--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

お兄ちゃんになりました!

まずは、嬉しいお知らせが届きました!!

タイロンママが、昨夜11時07分に無事、3,331グラムの
元気な女の子を出産しました(^^)ρ(^^)ノ
なんと、分娩室に入って30分と言う、ちょー安産
お名前はまた聞いていませんが、パパにそっくりです。
0131-004.jpg
生命の誕生って、本当に凄いですよね♪
職場でウルウル状態のねねです(^^ゞ
タイロン家、おめでとうございます!



タイロンはお兄ちゃんになったと言うのに・・・

散歩の時間になっても、お布団の中にもぐって寝たフリをするれお(>_<)
引っ張り出して、完全装備です。 眠ったフリしても、バレてるよ
タイロンは、お兄ちゃんだよ! れおも、しっかりしなきゃね
最近、れおの周りではお兄ちゃん、お姉ちゃんになったブヒが沢山だね~
れおは、いつまで1人っ子なんだろうか?
0131-001.jpg


それはベットなんだから、遊ばないでくたさいよ(>.<)y-~
0131-003.jpg



★ご協力お願いします1  
引き続きファミリーを募集しています!!
              
昨年10月に産まれた、タイガーブリンドルの女の子(3ヶ月半)を
お迎えしてくれる方を募集しています。
パパとママの元で、元気に成長中です。
鍵コメ、メールフォームからご連絡をお待ちしています♪ 
bosyu.jpg

しっかりとした、お顔だちの美人さんです。
taiger2.jpg
産まれたばかりの頃の写真です。
クリームベルちゃんがママ。ブリンドルのゴエモンくんがパパ。
栃木県足利市にお住まいです。
1123-029.jpg1123-027.jpg1123-026.jpg

★ご協力お願いします2
北海道登別で迷子になったフレブルちゃんを探しています!!
昨年の9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・ どうか、暖かい所にいて欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください!
 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。

名前:ホルモン(オス)  犬種:フレンチブルドッグ  
毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)  年齢:2歳  体重:9キロ  
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格。
目が離れている(あちゃめ)
失踪時、装備品無し。
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
    散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく

お心当たりのある方は、こちrご連絡ください。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)
     080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)



本日も訪問、ありがとうございます☆
↓ポチっと。           ↓よろしくです。
hiroba_20110728221704.jpg
     frenchbulldog88_31_nf.gif
18:26 | 日常 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アゴの位置 | top | 全部可愛い~

Comments

# sumodz さんへ
ありがとうございます!

生まれたばかりの赤ちゃんを見ると本当に
命の尊さがわかります。
早く生で見たいなぁ~
by: ねね | 2012/02/02 12:42 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
うれしいですね。
タイロンママさん、本当におめでとうございます。
出産、無事にしかもかなりの安産で、お疲れ様でした。
タイロンちゃんは、おにいちゃんになって
きっとこれからは、妹ちゃんのこと、しっかり面倒見てくれるような気がする。
良い子だもんね。

なにはともあれ、無事に母子ともに元気で安心しました。
良かった、良かった。
by: sumodz | 2012/02/01 23:02 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
お帰り~
その話はまたゆっくり・・・

タイロンママは疲れきってるみたいです。
たくさん寝て、体力が戻ったらまた
写メ送ってくれるって!!
楽しみ~

れおは、寝たフリするけど、洋服着せちゃえば
行く気満々になるよ(笑)
by: ねね | 2012/02/01 21:28 | URL [編集] | page top↑
# コジままさんへ
私も、ホッとしました!
早く、赤ちゃんに会いたいです☆

タイトルは、ちょっとビックリしてもらいたかったの(笑)
コジくんの相方さんは、フォーンちゃんでしょ?
それより、ママのベビちゃんかな?
by: ねね | 2012/02/01 21:25 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
タイロンは多分ヤキモチ焼きさんだろうなぁ~
そして、要求吠えもするので赤ちゃんがビックリしないと良いケド(笑)
あと1ヶ月は会えないですね~

