--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

何てこった

さぶぅ~い!
今日はすごーく寒いですよね~
でも、頑張ってお散歩は、荒川の河川敷へ行きました。

寒さに強いれおは、ご機嫌です!

菜の花も咲き始めていました。

で、もって今日のお題の説明に。

何日か前に、Windowsのログインパスワードを変更したらしい、ねね。
何で、らしいのかと言うと変更したのをおぼえていないから

忘れるのが目に見えているから、
いつも2つのパスワードを交互に使っていたのに・・・

どうやら、酔っ払ってそのときの気分で変更したらしい。
最悪(-_-;)

昨日の夜にパソコンを使おうとして気が付きました。
ねねは管理権限を持った設定なので、パスワードを戻すには、
リカバリーするしかないと言う結論に。
でもそれは面倒なので・・・
今、いろんな方法でパスワード解除に努めています

と、言う事で初めてのスマホからの投稿なんだけど、
うまく行ったかな?

飲んだら、触るな!触るなら飲むな! って事で。


(29日、追記)
我が家からすぐ近くの親戚の家にお呼ばれして、ちょいと一杯飲んで
イイ気分になったら、パスワードがピン!っと浮かんできまして。。。
解析ソフトを買わなくて良かった~
全く人騒がせなオバチャンだねぇ!!もう、禁酒だ!!

お恥ずかしゅうございます(^^ゞ


★ご協力お願いします1    
              ファミリーを募集しています!!
昨年10月に産まれた、タイガーブリンドルの女の子(3ヶ月半)のファミリーを募集しています!!
とっても元気に成長中。どなたかお迎えして頂ける方いませんか?
鍵コメ、メールフォームからご連絡をお待ちしています!!
taiger1.jpg

しっかりとした、お顔だちの美人さんです。
taiger2.jpg
産まれたばかりの頃の写真です。
クリームベルちゃんがママ。ブリンドルのゴエモンくんがパパ。
栃木県足利市にお住まいです。
1123-029.jpg1123-027.jpg1123-026.jpg

★ご協力お願いします2
北海道登別で迷子になったフレブルちゃんを探しています!!
9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・ どうか、暖かい所にいて欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください!
 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。

名前:ホルモン(オス) 犬種:フレンチブルドッグ  
毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)  年齢:2歳  体重:9キロ  
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格。
目が離れている(あちゃめ)
失踪時、装備品無し。
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
    散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく

お心当たりのある方は、こちrご連絡ください。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)
     080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)



本日も訪問、ありがとうございます☆
↓ポチっと。           ↓よろしくです。
hiroba_20110728221704.jpg
     frenchbulldog88_31_nf.gif

17:12 | 日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
全部可愛い~ | top | 雪あそび

Comments

#
うぅ・・・
呑んだら触るな・・・・かぁ。
思い出したみたいですね。よかった!!

菜の花 もう咲いてるんですね
アタシはまだ見てないな。
by: ぷぅまま | 2012/01/29 20:37 | URL [編集] | page top↑
# たまふく母さんへ
コメント、ありがとうございます!
そうですね~熊天でお会いしていますね(*^^)v
こちらこそ宜しくお願いします☆

いやぁ~今回はかなり反省しましたぁ・・・
面倒くさがりの私は、滅多にパスワードを
変えないのですが、何を思ったのでしょうね??
自分でも不思議なんです。

でも、先ほど近くに住む親戚の叔母の家へ
遅ればせながら新年のご挨拶へ行って
一杯(いや3杯かもww)飲んで帰宅途中の
タクシーの中で
思い出したパスワードを入れたら、見事的中しました!

飲んだ時の事は、また飲んだら蘇える??
なんて・・・飲んだら大切な事はしない事ですね~
反省です・・・
こんのオバチャンで良ければ、これからも
宜しくお願いします!!
by: ねね | 2012/01/29 16:17 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
今日は、大島のオバチャンのお家で新年会があったの。

で、お母さんが調子悪かったので我々が参加。
そこで、D計画最後の昼飲み。
帰りのタクシーで、ふっとひらめいた!!
帰宅後、そのパスワードを入れたら何と
ぴったしカンカンe-461

やっぱ、酔った時の事は酔ったら思い出すんだぁぁぁ!!
ははは・・・

明日から禁酒e-271
by: ねね | 2012/01/29 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。。
ボステリ4歳♀(たま)フレブル2歳♀(ふく)
と暮らしている、たまふく母さんと申します。
実は、12月18日(日)に熊天さんでお会いして
いたんですね。。
初めてのイベント参加で舞い上がっていてちゃんと
した御挨拶もできていなくてすみませんでした(^_^;)
ふくちゃんのお写真を載せて頂いていたんですね。。
ありがとうございます(*^_^*)

私もお酒が好きでよく飲み過ぎちゃうので凄く
よく分かります(笑)
飲んでPCすると誤字脱字の嵐で普段からおかしいのに
尚更、おかしな文章に・・・(^_^;)

また、お邪魔させて下さいね。。
よろしくお願いします。。。
by: たまふく母さん | 2012/01/29 15:00 | URL [編集] | page top↑
# ベルノンママさんへ
本当はパソコンに貼っておきたいけど
それでは、パスワードの意味無くなっちゃいますもんね(^-^;
パスワードは設定しないのが一番かも~
あ~失敗!
by: ねね | 2012/01/29 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
わたしの場合は
飲んだら電話するな
飲んだらメールするな
が、教訓です
by: ヨッち | 2012/01/29 12:00 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
まったく、自分ながら何て事をしたのかビックリです(>_<)
お世話係さんので、ログインしてどうにかパスワードを解析
できるソフトを見つけて頑張っています。
初期化だけは避けたい(^^ゞ
by: ねね | 2012/01/29 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます(*^^*)

私も先日、酔ってパソコン触ってたらアメーバの中身が空になってしまい慌てました。暫く放置しといたけど、さすがに昨日、アチコチ触って復活!

本当に飲んだら触るな!ですね。
書いて、パソコンに貼っておこうかな?
by: ベルノンママ | 2012/01/29 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
あらら、大変だ。
パスワード、忘れちゃったら…。
恐ろしいな。

菜の花。
もうすぐ、春かな。
いや~、まだだ。
今日の寒かったこと。
お散歩は、芯から冷えたね。
by: sumodz | 2012/01/29 01:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/420-69e1ca45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
