがママ。ブリンドルのゴエモンくんがパパ。
栃木県足利市にお住まいです。
1123-029.jpg1123-027.jpg1123-026.jpg

★ご協力お願いします!
北海道登別で迷子になったフレブルちゃんを探しています!!
昨年の9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・ どうか、暖かい所にいて欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください!
 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。

名前:ホルモン(オス)  犬種:フレンチブルドッグ  
毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)  年齢:2歳  体重:9キロ  
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格。
目が離れている(あちゃめ)
失踪時、装備品無し。
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
    散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく

お心当たりのある方は、こちrご連絡ください。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)
     080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)



本日も訪問、ありがとうございます☆
↓ポチっと。           ↓よろしくです。
hiroba_20110728221704.jpg
     frenchbulldog88_31_nf.gif

23:48 | 日常 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嬉しいお便り♪ | top | アゴの位置

Comments

# たろうさんへ
リンク、お願いしま~す!!
って、私勝手に張っちゃいました(-_-;)

バーグくん、とっても元気そうで安心していますよ♪
プロのカメラマンさんに撮って頂くと
えぇぇ~これがうちの子?って思うほど
可愛く撮ってくれますよ~

バーグくんのお名刺も早くもらいたいです!!
また、近々お会いしたいですね~
by: ねね | 2012/02/06 22:05 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
ぶり母さん、忙しそうですね~
そろそろ落ち着きますか?まだかな・・・
この時期は、大変ですよね(-_-;)

そう、タイロンは遠い街にいるんですよww
もみじまんじゅうでわかるケド。
まだ、2ヶ月くらいは会えそうにないですね。
れおは、本当にしょんぼりしています。
by: ねね | 2012/02/06 22:01 | URL [編集] | page top↑
# かずみんさんへ
確かに、年の数だけ食べるのは・・・
苦しいかもですね(笑)

もみまん、いいでしょ?
とっても美味しゅうございました~
by: ねね | 2012/02/06 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
我が家も「もみまん」ですよー(*^^)v
一緒、一緒♫

MUMUさん4粒お豆さん頂きました。
って拾い喰いですけど(#^.^#)

ロンリーちょうちん、いいわぁ!
ついオヤツあげたくなりますねー。
れおさま、メッチャカワイイよー!

by: MUMU | 2012/02/06 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
追伸:
リンク貼って頂いてありがとうございます。
今 気がつきました。
御礼が遅くてスイマセン。

私もリンクを貼らせて頂きます。
よろしいですか?

尚 デジタルに疎い私なので
 ちょっとお時間下さいw
 貼り方をしらべますねー
  では。
by: たろう(バーグのパパ) | 2012/02/06 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー。

れおくん相変わらず可愛くて
よだれも愛おしいですねー

ねねさん本当にお写真上手ですね!
シャッターチャンスを逃さない!
先日のカメラマンさんのれおくんも
さすがプロの腕でバーグも写したいと思案中です。
日程調整して依頼予定ですー。
バーグも名刺を作りますので次回お渡ししますー。
まだまだ寒いですのでれおくん、ご家族様どうぞ風邪などにお気をつけて下さい。
by: たろう(バーグのパパ) | 2012/02/06 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくんは随分遠くにいるんですね~
もみじまんじゅう美味しいですよね^^
我が家の大甘主人なら私の目を盗んで
ぶりにふちの皮の部分とかあげていそうです(>_<)
by: ぶりとにー母 | 2012/02/06 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
もみまん…(爆爆)
私もこれからは『もみまん』って言う~(笑)

ねね君のロンリーちょうちん・・・
「くれないなら目の前で撮影すんなよ」って言ってそうな悲しい目・・・
今度オバちゃんが美味しいオヤツあげるからね~♪
待っててね~!!