れおはお兄ちゃんになれるでしょうかね~?
by: ねね | 2012/02/01 21:22 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
タイロン家の代わりに・・・
ありがとうございま~す☆
カニ蔵そっくりだって!!
早く会いたいねww
by: ねね | 2012/02/01 21:19 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さんへ
寝たフリは、ここ最近やるようになりました。
年とった証拠ですね~
以前は、どんなに寒い朝でも散歩を要求して
私たちを起こしましたから(^^ゞ
by: ねね | 2012/02/01 21:16 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
タイロンの妹ちゃんに早くお目に掛かりたいです♪
食べちゃいたいくらい可愛いでしょうね~
彼女が体調が辛い時期も知っているので
とっても、嬉しいです!

れおは。。。。お兄ちゃんになれるかな~?
by: ねね | 2012/02/01 21:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/02/01 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~ タイロンママさん
おめでとうです(^O^) 嬉しいなぁ~
タイロン君、お兄ちゃんだね!
早く仲良ししてる様子が見たいです☆

れお君も寒いの嫌だよね~!
完全防備のお洋服カワイイなぁ^^
by: ぷぅまま | 2012/02/01 20:18 | URL [編集] | page top↑
# ベルノンママさんへ
タイロン家のお祝いありがとうございます!
妊娠初期からずっと見ていたので
とても嬉しいです(^-^)/

れおは相方がいた方が楽しいタイプだと思います。
私たちに甘える事も無いですし、お散歩の時も誰かと遊びたくて
遊べる子をずっと探しているようです(>_<)
もうそろそ、どうするのか決断しないとなぁ~って
思っていますが、とりあえず仕事を辞めないとムリです。
by: ねね | 2012/02/01 17:51 | URL [編集] | page top↑
#
タイロン家様おめでとうございます!!
無事で本当に良かったです(^o^)丿
元気に大きく育ちますように☆

れお君が遂にお兄ちゃんになったのかと思いました(*^_^*)
コジは一人っ子だからやりたい放題です!!
by: コジまま | 2012/02/01 17:42 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくん家の皆様、おめでとうございます。
そしてママさん、お疲れ様でした!
とうとうタイロンくんもお兄ちゃんですね。
今まではタイロンくんだけのママだったのに、赤ちゃんのお世話で忙しくなっちゃうからヤキモチ焼いたりしちゃうのかなぁ^^
ふふっ、想像してニヤニヤしちゃいました。

れおくん、寒さに負けてお散歩拒否ですか!?
寝たふりなんて演技派ですね^^
いつかれおくんにも兄弟できるといいですね。
かわいいクリームの仔見つかるといいなぁ♡
by: そらまめ家 | 2012/02/01 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンママさん&パパさん
おめでとうございます

by: ヨッち | 2012/02/01 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
タイロン家の皆さまおめでとうございます!!
とっても可愛い子ですね♪

れおくんも寝たふりするんだね(笑)
ボンも最近やるんですョ・・・

何だか日中でも寒いのか散歩を拒否するので
大変です(笑)

by: フレブルボンパパ | 2012/02/01 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくんはお兄ちゃんになったんですね
ママさんもベビーちゃんも元気に早く戻ってきてくれると良いですね。
タイロンくんは優しいお兄ちゃんになるでしょうね~
れおくんもいつか元気なお兄ちゃんになるのかな?
by: ぶりとにー母 | 2012/01/31 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
タイロン家の皆様、おめでとうございます。

ねねさんも嬉しいですね・・・ウルウルがわかります。


生まれてから、ずっとワンコと生活していますが一人っ仔、多頭飼いの仔・・・どちらが楽しいとか寂しいとか無いと思いますよ~!
ワンコは、何匹いても飼い主が全てですからv-10

れお君に合わせた生活が出来るのが一番です!
ママを独り占めに出来るれお君を、もしかしたらベルは羨ましいかもしれないね・・・なんて家族で話してました。
by: ベルノンママ | 2012/01/31 19:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/421-140a3d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