ちなみに我が家も節分まったくなにもしなかったです(汗)
だって、年の数だけ豆食べるの辛くなったんですもん(涙)
by: かずみん | 2012/02/06 07:13 | URL [編集] | page top↑
# くろまめかーさんへ
くろまめちゃんは、かーさん似なんですね~
チーズは私の口に入らなかったの(涙)
くろまめかーさんもお近くのようですね♪
ブログのくろまめちゃんの方言が、タイロンママに
そっくりだったので、先日とーさんに伺っちゃいました(^^♪
by: ねね | 2012/02/05 23:35 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
左の方は地元の人もあまり知らない代物らしいよ~
なんだかネットリ感があったなぁ・・・
ロンリーちょうちん、可愛いネーミングでしょ?
気に入ってるの。
by: ねね | 2012/02/05 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
もみまん(笑)私はチーズが好きです。
くろまめと一緒ですね(笑)。
れお君美味しいものが分かるのかな?
ロンリーちょうちんかわいいです。
by: くろまめかーさん | 2012/02/05 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンパパさんメロメロなんですね^m^

右のもみじ饅頭頂いた事あります(^o^)丿
色々入ってて美味しいですよね~♪
でも餡子が一番☆

ロンリー提灯 可愛い♪
by: コジまま | 2012/02/05 14:21 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
おお!そうだね。
島田洋七、もみじまんじゅうのネタがあった(@_@)

最近は、がばいばーちゃんだっけ?お婆ちゃんとの貧乏生活の実話。
あっちのイメージになっちゃってるなぁ~
講演会に行ったんだぁww
お笑なら、やってくれてもいいのにね(-_-)
by: ねね | 2012/02/05 10:14 | URL [編集] | page top↑
# sumodz さんへ
もみまん、とっても美味しかったよ(*^^)v

むむむ・・・有名な国会議員さんってだれだろ?
ダーリンさんは、私にとって謎の人なんですよ(笑)
by: ねね | 2012/02/05 09:47 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さんへ
ロンリーちょうちん、もみまん。
なかなかのネーミングじゃないですか?
ボンパパに褒められたなら、コピーライターを目指そうかなぁ~
もう、遅いか(^^ゞ
by: ねね | 2012/02/05 09:41 | URL [編集] | page top↑
# ベルノンママさんへ
食べ物だと言っていないのに、よだれが出るって事は
きっと、イイ匂いがわかるんでしょうね~
私が、袋を嗅いでも紙の匂いしかわからない
のですが、さすがワンコですね(@_@)
by: ねね | 2012/02/05 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
もみまん~?ロンリーちょうちん~?
ねねさん、ウケる^m^

タイロンパパさんのデレデレの様子
想像できました(^_-)-☆
タイロンくんも元気で良かった☆

もみじ饅頭
っていうと やっぱり島田洋七さんのギャグを思い出す~ 
縁があって講演会を拝聴し
その後の立食パーチィでお話ししたんですが
その時に見たいとお願いしてみたら
シッカリ断られました(笑)

れおくん 食べたかったねww残念。
by: ぷぅまま | 2012/02/04 20:17 | URL [編集] | page top↑
# もみまん?
タイロンパパさん、デレデレにもなるよね。
やっぱり、娘は可愛いもんね。
それに、初めてのベビちゃんだし。
もみじまんじゅう、あんこがしっかり入っていておいしいよね。
久しく食べて無いなぁ。
豆まき、うちのダーリンはなぜか有名な国会議員さんおと一緒だったらしいよ。(笑)
場所は…内緒。
あっ、もちろんうちのダーリンは議員さんでも芸能人でもありません。(笑)

by: sumodz | 2012/02/04 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
ロンリーちょうちん(笑)

もみまん←秀逸なキャッチコピーですね!!
何だか多くの客層をゲット出来そうです。

by: フレブルボンパパ | 2012/02/04 07:37 | URL [編集] | page top↑
#
もみまん…ちょっと笑ってしまいました(^o^;)
何やら美味しそうな感じのする紙袋ですねー。

れおくん、匂いしちゃってるのかな?
ロンリーよだれちゃんが可愛いですね♪
タイロンくんも元気との事で良かったですね。再会シーンが楽しみです♪♪♪
by: ベルノンママ | 2012/02/04 07:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/423-f7f79794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
